忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆裂一家・・・またの名を貧乏一家。
遠征時はテント泊、車中泊なんか当たり前。
そんなアウトドア一家が今回お泊りしたのは新築一戸建て!

いひひ。大阪のinazou家にお泊りです♪
d48c6487.jpg
広~いロフトがみんな気に入って。
『ここに住む!』という奴続出(* ̄m ̄)

お風呂に入った後は大阪名物「お好み焼き」
近くのお店からデリバリーしてくれました♪
CIMG9579.JPG

中にコンニャクとか入っててめちゃくちゃ旨かった!
今度行ったらタコ焼きも食べなきゃだ( ̄¬ ̄)

CIMG9597.JPG

話したいことは山ほどあるんだけど、明日も早いし
なんせ起きてからすでに35時間近くたってる訳で。
どう頑張っても睡魔には勝てず。
早々とお休みなさい・・・。

続く・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
功労賞。
今回の遠征の功労賞は、全行程 運転手のルフィーパパ(^-^)

そして影の功労賞はinazou一家でしょ~。

寒い会場で食べる暖かい豚まん、ぽかぽかお風呂にフカフカお布団で初日の疲れがすっかり抜けました♪


サクルにも遊んでもらえたし~( ̄m ̄*)V
[ 2009/12/04 12:39 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
功労賞のパパにマッサージチェアーでも買ってやって(* ̄m ̄)
inazou一家には本当にお世話になったよね~。
暖かい豚まんにお風呂にお布団…
普段の遠征じゃ考えられないよね~。
[ 2009/12/09 21:57 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.