忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になっていたマンマリゾってトコのごはん。
手作りの我家で困る事・・・それは持ち運び。
一食なら冷凍しとけばいいからいいのだが
遠征となると、ちょっとね。

で・・・お試しセットを頼んでみた。
20060615174805.jpg
うん。これなら遠征にも持っていける。
中身はリゾットタイプ。うちで作ってるのとそんなに変わりないかな。
見た目は我家の方が悪いし〜( ̄∇ ̄;)
我家はミキサーにかけるからドロドロだもん。
もちろん生肉のトッピングはあるけどさ。
20060615174830.jpg
いやいや・・・ちゃんと食べさせるって!

20060615175846.jpg
こんな感じのごはん。
ねっ手作りと近いのよ〜。
高いけど、遠征&体調悪くて作れない時には活躍しそう。

さっ。いい顔した人はごはんですよ〜♪
クックはなんか文句言ってた気もするけど・・・
20060615174901.jpg
そ〜ですか。

ルフィーくんも可愛いね〜♪
20060615174924.jpg
はい・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家もマンマリゾの試食品?700gを4パックもただで貰いましたよ〜
うちも最近はバーミックスでドロドロにするけど・・・マンマリゾの匂いが中々キョウレツに感じました。
ジナらっちゃんは大喜びで食べてました〜
(あっ、鮭味の時はうんPが軟らかくなった!)

遠征の時には便利ですよね。
高いけど〜('_`)ウゥ
[ 2006/06/16 22:14 あくあ URL 修正 ]
+++ あくあさん +++
いいな〜。試供品。
自腹で購入したよ〜(T∇T) ←当たり前か・・・
イワシもチキンも匂いはかなりあった〜。
家で作ったらあんなに匂いしないよね?
なんでだろ???

あの値段を毎日はつらいよね〜。
我家では遠征用&非常食扱いです。
う〜。バーミックス欲しい・・・
[ 2006/06/16 22:49 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.