忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:マンマリゾ

前の記事:天然2号は・・・
ワンコのHPめぐりをしてると割とよく出会うこの言葉。
何度か取り扱っているお店のHPを見たりもしたんだけど
その頃は、特に当てはまるような症状もなかったし
そのままにしておいた。

去年、福岡で地震があってからというもの、ルフィーは
いろんな音に怯えるようになった。
花火・爆竹・雷・トラックの轟音・・・・・
その時も見に行ったんだけど、そんなに頻繁に起こる音でも
ないし・・・と買わなかった。

でも今回のトラウマは『もう使うしかないっ!』と購入( ̄∇ ̄;)
(もっと早くに買ってれば良かった・・・)
20060613191707.jpg

今回選んだのは『レスキューレメディ』
緊急の事態や急に起こった状態のために、レメディの中から
5種類のレメディを組み合わせて作らたもの。
緊張してしまう時・何かショックな事があったとき
トラブル時に冷静な気持ちを取り戻し、より良い状態で判断したい時
日常のストレスや嫌な事、辛い事がある時に用いられ
恐怖・パニック・ショックなどが緩和される働きがあり、あらゆるストレスに有効。

簡単に言えば・・・
『副作用がなく薬と併用して使える、安心で手軽な癒しのシステム』
っちゅうやつです。
20060613191734.jpg
食べてもいいでちか?

今回はレスキューレメディをしばらく飲ませるため
トリートメントボトルで薄めておく事にした。
まぁ、経済的だというのもあるのだが、一番の利点は
持ち運びができる!という事。
外出先などで飲み物がないようなところでも、舌にたらして
取ることができるので便利かな・・・と。
20060613191754.jpg
これ食べもの?

ただ・・・スポイト舐められると困るので(そこから腐食する・・・)
今日は小さなボーロにしみ込ませて与えてみた。
これは我ながらいい考えだ〜♪

これで少しでも楽になってくれたらいいな〜。

拍手

PR
次の記事:マンマリゾ

前の記事:天然2号は・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう届いたのか。。。
これ、雑誌も付いてくるの?
うちも早く届かないかな〜?
昨日は何事もなく済んだけど
月曜日の午前中は、ほとんどダッコだったんだ。
なんだかわからなかったから、そういう時はアスペンなんだろうな。
本当に、少しでも楽になってくれたらいいよね〜。
[ 2006/06/14 03:04 わんほの♪ 修正 ]
+++ 母♪ +++
雑誌じゃにゃ〜いっっ!!
この際、詳しく勉強しようと買った本じゃ〜(T∇T)

アスペンは、安全感があり不安を感じないようになりたい時にも
使うらしいから、なつには合うよね♪
レスキューも日常のストレスに使えるからなぁ。
レスキュー4滴アスベン2滴ってのもありかも。
[ 2006/06/14 08:38 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.