忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:また会う日まで

前の記事:家族が増えたよ!
さてさて・・・人間の子がやってきてもうすぐ1ヶ月。
3兄弟はどう過ごしているのでしょう。

ルフィーくんはいつ何時でも自分が一番。赤ちゃんより俺様をかまえっ!!
イッちゃんは赤ちゃんなんかいないでしゅよ。・・・の見ないふり。
クックちゃんは子育てに大忙し( ̄∇ ̄;)という結果になっております。

 

 



片時も離れないのでどの写真にも写ってるというね(* ̄m ̄)

お風呂で泣いたらお風呂にダッシュで行くし
ベッドの側で常に待機という超育メン♪
人間だったら良かったのに~。

きっと彩結ちゃんのパパより育メンだわ。


拍手

PR
次の記事:また会う日まで

前の記事:家族が増えたよ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.