忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我家の姫1号ちゃんの誕生日〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
早いもので13歳。どんどん生意気になっています( ̄∇ ̄;)
でも・・・精神的にも人間的にも大きく成長したね。
アジを始めた3年前は『指示が遅いっ!』『声が小さい!』
『褒めが足りん!』って日々怒られて訓練所でいっつも泣いてた子が
立派なハンドラーになっちゃったもんなぁ。
これからもクックと共にどんどん成長していくんだろうね。
13歳の1年も笑顔がいっぱいで楽しい1年でありますように。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
17日のアジ練の時にヨッシー&しろくろちゃんが
合同誕生会を開いてくれました〜♪
ホントにありがとっ♪
しろくろ家のぐらちゃんは19日で9歳になりました(* ̄∇ ̄*)
これからもチップと一緒に楽しく元気に過ごしてね。

そしてそしてイッちゃん。
16日の土曜日にレントゲンを撮った結果・・・
なんと!骨折して2週間だというのに骨がくっつきました!!
しかも少しズレてた所も仮骨が出来ているのを確認!
この仮骨にどんどんCa沈着していったら立派な骨になる~。
はぁ~。。良かった。。。
パピヨンは癒合遅延の子が多いって聞いて心配してたけど
先生もビックリの回復力( ̄ー ̄)v
びっくりの回復力だね~
でも・・・。
ギブスのあたる肘に褥瘡出来ちゃったんだよね(T∇T)
折ったのは手首付近なんだけど、絶対に腕を動かさないように
脇の所からギブスをはめている。だからどうしても当たっちゃうんだよね。
先生からも『もしかしたら褥瘡ができるかも・・・』とは言われてたんだけど・・・。
抱っこした時にキャンって泣くからおかしいと思って診察したらビンゴ(T∇T)
でも発見が早かったのでもうすぐ治りそうです。
今は肘の部分をくり抜いたギブスになってます(* ̄∇ ̄*)
ママの膝はイッちゃんのもの♪
通院が1日置きになったとはいえ・・・まだまだ大変。
ガソリン代もとっても大変(T∇T)
兄ちゃん達のフォローはもっと大変( ̄∇ ̄;)
イッチだけお出掛けしてると思ってるからね~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう〜♪
姫1号13歳おめでとう〜〜
早いねぇ〜もう13歳かい♪

アジも身長も成長したね・・・・
いつも検分助けくれてありがと^^
これからもアジ練頑張って、おばちゃんを引っ張っていってくだされ〜〜
[ 2008/02/20 16:17 pittmintママ 修正 ]
1号ちゃん♪
お誕生日★

クックと走り出して、もう3年も経つんだね〜、早いな〜♪
どんどん生意気になって、どんどん大人になって行くんだよね。
ババとしては、成長が楽しみだ〜(*^_^*)

イッチも順調に回復してるみたいで、良かった♪
まだまだ大変だけど、身体だけは気を付けるでござるよ。

・・・ところで?娘?確定申告はどうなった?
と、一応母としては、そっちのケツも叩いておこう〜っと!
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2008/02/20 19:06 わんほの♪ 修正 ]
★pittmintママへ★
ありがとうございます♪
あの小さかった姫1号がもう13歳ですよ〜(* ̄∇ ̄*)

身長・・・そろそろ抜かれそうです( ̄∇ ̄;)
怒る時には正座させなければ・・・・。
練習の時はこれからも1号をよろしくです。
[ 2008/02/20 21:06 魅麗 URL 修正 ]
★母へ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そうよ〜。クックとペア組んでもう3年たつのよ。
早いよねぇ。歳取るはずだわ( ̄∇ ̄;)

女の子ってどうしてこんなにも生意気かね?
最近、色気付いてきたしさ〜。
暇さえあればメール打ってるし〜。
楽しみより心配事の方が増えたじょ〜。

イッチが順調でホッとしたよ。
なちゅやアウみたいに頑張ってくれると信じてるんだっ。

確定申告????
・・・・・・・・Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
ははっ。やる気はあるんだよ。
終わんないだけで(T∇T)
[ 2008/02/20 21:13 魅麗 URL 修正 ]
無題
わっ!!
13歳おめでとぉ〜[絵文字
中1やろっ???
うちの長男と同じじゃぁ〜[絵文字
これは愛が芽生えるかもしれんっちゃ(がはははぁ。

イッちゃん!凄い回復力やんかぁ〜[絵文字
よかったねっ!!
[ 2008/02/20 23:43 tamie 修正 ]
おめでとうございます♪
姫1号ちゃん!13歳おめでとう♪
13年前、ママが痛い思いをしてあなたを生んでくれたこと、感謝しなきゃ〜。
あっ私のお産は軽かったので、ぐらに偉そうなこと
言えましぇん・・・・。

これからますます、成長していく姫ちゃん達が楽しみです♪
[ 2008/02/21 00:06 しろくろ URL 修正 ]
\(*^▽^*)/おめでと♪
またまた日付が変わってしまってごめんっ!!
姫一号ちゃん 13回目のお誕生日おめでとー♪\(=^O^=)/'`*
ますますパパさんのヤキモキが大変な時期になってくるんだな(笑)

