忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の遠征、ずっと運転手してくれたパパ、ありがとう♪
金・土・日と仮眠しか出来なくてめちゃくちゃ疲れたよね。
本当に感謝してます。

1号ちゃん2号ちゃんもありがとう♪
荷物運びや片付け3兄弟のお世話といっぱい頑張ってくれたね。

CIMG9623.JPG

しろくろちゃん、1号と2号の相手してくれてありがとう。
あの長旅でケンカしなかったのは、しろくろちゃんのおかげです♪
これからも良きお姉さん役よろしくです。

CIMG9648.JPG

inazouちゃん&サクパパ、2日間本当にお世話になりました。
応援にたくさんの差し入れ、写真やビデオの撮影。
そして宿泊までさせてくれて本当にありがとう。
今度は九州の競技会で服従対決しようぜぃ♪
モツ鍋と明太子用意して待ってるよん(* ̄m ̄)

CIMG9625.JPG

桜とくるみ、3兄弟と遊んでくれてありがとう♪
他の子には吠えても3兄弟には吠えない桜とくるみが大好きよ♪
また一緒に遊ぼうね!

CIMG9637.JPG
宝もおりこうに車に乗っててくれてありがとう♪
一切吠えなかったから3兄弟も安心して寛げたと思うよ。
そして服従ポイントGETおめでとう!
JPの5席もおめでとう♪
来シーズンは宝祭りだね(* ̄∇ ̄*)

最後に3兄弟、今回もみんなを笑顔にしてくれてありがとう♪
来シーズンも楽しく走ろうね!

-完-

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠い関西まで遠征お疲れ様。
めっちゃ楽しかったよーーー♪
我が家に泊りにも来てくれてありがとねん。
移動に時間かかったから疲れちゃったやろうね。

1年ぶりに会えて嬉しかったよん。
相変わらずの姫たちのボケっぷりに笑わされ、
3兄弟には癒されたわー(*´▽`)


なるべく早く私のブログにもUPする・・・と思う。
待っててね☆
[ 2009/12/02 01:43 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
2日間ホントにお世話になりました~♪
やっぱ関西は遠かった( ̄∇ ̄;)
でもすっごく楽しかったよん。

新居もおしゃれでびっくり。
あんな広いロフトあるなら今度からinazou家に泊まろっと(* ̄m ̄)
いつか競技会無しで行けたらいいな~。

桜とくるみも相変わらず可愛くて誘拐しそうだったよ。
今度は福岡で待ってるからね!
サクパパに美味しいものた~くさん食べさせちゃる!

ブログ楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/12/02 22:21 ]
おつかれさん!
ドラハに行ってたのですね!
我が家のヘタレは過去に痛い目に遭ってるのでドラハは遠慮する競技会場なのです~。

遠征も楽しみが他にあるとうれしいですね~。
みんなに感謝して楽しく終えたのですから◎ですね!!

やっぱり・・待ち時間は長かったんですね~・・。
[ 2009/12/02 23:38 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
無謀にも行ってきました~。
そして痛い目にあいました(T∇T)
ヘタレには向かない会場でしたわん。。。

今回はクックの同胎犬との再会も有り、かなり楽しい競技会でした♪
待ち時間の長さは…出陳頭数が多いので仕方ないとはいえ
長かったですねぇ(T∇T)
待ちすぎてテンション下がりまくり。。。
[ 2009/12/04 00:17 ]
無題
おつかれでした~。
大所帯で移動だから、準備、片づけ、大変だったでしょ????

