忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:よしっ!

前の記事:OPDES応援
今日は朝からいい天気〜♪
桜も満開〜♪

こんな日は花見行くしかないっしょ。
仕事は早退!(いいのか?)

近くの公園にGO〜。
考える事は皆同じなのね。駐車場は満車。
人・人・人・・・( ̄∇ ̄;)

ルフィー&クックは散歩満喫♪
姫達は遊具満喫♪
良かったね〜(* ̄∇ ̄*)
アルコール持参しなかったのだけが心残りだ。

チワワだ〜♪と言われた回数2回(小さいけどパピヨンだよっ)
パピヨンだ〜♪と言われた回数1回(さすが!正解!)
可愛い〜♪と寄ってきた子供多数(相手するのに疲れた・・・)
さわらせて下さい♪写真撮らせて下さい♪と来たお姉さん6名
(モデル料取るの忘れた(* ̄m ̄) )
親子ですか?の質問3回(あかの他人です・・・)
なんだかよく喋った1日だった。

寄ってきたちびっ子達の質問で
『なんでこんなに可愛いと?』と聞かれ・・・
『うちの子だから〜♪』と答えた魅麗にパパは大笑い。
えっ?答え間違ってないよね?
20060414160647.jpg

拍手

PR
次の記事:よしっ!

前の記事:OPDES応援
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.