イッちゃんもみごとな回復力 おめでと!!
若さもあるだろうけど‥アジで鍛えてたからだよね[絵文字
それと何よりママの大きな大きな愛情の結果だっ!!
ほんとに良かったぁ[絵文字
[ 2008/02/21 00:32 れく 修正 ]
★tamieさんへ★
そうそう。中1(* ̄∇ ̄*)
tamieさんとこの長男くんと同じなんだ〜♪
(* ̄m ̄)むふふ。愛が芽生えたら・・・
ワンコだけでなく人間も親戚になるね〜。

イッちゃんホントに良かった〜。
もうしばらくは不自由だろうけど春には
お散歩できるかな♪
[ 2008/02/21 12:01 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

13年前・・・想像を絶するほどの難産だったからねぇ。
あんな思いして生んだのに・・・・・・・
反抗はしても感謝はしない〜っっ(−−メ)
まぁアタチも難産で生まれたけど反抗ばっかりしてたしねぇ。
親になって初めて気付くんだよね。
[ 2008/02/21 12:07 魅麗 URL 修正 ]
★れくちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ホントホント。パパは今から大変な時期だよね〜。
可愛い娘がよその男に取られていく〜(* ̄m ̄)

イッちゃんの回復力には驚いた〜。
やっぱ運動してたのがよかったのかな?
早く地面を歩かせてやりたい〜。。もう少しの辛抱だね。

ママの大きな大きな愛情で姫達の頭も良くなったりしないかな・・・。
( ̄∇ ̄;)無理か・・・。
[ 2008/02/21 12:11 魅麗 URL 修正 ]
無題
姫1号ちゃんお誕生日おめでとうございます[絵文字
すっかりお年頃なんですね〜。親御さんとしては心配事がどんどん増えてくる時期ですね。
でも1号ちゃんにとっては今からが楽しくて仕方ない時期だし、思いっきり青春しちゃってくださいっ★
イッちゃん回復してると聞いてとても嬉しくなりました。
みんなの愛が伝わっているんですね。
[ 2008/02/21 16:20 ちゃーみー 修正 ]
遅くなってごめん
姫1号&ぐらちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのね。
ビビリなクックを男前に育て上げた1号ちゃん
これからの1年もアジや遊びを楽しんで頑張ってね(* ̄m ̄)
それからまたサクルと遊んでね。

イッちゃん骨くっついたかぁ♪
犬って治り早いけど、若さもプラスされてすごい回復力やね。
なんか↑の写真のイッチってマズルが一段と細くなってなーい?
少し前の写真と比べても毛も増えたような・・・、気のせい?
[ 2008/02/21 18:36 inazou 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
ありがとうございます〜♪
そうなんです。心配事ばかり増えてます〜( ̄∇ ̄;)
今になって自分が中学生だった頃の親の想いがひしひしと・・・。

イッチには早く元気になってもらわないと!
またぱぴーくんとも遊んで欲しいし♪
みなさまの応援のお陰です♪
[ 2008/02/21 21:47 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
みんな揃ってメタボに一歩前進〜(* ̄m ̄)

ホントホント。あのビビリでヘタレなクックを
よくぞここまで育て上げたよね〜。
もうアジなんかやめようか・・・とまで思ったのにね。

アタチもサクルと遊びたいっ!!!
えっと・・・夏のボーナスで福岡に来るように!と
サクパパに伝えておくれ♪

イッちゃんの骨くっついたよぉ♪
ワンコの自然治癒力ってすごいね。
マズルが一段と細いのは上から撮ったせい・・・。
毛が増えたのは・・・我家が寒いから〜( ̄∇ ̄;)
[ 2008/02/21 21:53 魅麗 URL 修正 ]
無題
姫1号ちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
すごく早くからハンドラーを目指されているなんて(*^_^*)
感心しちゃいます♪
それにしてもイッチくん(T_T)大変だったんですね・・・ちょっと
ご無沙汰してしまいましたのでカキコもしないままでごめんなさいです。(>_<)でも、無事回復されているようで・・・ママさんの手作りカーラーを見て感動しましたよvUo・ェ・oU イッチくんのアジ姿期待していま〜す♪がんばれーイッチくーん(*^。^*)
[ 2008/02/22 12:53 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
無題
2日も遅くなりましたが・・・(汗)
1号ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*^ ?^)ノ⌒☆

イッチくん、もう骨がくっついて来てるんですか〜?
すごい回復力ですね〜♪
[ 2008/02/22 14:40 penpen URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
1号へのお祝いありがとうございます♪
ずっとパパに憧れてきて・・・
ルフィーのお世話を1年間続けられたので5年生の頃
姫には内緒でクックを連れてきました(* ̄∇ ̄*)

イッチ・・・大変でした(T∇T)
ゴハンも食べられないほど底なし沼に落ちましたが
無事に回復してきた今は「お風呂でリハビリしよう!」とか
「マッサージしてあげよう!」とか前向きになってます♪

