忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今日のお宿は?

前の記事:いざ出発!
土曜日早朝の3時半頃、ドラゴンハット到着。
途中何度かお犬様達のトイレ休憩をしたけど7時間半で着いた。
夜中で車が少なかったしね。

開門(6時)までしばし仮眠。
・・・のつもりが眠れず(T∇T)
ウトウトしてきたぞ!と思ったら開門だし。

車を止めたら真っ暗な会場で場所取り。なかなかいい場所が取れたんでない?
CIMG9569.JPG

照明が付くとこんな感じ。
朝はそんなに気にならなかった反響も人や犬が増えるとかなりの音に・・・。
CIMG9570.JPG

のんびり出番待ちしてるとinazou一家到着~♪
大阪から応援に駆けつけてくれました(* ̄∇ ̄*)
CIMG9612.JPG

差し入れもたくさん♪
出来立てホカホカの大阪名物551蓬莱の豚まん~( ̄¬ ̄)
CIMG9572.JPG
ちゃんと蒸し器持参で来てくれたんですよ~(T∇T)
いつもは出番前に何かを食べるなんて一切しないしろくろちゃん
この豚まんだけは食べてた(* ̄m ̄)

さてさて結果の方は・・・
★AG2★
全長157m 標準タイム49秒 リミットタイム98秒 旋回スピード3.20m/s PR率20%
出場頭数74頭


ルフィー・・・21席・52.74秒(タイム減点3.74秒)旋回スピード2.98m/s
クック・・・9席・46.39秒・旋回スピード3.38m/s(5PGET)

長旅の疲れからかルフィーくんテンション低く、いつものスピード出ず。
グラウンドにあったイソギンチャクもどきに惑わされる・・・。
その他はキレイに走ったがタイム減点。
クックもなかなかテンション上がらず・・・ではあったけど、なんとかPR。

★JP2★
全長160m 標準タイム42秒 リミットタイム63秒 旋回スピード3.81m/s PR率17.33%
出場頭数74頭


ルフィー・・・30席・52.55秒(タイム減点10.55秒)
クック・・・7席・40.8秒

出走が4時ごろという過去最高の待ち時間。
ルフィークック共に待ちくたびれてテンションダウン。
ルフィーくん最後の最後までテンション上がらずタイム減点
クックちゃんこちらもギリでPR。

続く・・・

拍手

PR
次の記事:今日のお宿は?

前の記事:いざ出発!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてドラハ、みんなが言うほど音の反響は気にならなかったな~。
神経細やかじゃないハンドラーと犬ですから( ̄m ̄*)

服従リンクはスタート位置と待機場所が近くてやりにくかった(x_x)
[ 2009/12/04 12:35 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
音の反響が気にならなかったですと???
さすがどこでも寝れる神経細やかじゃない子だ。

結局、服従リンクには1度も行かなかったじょ。。。
[ 2009/12/09 21:55 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.