忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:子育ては大変だっ。

前の記事:新年早々

_20130826001.jpg

えっとね、ルフィーくんの大好きな女の子だよ(* ̄∇ ̄*)

_20130826003.jpg

そうだね。くぅちゃん子守得意だもんね!できるならお願いしたいな。

_20130826002.jpg

あ。えっと・・・。
今回はパピヨンじゃないっぽい( ̄∇ ̄;)

・・・
・・・

あのね。
君たちにはとっても言いにくいんだけど・・・
君たちが天敵だと思ってる人間の子供なんだ。
ここはひとつ運命だと諦めて仲良くしてくれっ!頼む!



どもどもお久しぶりです。
ログイン方法さえ忘れるほど放置してましたが皆さんお変わりないですか?

新年早々『胃が痛い~』と叫んだままのブログでしたが、何とかいい方向に進むことが出来ました。

我が家の天然娘こと2号ちゃんが16歳で結婚しましてねぇ( ̄ー ̄;
17歳の誕生日を迎えてすぐに母親になったんですわ。

まぁ簡単に言えば、ひでちゃんは『じぃじ』に魅麗は『ばぁば』になったとです。
じぃじ42歳というね。ばぁばは永遠の28歳なのであしからず(* ̄m ̄)

_IMG_4710.jpg

8月13日 50.5cm 2918g にて誕生

_DSCF0581.jpg

生後4日目に黄疸が出て光線治療もしたけど、今は元気いっぱい♪

_DSCF0659.jpg

風呂上りに枝豆になってみたり・・・

_DSCF0850.jpg

とびきりの笑顔でばぁばをメロメロにしてみたり・・・(生理的微笑なんだけどね)
日々幸せを振りまいてくれています♪

慣れない・・・じゃない。
忘れた育児でドタバタしてますが時々更新していけたらなと思ってますので
また3兄弟と孫の日常をのぞきに来てくださいな♪

おめでとうコメントなどいただけたら小躍りして喜びます(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:子育ては大変だっ。

前の記事:新年早々
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~♪ ^^
パピさん?と思いきや…お孫ちゃんにビックリ!

ヒデキちゃん「若いお爺ちゃん」になったのねぇ。
参観日なんて「お父さん」で行けるかも…^^)b

ホント可愛い笑顔ですね~これは身内じゃなくても
メロメロになっちゃいますなぁ…美人さんだ。^^

3兄弟は、お子ちゃま苦手なんだね。^^;
みんな仲良くして「犬好き」に育てるんだよ。(笑)

魅麗さん・2号ちゃん、改めておめでとうございます。
しばらくは、大変でもあり、楽しくもありですね。^^
大きくなったら「オフ会」にも連れておいで~♪
[ 2013/08/27 00:29 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます♪

えへへ。孫ちゃんでした(* ̄∇ ̄*)
歳の離れた夫婦なのか?若いじぃじなのか?って
知らない人はヒデちゃんの呼び方に困ってるようです(* ̄m ̄)

3兄弟お子ちゃま苦手ですね~。
ちびっ子ギャングの姪っ子にしょっちゅう尻尾踏まれたりしてるし
子供はキケンと認識してるみたいです。
なによりルフィーは自分が1番じゃないのが気に入らないようで
ぐずぐず文句たれてます( ̄∇ ̄;)

涼しくなったらオフ会かGHに顔出しますね♪
[ 2013/08/27 10:51 ]
無題
ご無沙汰している間にばぁちゃんになりましたか( ̄∇ ̄)
でも嬉しい事なのでね♪ 
おめでとうございます(^-^)
1号ちゃんかと思いきや、まさかの2号ちゃんとは!
私の記憶にある2号ちゃんはまだランドセル
からっとりましたが(汗) 

13日生まれ~苺と一緒♪
苺と違ってキビキビ動く元気ハツラツ子に育ちますように☆
[ 2013/08/27 20:21 penママ 修正 ]
★penママさんへ★
ありがとうございます♪
おばあちゃんになったよ~(* ̄∇ ̄*)

あはは。出会ったころって小学生だっけ(* ̄m ̄)
びっくりだよね。

そうそう!
苺と一緒なんだよね!
盆の忙しい時期に生まれるのか~とか病院の待合室で考えてた時に
「あれ?誰か13日だったよな・・・あ!苺!!」と。

苺と違ってキビキビ動く子?(* ̄m ̄)
それ+苺みたいに優しく癒し系になってくれたらいいな~。
[ 2013/08/28 11:45 ]
無題
ええっ??!!!
めっちゃおめでたいじゃない!!!
二号ちゃんも赤ちゃんも元気におおきくなあれ!
[ 2013/08/27 21:01 mimi 修正 ]
★mimiさんへ★
ありがと~♪
うん。めでたい!!
一気ににぎやかになったよ(* ̄∇ ̄*)

