忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:戦い終えて・・・

前の記事:今日のお宿は?
さてさて5時起床し、またまたドラハにGO~!

くぅぅ~昨日より寒いし(T∇T)
5cf16a3e.jpg

クックちゃん朝からめちゃくちゃ不機嫌です。。。

CIMG9602.JPG

あまりの寒さにイッちゃんも弱ってます。。。

こんな寒い日は・・・豚まん(* ̄m ̄)
CIMG9610.JPG
inazouちゃんが今日も用意してくれてました♪
熱々で最高!
会場は火気厳禁なので車中調理です。

ではでは競技の結果。
★AG2★
コース全長170m・標準タイム55秒・リミットタイム83秒・旋回スピード3.09m/s
出場頭数74頭


ルフィー・・・16席・58.34秒(タイム減点3.34秒)
クック・・・42席・70.86秒(タイム減点20.86)拒絶1

ルフィーくん今日も楽しくキレイに走ったけどタイム及ばず。
クックちゃんは朝から機嫌悪く、出走前はえらく気が立ってた。
ルフィーにガウガウ喧嘩売ったりして(今まで自分から売ったことは1度も無い)
どうしちゃったの?状態(T∇T)
よくよく考えてみれば、超怖がりクックにドラハの反響はもう耐えられなかったんだと。
楽しく走らせてあげられなくてごめんね。

★JP2★
コース全長142m・標準タイム35秒・リミットタイム53秒・旋回スピード4.06m/s
出場頭数74頭


ルフィー・・・9席・42.46秒(タイム減点7.46)旋回スピード3.34m/s
クック・・・失格

これはね~走る前からPRは無理と思ってた。
標準タイム35秒って・・・旋回スピード4.06m/sって・・・
そんなタイムありえ~ん。
1席と2席のみPR。あとは全頭タイム減点ですからね。

ルフィーくん良く頑張りました!9席なんて立派です♪
クックちゃんも頑張ったんだけど失格しちゃいました~。

続く・・・

拍手

PR
次の記事:戦い終えて・・・

前の記事:今日のお宿は?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブロックの印象は「タイムがキツすぎる!!」に尽きますな~(>_<)

スモールで旋回スピード4なんて~(ToT)
[ 2009/12/04 12:42 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
普通サイズのパピヨンならまだしも、我家のチビパピに
旋回スピード4は無理よね~( ̄∇ ̄;)
[ 2009/12/09 21:59 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.