楽しかったよね。魅麗さんとこ、ほんと、みんな仲良しさんでうらやましい。
おちびさんたちもがんばったんだね。ドラハはあいかわらずざわざわしていてなかなか生応援ができないんだけどね、遠くから応援しているよ~。

[ 2009/12/03 06:39 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
お疲れでした~。
準備して車に乗っただけですでに疲れが…。
でも初関西は楽しかった~。

おちびさん達頑張ったよ!
でもやっぱりお外がいいみたい。
4リンクだと探すのも一苦労よね。
マリーの走り、1走だけしか見れんかったよ。

26日楽しもうね~(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/12/04 00:22 ]
無題
お疲れ様でした。
ドラハ、会場的にはツライ部分もあるんだけど
お友達に会えたりするから、なんか楽しいね♪

チビさん達、いっぱい頑張った!
また来年も…頑張ろうね♪
色んな人の助けがないと、やっていけないね。
本当に感謝しなくちゃだわ。

[ 2009/12/03 23:34 お疲れ様でした 修正 ]
★お疲れ様でしたさん?★
え~っと、、、yukaちゃんだよね?

お疲れでした~。
ドラハ…会場的にはツライわ~(T∇T)
あんなに反響がすごいなんて。
でも普段会えないお友達と会えるから、楽しい♪

チビさん達ホント頑張ったよ。
来年はもっと気持ち良く走らせてやりたいな~。
よっしゃ!お互い頑張ろう!

アジを通じて色んな人に感謝できるようになって
少しは人間として成長してるだよ(* ̄m ̄)
[ 2009/12/04 00:29 ]
感謝。
今回の遠征で自分一人では本当に何もできないな~。色んな人のお世話になってるな~と実感しました。


何よりも、一緒に走ってくれる相棒が居てこその競技。
わんこ達に感謝ですね♪
[ 2009/12/04 13:47 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ホントみんなに感謝だよね。

一緒に走ってくれる相棒にも感謝しつつ
来年もみんな元気で走ろうね♪
[ 2009/12/09 22:06 ]
お疲れでした~!^^
京都ですか~遠征だったんですね。
ウチの会社は、京都が本社ですけど、
車での移動はなかなか大変ですな~。
みなさん、お疲れ様でした!

クックくんは怖い思いしたかもしんないけど、
ルフィーくんは楽しく走れたようですね。^^
ヨカッタヨカッタ!また次が楽しみです。

桜ちゃんも、くるみちゃんも元気そうで。
福岡に来られた時には、また声かけてくださいね。

1号ちゃん、そろそろ追い込みですかね?
頑張れよ~~♪^^)b
[ 2009/12/12 13:18 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさい~。

京都を通り越して滋賀まで行ってきました(* ̄∇ ̄*)
さすがに遠かったですねぇ。
荷物が少なけりゃ新幹線っていう手もあったんですが
なんせ大人数。荷物もハンパない( ̄∇ ̄;)
しかも貧乏。。。特別割引をしっかり使ってきました。

いろいろあったけど、今年の走り納めとしては
まずまずだったと思います♪

桜&くるみも元気にしてますよん♪
きっとそろそろ福岡恋しい病にかかってるはず(* ̄m ̄)

追い込みですよ~。なのにインフルちゃん(T∇T)
[ 2009/12/15 23:28 ]
無題
お久しぶりです~。
家のコト、会社のコト、もうばたばたで、
自分のブログ更新がやっとでしたが、
12月に入りようやくチョット落ちつきを取り戻してます~。
というわけで4か月分くらいまとめ読みさせていただきました~!
あいかわらず競技会が忙しそうですね~。
でも楽しそう!
だいぶ前にアップされてた
とうもろこしのたこやきがおいしそうで、
たこやき機が欲しくなりましたよ!
[ 2009/12/13 20:47 saiko URL 修正 ]
★saikoさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい~。

お母様が入院されてたんですよね。大変でしたね。
あ。読み逃げすみません。。。

今年最後の競技会ってことで滋賀まで旅に出ておりました。
これで春までちょっと休憩できます。

とうもろこしのタコ焼き最高ですよ~♪
是非たこやき機買って下さい!
…って我家では棚の奥に入ったままだけど( ̄∇ ̄;)

みんなでワイワイ焼くと盛り上がりますよん♪
[ 2009/12/15 23:33 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.