忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:元気元気♪

前の記事:親失格・・・(T-T)
今日も魅麗は仕事。
朝一で病院に行こうと用意をしていると・・・・
大雨~~(T∇T)
時間をずらすか???でもそうすると仕事に遅れる・・・
仕方なく車を取りに家の裏へ。
何メートルか歩いただけでずぶ濡れw(°o°)w 
姫&ルフィー・クックを乗せて出発~!したはいいが
ぜんぜん前が見えない!!!!!
ワイパーが役に立たないほどの大雨。
感と前の車のかすかに見えるライトを頼りに運転。怖かった~(T∇T)
・・・・・前置きが長くなった( ̄∇ ̄;)

今日のルフィー君
いつもなら名前を呼ばれると診察室に向かうのに
今日は一目散に玄関へ(* ̄m ̄)
痛い思いしたからしょうがないか・・・・・
傷の方は先生も驚くほどに回復。
『これだけキレイになってるなら洗浄の必要はないでしょう。
膿も溜まってないし、痛い思いさせるのはやめよう』という事で注射のみ。
1日でこんなに回復するなんて治癒力すごいんだな~。
今度は月曜か火曜でいいそうな♪
クックとも遊べるほど元気になってます( ̄ー ̄)v


今日の治療費(保険使用)
診察料・・・250円 注射・・・500円
フィラリアの薬(2匹分)・・・1400円
小計2150円 税107円 合計2257円

拍手

PR
次の記事:元気元気♪

前の記事:親失格・・・(T-T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.