忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:とりあえずホッ。

前の記事:Happy Birthday♪
今日のケーキもごはんになるケーキ♪
ごはんとケーキ両方作るのが面倒だったんじゃ?・・・なんて
突っ込みは無しでお願いします( ̄∇ ̄;)
いい笑顔だね〜♪
この笑顔っ!も〜っ♪可愛すぎっ。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
頑張って作った甲斐があったよ(T∇T)

ろうそくに火をつけると・・・
こっち見て(T∇T)
目線がずれてる・・・。火を見ないようにしてるだろ?
ルフィー兄ちゃんほど露骨に避けたりはしないけど、やっぱり火は怖いかぁ。
でも怖いながらも笑顔は忘れずにいる所はさすが!食いしん坊万歳!(* ̄m ̄)

4歳の1年もい〜っぱい遊ぼうね♪

拍手

PR
次の記事:とりあえずホッ。

前の記事:Happy Birthday♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄たんのケーキは魅麗ママの愛情タップリで美味しそうでち♪
くるみもケーキ食べたでちよ。
ママが買ってきてくれたでち。
でも桜おねいちゃんに半分取られたでち。
大きくなったら半分コちないで食べれるでちかねぇ???
クック兄たんは火が怖いでちか?
くるみはケーキが怖かったでちよ。 by くるみ

クックとくるみにとって楽しい1年になりますように。 by inazou
[ 2008/05/23 00:39 くるみ 修正 ]
クック〜♪
お誕生日オメデト(^ー^*)∠※Pan!!。・

うん!タコ足配線も見えなくて、バッチリ決まってるじょ(≧m≦)b

この笑顔のためなら、何だって出来ちゃうね、娘〜(*^_^*)

4歳も素敵な1年になりますように〜♪
[ 2008/05/23 07:04 わんほの♪ 修正 ]
Happy Birthday♪
すっかり出遅れた[絵文字

クックちゃん!おめでと〜〜〜〜〜〜〜[絵文字
4歳も頑張って走ろうね〜!
おいしそうなケーキ[絵文字
魅麗さんは手を抜かないからスゴイ。
[ 2008/05/23 13:15 ぜぇママ 修正 ]
★くるみへ★
ママのケーキ美味しかったでちよ〜♪
お仕事終わってから大急ぎで作ってくれたでち。
ボクは愛されてまちからね〜( ̄ー ̄)v

くるみもケーキ食べれて良かったでちね♪
桜ちゃんと半分コならまだいいでちよ。
ボクんちは3等分なんでちから・・・。
大きくなっても、きっとママたちは分けっこするでちよ。
ケチでちもん(* ̄m ̄)

火は怖いに決まってるでちっ!
やけどするでちよ。自慢の毛も真っ黒焦げになるでち。
ケーキは怖くないでちよ。おいし〜♪でちから。

くるみとクック今年も元気いっぱい楽しく過ごせますように♪
by 魅麗
[ 2008/05/23 21:54 クック 修正 ]
★母へ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

おっ!気付いてくれた?
(* ̄Oノ ̄*)ぉほほほほ。配線工事しましたの。
コンセントも増やしてタコ足とはおさらばしたじょ♪

ホント!この笑顔のためなら、多少疲れてたって頑張れちゃう。
[ 2008/05/23 22:00 魅麗 修正 ]
★ぜぇママへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ははっ・・・。この子達にはコマメ。
その分、人間の家族には手抜きだけどね〜( ̄∇ ̄;)

頑張って走ってほしいね〜!
秋には2度卒業したいよ・・・。
リーチ病が長すぎるっ(T∇T)
[ 2008/05/23 22:06 魅麗 修正 ]
またまた出遅れ^^;
クックくん お誕生日おめでとう♪
幼く見えるから、とても4歳には見えませんよね。
これからも、兄弟仲良く、元気でねっ!

ルフィーくんの時も大うけしたけど、
クックくんも火が怖いんだね〜^^。
カノン&モナはどうかなぁ??
我が家はケーキ作った事ないので・・・それは謎。(笑)
[ 2008/05/28 12:54 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます〜♪
童顔ですからね〜クックは(* ̄m ̄)

ルフィーもクックも昔は平気だったんですよ。
でもろうそくの数が増える度に怖がるようになって。
なので今回は数字タイプのろうそくにしたんだけど(1本ですむし・・・)
反応はいっしょでした〜( ̄∇ ̄:)

カノンちゃんモナちゃんはどうでしょうね??
ルフィー達はストーブの火なんかは怖がらないんですけどね。
今度おやつにろうそく差してみましょうか(* ̄m ̄)
[ 2008/05/29 06:57 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.