忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっこさん・inazouちゃん・でじでじ・母
ラヴ兄さん・osumiさん・tamieさん・さむさん
ちゃーみーさん・ぜぇママ・かずねこ&みえねこさん
れくちゃん・mimiさん・セバスさん・みわこさん
penpenさん・yukaさん・しろくろちゃん

みなさま励ましと応援ありがとうございました。
まとめてのお返事になることお許し下さい。

今回はかなり凹んじゃいまして・・・。
骨折してしまったものはどうしようもないし考えても仕方ない事とは
頭では分かっているものの切り替えが上手くできなくて。
入院4日目だったか・・・先生から
『痛みが無くなったみたいで動きが活発になってます』と
聞いてから気が抜けたのか、いきなりの38度超え( ̄∇ ̄;)
面会と家事だけで精一杯でした。
みなさまへのお礼が遅くなってしまって本当にすみません。

さて、イッちゃんですが・・・
家でもサークル生活が出来るのなら病院よりはストレスも少ないし・・・という
先生の判断で土曜日の夜に試験的に退院しました。
今の所おりこうにハウスしてますが・・・慣れたらどうでしょうねぇ。
もしおりこうに出来ない時は治すのが優先なのでもう1度、入院になります。
3週間は絶対安静ですし・・・。

前足全体が腫れていたのも骨折部位だけが腫れた状態になり
土曜日のレントゲンでは骨が一切ねじれてないのを確認できました♪
折れた場所は悪かったけど折り方は良かったみたいです。
カルシウム沈着が始まればこのままキレイに付くだろうとの事です。
多少のズレはあるけど足が付けないかも・・・というのは無くなる可能性が高く
一安心しています。

1週間ぶりにイッチに会ったルフィーとクックはそりゃもう大騒ぎ( ̄∇ ̄;)
ヒャウヒャウ喜んでおりました。

もう少し落ち着いたら、みなさまの所へご挨拶に行きますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっ!!
イッちゃん帰って来たんじゃぁ〜!!
安静に出来たらこのままおうちで療養かぁ〜!!
わんこの安静ってマジ難しいけど大人しくしちょって欲しいっちゃねっ。
でもお利口なイッちゃんやったら大丈夫っ☆

魅麗さんの「ほっ」とした気持ちぶちわかります!!
小さいことにも気を使ってしまうと思うけど頑張ってねっ!!
魅麗さんとイッちゃんを応援してます[絵文字
[ 2008/02/10 16:33 tamie 修正 ]
無題
精神的な疲れがドッときたんでしょうね。。。
心配です・・けれど、姫ちゃんズと3パピの
「ママ大好き」loveパワーが一番のお薬ですよねっ♪
あっ、もちろんパパさんも(笑)

早くよくなりますように。
[ 2008/02/10 22:40 しろくろ URL 修正 ]
ホッ!
とりあえず仮退院できたんですね!
無事、きれいに足の骨が付くといいですね。
魅麗さん、あまり無理をなさらずに。
[ 2008/02/11 00:22 penpen URL 修正 ]
無題
全く知らなくて。。
イッちゃん退院できて良かったです。
魅麗さんもの凄く落ち込んであると思いますが、無理されないで下さいね。
[ 2008/02/11 01:24 あくあ 修正 ]
おかえり~♪
イッチ、戻ってきたんだね。
手元に帰ってくると、ホッとする反面で目が離せなくなるから
気持ちがなかなか休まらないね。

もう熱は下がったのかな?
なかなか寝てる時間もないだろうけど、少しの時間でも
横になって身体を休めることを、優先してね。
[ 2008/02/11 04:24 わんほの♪ 修正 ]
★tamieさんへ★
帰ってきました〜♪仮退院だけどね。
今の所おりこうに過ごしてるよ(* ̄∇ ̄*)
兄ちゃん達までハウスさせなきゃなのがちょっと困るけどね・・・。
兄ちゃん達が遊んでたらイッチも騒ぐし仕方ないとはいえ
かわいそうで(T∇T)

応援ありがとです♪
しっかり頑張ります!
[ 2008/02/11 20:33 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
忙しいのに来てくれてありがとね。
しろくろちゃんも大変だろうけど頑張って!

もうちょっと精神面を鍛えなければ・・・。
3パピと姫達とパパの笑顔が何よりの薬だね〜。
イッちゃんと一緒に頑張ります♪
[ 2008/02/11 20:39 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
仮退院できました〜♪
このままおりこうにハウスしてくれてたらいいんですけど。
イッチの若さと治癒力に期待です!

ありがとうございます。無理せず頑張ります(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/02/11 20:42 魅麗 URL 修正 ]
★あくあさんへ★
もうねぇ・・・涙涙の毎日でした(T∇T)
訓練所にお泊りさえしたことないし。
今は姿が見える分、少しは安心かな。

おりこうにハウスできるかどうかは今までの服従の出来次第・・・( ̄∇ ̄;)
無理せず頑張ります〜。
[ 2008/02/11 20:49 魅麗 URL 修正 ]
よかった!
まだまだ完治には時間がかかるけど、めぼしがついたというか、・・・一時でも退院おめでとう!
やっぱりみんな揃ってなきゃ・・ね。
お利口さんだから大丈夫!すぐよくなるよ。
がんばれ〜。
[ 2008/02/11 20:54 ぜぇママ 修正 ]
★母へ★
戻ってきたよ〜♪
そうそう。ホッとするけど目が離せない・・・。
新生児育ててるみたいに手もかかるし。

熱は下がったよ。
ほら!若いから〜(* ̄m ̄)

時間見つけちゃやらなきゃいけない事が・・・(T∇T)
母・・・手伝って!!
[ 2008/02/11 20:54 魅麗 URL 修正 ]
★ぜぇママへ★
ありがとっ♪
全治1ヵ月半だからまだまだなんだけど
やっぱり姿が見えると安心する(* ̄∇ ̄*)

今まですっごく手の掛かった子だから
いないと静かすぎて・・・。
同じ手が掛かるならいたほうがいいね〜。
[ 2008/02/11 20:59 魅麗 URL 修正 ]
良かったぁ♪
イッちゃん お帰りぃ♪
王子たちの笑顔が揃ってホッとしたよねぇo(*^ー ^*)o
しばらくは大変そうだけどそばで見守って居られる方が安心かも。

魅麗ちゃんのお熱にもびっくりしちゃったけど。。
若さに任せて無理しちゃわない様に気を付けるんだじょ。
でも。。少しホッとしたぁ( =´o`=) 。o
[ 2008/02/11 22:35 れく 修正 ]
★れくちゃんへ★
ありがとっ♪
やっぱりみんな一緒が一番いいや〜(* ̄∇ ̄*)
イッチが骨折してから何回もれくちゃんのブログ読み返したんだぁ。
アウの幸せそうな顔見てたらなんか頑張れる気がした。
イッチもアウみたいに強くなってくれるよね。

にょほほ。デリケートだからすぐお熱出ちゃうのよ(* ̄m ̄)
・・・な〜んてね。
無理しない様に気を付けますっ!
[ 2008/02/12 08:30 魅麗 URL 修正 ]
(*^^)
魅麗姐さんの息子だもん‥アウ以上に強いに決まってるぅ(*^^)
うちみたいに「メソメソしてたら置いてくでぇ!」って言われない様に気をつけてね(^m^*)クフ♪
[ 2008/02/12 18:51 れく 修正 ]
★れくちゃんへ★
そうだそうだ!!
イッちゃんは魅麗組の息子だった(* ̄m ̄)ぃひひ
置いていかれないように頑張って付いていかなきゃ♪
[ 2008/02/12 20:52 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.