忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:八木山渓流公園

前の記事:夜のドライブ♪
地震がありましたね・・・
地震のニュースを聞く度に思い出し怖くなります。

3月20日の地震以来いろんな物が怖くなった
ルフィーくん。。。
それまでは、花火大会にも一緒に行っていたし
雷が鳴っても爆睡。音に怖がる事はありませんでした。
今では花火の音・雷・トラックが通った時の地響き
爆竹の音・・・いろんな音に怯えます(T-T)

地震の日、震えが止まらず過呼吸のようになったルフィー。
余震のたびに震えてたルフィー。
どんな音が聞こえたのかは分からないけど・・・
すごく怖い思いしたんだろうね。

原因が原因なだけに無理に怖がる音に慣れさせようとは思わないけど
少しでも怖がらずに生活できるようになったらルフィーも楽だろうなぁ。
いい方法ないのかな~。

拍手

PR
次の記事:八木山渓流公園

前の記事:夜のドライブ♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.