忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またの名をカーチェイス・・・(--;)

今日は1日中家の中に缶詰。
いつもなら昼過ぎにはお経をあげに来る住職が
お葬式が入って何時になるか分からなかったのだ・・・
おみえになったのは7時半。
暇暇モードに突入していた魅麗さん・・・
10時頃『暇だ~!!遊べ~!!』と叫んでみた(* ̄m ̄)
『どっか行く?』とパパ。言ってみるもんだね~♪
ルフィー&クックも連れて埠頭までひとっ走り♪
ライトアップされた埠頭でのんびりお散歩。
幸せだね~(*^▽^*)と浸っていたら・・・・・
ヌゥ~っとやってきたノーリードのでっかい和犬。
慌ててルフィーを抱っこし、姫にも『クック抱っこして!!!』と指示。
ぎゃ~。。。どんどん寄って来るぅ。。。
睨みつけてたらどっか行ったけど・・・
とっさに蹴る準備しちまったではないか。
飼い主はコンビニで買い物中。おいおい・・・・
『待て』で動かず待てるならノーリードでもいいさ。
でもウロウロする子を放すな!!!
ビックリするじゃんか~(--メ)

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.