実は・・・イッチはもうアジやらないんです・・・。
やっぱり1度でも足を痛めたら無理できませんから。
でも服従の競技会で頑張りますので応援して下さいね♪
[ 2008/02/22 21:25 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
姫へのお祝いありがとうございます〜♪
生意気で反抗期真っ盛り・・・扱いにくいです( ̄∇ ̄;)

はいっ!骨がくっついてきました!
先生も、もちろん私たちも回復力にビックリ♪
みなさまの祈りに感謝です(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/02/22 21:30 魅麗 URL 修正 ]
ご無沙汰してました・・
1号ちゃん・・お誕生日おめでとう〜。子供の成長って早いね!特によその子はあっという間に大きくなる気がするよ。これから素敵なおねえさんになるんだろうな〜。
イッちゃん・・少しづつ良くなっていってて・・よかった!無理しないように頑張ってね。↓のカラー・・かわいい♪さすが・・母。。。

それと・・
とのくんに素敵なお花ありがとうございました。
みんなに心配してもらって・・・言葉もでません。
きっと・・今頃はうれしそうに耳をゆらゆらして走ってると思います。
ありがとうございました。
[ 2008/02/24 11:32 ぜぇママ 修正 ]
★ぜぇママへ★
ありがと〜♪
うんうん。たまにしか見ないから急に大きくなったように
感じるでしょ(* ̄m ̄)
素敵なおねえさんになってくれるといいけど・・・。

イッちゃんも少しづつ良くなってます♪
3月の競技会はまだギブスだろうけど〜。
カラー可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)
でもね・・・イッチってギブス噛まない事に気付いたんだわ。
せっかく作ったのに今は・・・はめてない( ̄∇ ̄;)

とのくん・・・最期の最期までかっこよかったね。
ちょっと短い犬生だったけど、ものすごく充実した6年だったよね。
うん!元気に耳をゆらゆらして走ってるよ!!
[ 2008/02/25 07:59 魅麗 URL 修正 ]
いやぁ〜、びっくりした〜(>_<)
ご無沙汰もいいとこで、まったく知らなかったよ[絵文字
ほんとに、申し訳ないことです[絵文字

今更だけど、順調に回復してきているとのこと↓を読んでホッと一安心しています[絵文字
大変だったね。

でも、イッチくんのすっごい回復力[絵文字
病院でもお利口にハウスできてるなんて、しかもお別れの場面でも取り乱すことなく素直でいるなんて、素晴らし過ぎ〜[絵文字

最後になっちゃったけど、姫1号ちゃん13歳おめでとう[絵文字
[ 2008/02/26 11:39 oeuf 修正 ]
★oeufちゃんへ★
お久〜♪
ありがと。大変だったけど順調に回復してきてるよ♪
にょほ(* ̄∇ ̄*)病院でもお利口にハウスできたのには
ビックリだったよ。あの自由犬イッちゃんが〜・・・って。
でもお利口すぎて辛かった〜。
吠えられたら吠えられたで辛いんだろうけどねぇ。

姫へのお祝いありがとです♪
[ 2008/02/27 06:53 魅麗 URL 修正 ]
無題
1号チャン、おめでとう!
若いっていいわ〜(爆)
でも、そうよね。イッチだって若者だからこれだけ傷の治りも早いし!
魅麗さんも忙しいだろうから身体に気をつけてね!
[ 2008/02/28 07:57 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
ありがと〜♪
ホント若いっていいわ〜(* ̄m ̄)
でもさ〜mimiさんも体力は1号に負けてないし
充分若いや〜ん。

イッチ・・・どんどん我儘になってうるさくなってきたよ(T∇T)
元気になったあとの服従が大変そうだ。
マリーに指導してもらわないかん。。。
[ 2008/02/28 12:21 魅麗 URL 修正 ]
無題
お久しぶりです、コメント遅くなっちゃいました。(#^.^#)お子さんハンドラーですか!?すごい!根性あるんですねきっと。うちの子にも見習わせたいです。イッちゃん随分元気になって、良かったですね。そろそろサークルから出られる頃ですか?
それはそうと確定申告あと二週間ですね〜^_^;実は私も同業なのですよ、がんばりましょう(汗)
[ 2008/03/01 14:05 みわこ URL 修正 ]
★みわこさんへ★
お久しぶりです♪
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい〜。
はいっ♪1号はハンドラーです。
元々すごく負けず嫌いで根性の座った子なんですよ( ̄∇ ̄;)
でもアジを始める前は人見知りもすごかったし
どっちかというとモジモジした子だったんです。
なので思い切って大人の世界に放り込んでみました。

イッちゃん順調に回復してます♪
用心のためもうちょっとだけサークル生活です。

あら?同業ですか?
イヤですよねぇ・・・確定申告。
今夜頑張れば帳簿地獄から開放されそうです(* ̄∇ ̄*)
お互い頑張りましょ〜♪
[ 2008/03/01 21:36 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.