涼しくなったらウロウロする予定やけん
競技会で見かけたら抱っこしてやって~♪
[ 2013/08/28 11:47 ]
無題
あらら~1号ちゃんと思っていたら2号ちゃんがママですか(^^)vさすがどこも2頭目以降には驚かされますね。赤ちゃんは授かりもの魅麗家の新たな家族に万歳ですね!!
若いじぃじとばぁば本当におめでとう(^^)/~~~
是非、オフ会でお披露目期待していますよ。
[ 2013/08/27 23:40 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
ありがとうございます♪
うふふ。2号でした(* ̄∇ ̄*)
親もなんとなく1号が先だろうな~と思ってたので
2号の妊娠報告にはかなりびっくりしました( ̄∇ ̄;)

オフ会でパピ達をいじめないようにしつけとかなきゃ!
[ 2013/08/28 11:51 ]
無題
魅麗さんが産んだかと思った!!!
それがばぁば!!
おめでとうございます~☆☆☆
しかも美人さ~ん♪
ひでじぃじは、メロメロかしら~(笑)

久々3兄弟も見れてウハウハなりました♪
子育て頑張ってねぇ~!くぅちゃ~ん♪
もちろん2号ちゃんも!!
[ 2013/08/28 13:24 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
ありがとうございます♪

う~ん。まだ産めるけどもう産まない(* ̄m ̄)
ひでじぃじはもちろんメロメロ~。
産まれる前からお腹に話しかけてたし。

くぅちゃん子育て頑張ってます!
泣いたらすぐに駆けつけるし教えに来てくれる♪
犬にしとくのがもったいないくらい(* ̄∇ ̄*)
[ 2013/08/29 19:46 ]
おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆
2号ちゃんの結婚&出産おめでとうヽ(*´∀`)ノ

寝てる時にサクパパに「魅麗さんのブログ見て!」と起こされ、
寝ぼけながら文章読むのもそこそこに見てみたら・・・

「魅麗ちゃんが3人目産んだ???」って思っちゃった(^-^;

ちゃんと文章読むとさらにビックリ!!
2号? あの2号がっっっ???
背は大きくなったけどまだまだ甘えたで、
お子ちゃまだと思っていただけに驚いたー☆
魅麗ちゃんとルフィーパパが赤ちゃん連れてると
孫じゃなくて2人の子供と思っちゃうね(* ̄m ̄)

3兄弟とお孫ちゃんのこれからが楽しみ~(人´3`)⌒♡

久しぶりの子育て楽しんでね♪
[ 2013/08/28 13:25 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

お~。
サクパパ覗きに来てくれてたんだ♪

3人目欲しかったんだけどね~。
さすがにもう産めないね。孫より年下になっちゃう( ̄∇ ̄;)

そう。あの2号がママ。
天然不思議少女の2号がママ。
びっくりでしょ~。

子供と思われるように若作り頑張ろっと(* ̄m ̄)

『2号の赤ちゃんを見に行こうツアー』なんぞ計画はないん?
[ 2013/08/29 19:54 ]
無題
おめでとうございます!って、めっちゃ驚きました。(笑)
42歳、そうですか…どうかすると、私もジイちゃんになる歳に
なったって事ですね!なんか実感します。
このペースだと、曾孫どころか玄孫にまでお会いになれたり
するんじゃありませんか?すっごく、幸せな事ですよね。
可愛らしいお孫さんに、どうか幸あらんことを。。。
[ 2013/08/28 21:08 phoenix 修正 ]
★phoenixさんへ★
ありがとうございます!
あはは。2号を知ってるだけにビックリですよね。
GHのプールでパピ達と泳いでたあの2号がママですもん。

玄孫かぁ。会いたいですね~(* ̄∇ ̄*)
私の祖母がまだ元気にしてますからね。
玄孫を見せられて親孝行ならぬ祖母孝行できたかな・・・なんて
思ってます。
[ 2013/08/29 21:02 ]
!!!
おぉ~!あまりにもビックリ♪
2号チャンとは(笑)

それはどーでもいい事だ。
おめでたいじゃない!
今まで以上に「賑やか家族」で♪

私もアナタが生んだかと思ったわ(爆笑)
[ 2013/08/31 11:39 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
1号ならまだしも2号はビックリよね(* ̄m ̄)

もうね、相当にぎやか。
3兄弟と赤ちゃん・・・来年歩くようになったら怖いわ~。

もう産まないよぉ。
3人目と3匹目どっちがいい?の手札は使ってしまったし。
[ 2013/08/31 23:13 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.