忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:ありがとう
退院してきた土曜日・・・。
エリザベスカラーがどうにも気になって。
ちょっと動けばコツン。寝ようとしたらコツン。水飲むときにはカタン。
顔の手入れもブラッシングもできないし・・・。
何かいい方法は無いものかと悩む事1時間。
そうだっ!作っちゃえ〜♪
中には少しだけ綿も入っているので枕にもなる!!
視界も広くなったし多少は暖かいはず。
試行錯誤の末、ギブスは噛めないけど他の所には届くサイズで完成。
眠いんでしゅけど。
これが大正解♪
ぐっすり眠ってくれるようになった〜♪
病院でも『イッちゃん可愛い〜♪』と大好評(* ̄Oノ ̄*)ぉほほ
可愛い息子の為なら夜更かしだって何だってするさ〜。
・・・人間の家族にもしろよ!と言われそうだな( ̄∇ ̄;)
おいしいガムでしゅねぇ。
今日は退院後初の病院。
(レーザー治療とテーピングの交換・腫れの確認に通ってます)
痛い思いしてるし行くの嫌がるかな?なんて思ってたんだけど
意外や意外!先生と看護婦さんの姿を見つけるなり
シッポフリフリでご挨拶。
きっと入院中にいっぱい可愛がってもらったんだね〜(^ー^* )

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:ありがとう
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごぉ〜〜〜い[絵文字
これやったら絶対にええよねぇ〜[絵文字
すみませんが1つ注文してよろしぃ〜でしょぉ〜か[絵文字

私もイッちゃん見たら尻尾フリフリするのにさぁ〜[絵文字
(尻尾無かった!ごめぇ〜ん)
イッちゃんに尻尾フリフリされる先生と看護婦さんがうらやましぃ〜〜〜い[絵文字
[ 2008/02/12 22:43 tamie 修正 ]
無題
やっぱりお家が一番ですよね〜。
かわいいカラー手作りされたんですね。
tamieさんと同じく注文したいでっす!
まだ去勢してないのですが、術後絶対エリザベスカラー嫌がりそうなんですよね・・・。
病院怖がらずにいてくれて良かったです〜。
病院=痛い怖い!にならないように、先生達も優しく接してくれてるんでしょうね。
[ 2008/02/13 14:01 ちゃーみー 修正 ]
良かったね〜=^_^=
魅麗さん
仮退院でお家に帰っているのね・・
そうだよ1番の治療でしょう。しかも母は可愛いカラー
で夜更かし。。
愛のこもったカラーで熟睡にも拍車がっかかって・・
きっと安心したんだろうね〜良かった(涙)
今度は私にも尻尾フリフリしてね〜ヽ(^o^)丿
[ 2008/02/13 14:42 osumi URL 修正 ]
★tamieさんへ★
すごい?(* v v)ぇへへ。
なかなかいいでしょ〜♪
注文?よろしいですわよん。
・・・っていうか使う事がないのが1番や〜ん( ̄∇ ̄;)

あ。じゃ今度会った時には尻尾の代わりに
お尻フリフリでお願い(* ̄m ̄)
そうすれば、もれなく3兄弟の熱烈歓迎がついてくる!!
[ 2008/02/13 20:36 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
家にいるとどっちも安心できますよね♪
おっ!注文ですか?
ぱぴーくんだったらイッチより少し大きいくらいかな?
あ。でもでも・・・イッチのと違って、下半身に届かない大きさで
作らなきゃダメだよねぇ。。。
去勢手術までに試作品ができるといいんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

毎日の処置を嫌がらないために優しくしてくれたんでしょうね〜。
感謝感謝です♪
[ 2008/02/13 20:43 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
仮退院してきました〜♪
1番うるさい子が帰ってきたので賑やかです(* ̄∇ ̄*)

帳簿整理で夜更かしは絶対しないのに
可愛いカラーのためには夜更かし・・・( ̄∇ ̄;)
もう少し家の事も頑張らなきゃ。。。

もちろん3兄弟で尻尾フリフリします〜♪
[ 2008/02/13 20:48 魅麗 URL 修正 ]
無題
退院おめでとうございます(^o^)/
まだしばらくはお母さん大変なんでしょうけれど、イッちゃんぐっすり眠れるようになって良かった。
家族のいるおうちが一番。きっとみるみる元気になりますね。
手作りのカラーとっても気になります〜!病院でもらったのを加工したのかしら、全く別のものなのかしら?止め方は?などなど…。
いつか作り方をアップして欲しいです〜、是非!
[ 2008/02/13 22:41 みわこ 修正 ]
こりゃあ・・・
確かに帳簿整理どころではないな。。。
でもさ、イッチに支障がなく過ごせそうなら
大変でも何でも、やっぱり手元にいてくれた方が安心できるよね。

