忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のドラゴンハット・・・屋根付きグラウンドなので
雨の心配もなくていい会場だと思ったんだけど
神経質パピヨンには向かない会場でした(T∇T)

ハンドラーの指示も若干聞こえにくいのか反応が遅れる事もあったし
何より音の反響が半端じゃない。
4リンク同時進行なので、あっちでガッタンこっちでバッタン。
ワンワンギャンギャン響きっぱなし。
クックちゃんには怖い思いさせてしまってホントに申し訳なかった。

しかもグラウンドにイソギンチャクもどきが多々・・・。
CIMG9611.JPG

なんかの競技する時の目印ですかね?
初日のAGではルフィーくんコレを確認しに行きましたさ( ̄∇ ̄;)
クックの時にはAGの神様が味方してくれまして。
1箇所目は1号がキレイに隠し、2箇所目は2号が踏んで見えなくした!
『イソギンチャク隠すハンドリングしたん???』と聞いてみたら・・・
『そんな余裕無いし。』との事。だよね~。
神様ありがとう!

今回の競技会、走ってる時にルフィーと会話できたらしい。
『楽しいね♪』『頑張ろうね♪』の心の声に『うん♪楽しいよ♪』『うん♪頑張るよ♪』と
心の声で答えてくれたルフィー。
コレ聞いた時、すっごく嬉しくて。
ルフィー、ホントに笑顔で走ってたもんね(* ̄∇ ̄*)
犬と一緒に楽しむ!やっと原点に戻ることが出来ました。

春からは地元開催の競技会でボチボチ頑張っていこうと思います。

続く・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二日目は午後から雨の予報だったから、しっかりカッパを用意したしろくろ。

だってアジは屋根つきだけど、服従リンクは普通にグラウンドやし~(*_*;


春には皆に万歳させる走りをしてやるぞっp(^-^)q
[ 2009/12/04 13:42 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お~。さすが!
服従は全く関係ないからカッパの事なんて考えもしなかった~。
雨降らなくてよかったよね♪
はいっ!春には魔王開けさせてくだされ。
[ 2009/12/09 22:01 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.