忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練〜♪

前の記事:マンマリゾ
なるものがぴっとみんとママから回ってきました。

1. 次に私がバトンを回す人3人
共通の友達ばっかりだしな・・・
どなたか拾ってくだされ。

2. お名前は?
魅麗

3. おいくつですか? 
6年生の子供いるからねぇ・・・10代じゃないのは確か。

4. ご職業は?
居酒屋の看板娘♪

5. ご趣味は?
お酒呑む事・PCで遊ぶ事・ワンコとゴロゴロすること。

6. 好きな異性のタイプは?
『俺について来い!』な人。

7. 特技は?
誰も起こさなかったら、ずっと寝てられる・・・
それと手先は器用だよ。

8. 資格何か持ってますか?
運転免許しかない。

9. 何か悩みはありますか?
諭吉さんが居ついてくれない事 <(T◇T)>

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・えび・かに・うに
嫌い・・・納豆←絶対食べられない(T∇T)

11. 貴方が愛する人に一言
そんな今さらねぇ・・・
毎晩愛を語り合ってるし〜(* v v)。

12. 回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
心優しい方が拾ってくれる事でしょう・・・

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練〜♪

前の記事:マンマリゾ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
娘〜♪
バトンは拾った!
負けず嫌いは一等賞を狙うのじゃ!!ほんじゃっ!!!
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2006/06/17 09:48 わんほの♪ 修正 ]
+++ 母♪ +++
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
で・・・なんの競争してるのじゃ?
[ 2006/06/17 10:12 魅麗 修正 ]
一緒だぁ〜(*^_^*)
ワタチも、納豆食べられないの。
って言うか、生まれてから一度も口に入れたことがない・・(^_^;)
食べる勇気が、出ない・・(&gt;_&lt;)

ニオイに、ノックアウトなのだ。
飼い主バトンと全然関係ないことに反応しちゃって、ごめんね&lt;(_ _)&gt;
[ 2006/06/18 13:48 oeuf 修正 ]
+++ うふちゃん +++
絶対に食べられないよね〜!
好きな人ごめんなさい・・・ぺこ &lt;(_ _)&gt;
小さい頃は口に入れられたかも知れないけど
(出来ればそんな事は無いと信じたい・・・)
物心ついてからは食べてないなぁ。

この世に納豆しか食べ物無かったら、水だけで暮らしてやる!
って程キラ〜イ(T∇T)

関係なくても反応していいのよ〜(* ̄∇ ̄*)
反応してくれてありがと♪
[ 2006/06/18 23:28 魅麗 修正 ]
おうっ!
強い、仲間だぜ!

仲良し♪(p*’ー’)乂( ̄▽ ̄*q)こよし♪

今の時代の子供じゃなくて、ほんと良かったって思うよ。
給食で出たりしたら、完全居残りだもん(~_~;)
[ 2006/06/19 16:42 oeuf 修正 ]
+++ うふちゃん +++
ここだけの話(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
小学校の給食で納豆出たときに
こっそり隣のクラスに捨てたことが・・・
だってパックの納豆ならまだ隠して持って帰れたけど
『納豆もなか』だったんだもん。臭うし持って帰ることはできんっ!
残したらダメだったし〜(T∇T)
でも今考えると、食べ物捨てたなんて・・・なんて子だ。。。(−−;)
ちなみに『トマト』は水筒に入れて持って帰ったことが・・・
[ 2006/06/19 17:48 魅麗 修正 ]
なんて、知能犯(@_@;)
うちの姉なんて、窓から外に投げ捨てたりしてたって、大きくなってから聞いてビックリしたけど、魅麗ちゃんも同じ穴のムジナだっのねん(-_-;)

ワタチは、純真無垢な子だったから(ボ〜ッした子とも言う)、そんなこと思いも付かなかったんだ。
で、5時間目まで食べられない物とにらめっこしてて、最後に先生に叱られて、自分で給食室に謝って片付けさせられたよ。

今でも、心の傷として残ってる・・・

しっかし、水筒にトマトねぇ・・・・(-_-)
これまた、ビックリだぁ(@_@)
[ 2006/06/19 21:35 oeuf 修正 ]
+++ うふちゃん +++
にゃはは〜(* ̄Oノ ̄*)お姉さまと同類だ〜♪

食べられない物ってさ、何時間にらめっこしても
無理だよね。そりゃ傷残るよ(T-T)
今はさ、『残したらいけません!』って先生言わないんだよ。
うちの学校だけかな?
嫌いだけど、なんとか食べられる物は少しだけにしてもらう。
食べられないものは無理しなくていいの。
好き嫌いを克服できれば、それが一番だけど
無理して給食の時間が苦痛になったら困るからだそうな。
毎日のことだからね〜。楽しくおいしくが一番だよ。
[ 2006/06/19 23:01 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.