しょうがない!
帳簿整理手伝ってあげるからさ〜、往復航空券送ってくで〜!
もちろん、福岡空港まで送迎つきの観光つきね( ̄ー ̄)ニヤ
[ 2008/02/14 08:24 わんほの♪ 修正 ]
無題
その後の経過は順調の様ですね!
お〜!手作りカラーですか♪
イッチくんも魅麗さんの愛情を受けて
安心してぐっすり寝ることが出来るんですね!
イッチくん幸せものだな〜♪
[ 2008/02/14 08:50 penpen URL 修正 ]
★みわこさんへ★
ありがとうございます♪
ぐっすり眠れてわがまま言えるくらい元気で
ほっとしました(* ̄∇ ̄*)

手作りのカラーはですね〜全く別物です。
コンパスで型紙作ったのと病院のエリザベスカラーから型紙取ったのと
2種類作りました。
そのうち作り方アップしますね(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/02/14 21:28 魅麗 URL 修正 ]
★母へ★
にょほほ。そ〜なのだ( ̄∇ ̄;)
帳簿整理どころではないのだ〜!!

さっきチラっと見てみたら・・・
往復で2万位のチケットあったぞ!!
3月に入っても終わらんかったらチケット送りつけてやろ(* ̄m ̄)
もちろん送迎つきの観光つき〜♪
その代わり1年分の整理よろぴく〜♪
[ 2008/02/14 21:31 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
今の所は順調です♪
土曜日にまたレントゲン撮るんでずれてない事を
祈るばかりです。

ワンコには我子以上に愛情注いでるかもです( ̄∇ ̄;)
喋れない分ついつい甘くなっちゃいます。
姫達がグレないといいけど・・・。
[ 2008/02/14 21:35 魅麗 URL 修正 ]
無題
イッチ、よかったよかった〜。まだ安静ということだし、気は抜けないでしょうが、まずは笑顔がもどったね。
これからも順調に良くなりますように!
[ 2008/02/15 07:10 mimi URL 修正 ]
無題
いっちゃん、大変だったね〜。
まだまだお子ちゃまだし、無茶しちゃうこともあるよね。でも、元気そうで良かった!
エリザベスカラーって邪魔だよね。かわいいドーナツ枕作ってもらっていいな〜。
私はぶきっちょなので、市販されてるのを買いましたがな。もう使わないから送ってあげたいけど、きっと、いっちゃんには大きすぎるね(^-^;)
[ 2008/02/15 11:07 モニパンかーちゃん 修正 ]
★mimiさんへ★
うん。良かった〜(T∇T)
ホッとした〜(T∇T)
2号ちゃんが「早く連れて帰ろう!」ってずっと言ってたしね。

3月の競技会はまだギブス中かもしれんけど
いっぱい可愛がってやって〜♪
[ 2008/02/15 23:07 魅麗 URL 修正 ]
★モニパンかーちゃんへ★
そ〜なの。大変だったの〜(T∇T)
もうねぇ地獄の底まで落ちたよ。あたしゃ・・・。

にょほほ。じつはモニ蔵がドーナツはめてるのを見て
ひらめいたのだ!!
貧乏人は手作りが基本だし〜( ̄∇ ̄;)

うぷぷ(* ̄m ̄)モニちゃんサイズじゃぶかぶかよねぇ。
[ 2008/02/15 23:13 魅麗 URL 修正 ]
ひと安心^^
イッチくんの経過は順調のようですね♪
魅麗さんも、いつもの調子^^に戻られたようで安心しました(笑)。
3月はイッチくんも会場にこれるのかな?お会いするのが楽しみで〜す^^。
[ 2008/02/20 02:15 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
はいっ♪経過は順調です( ̄ー ̄)v

3月はもちろんイッチも同行しますよ♪
もしかするとギブス姿かもしれませんが・・・。
その時は抱っこしてやってくださいませ〜。
抱っこ星人ですので(* ̄m ̄)
[ 2008/02/20 12:02 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.