忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技会も済んだことだし・・・向かうはボーリング場。

・・・はぁ?

セキアヒルズにはボーリング場があるのです。
行く気マンマンの総長と子供達。
チミ達どんだけ元気なんですか・・・( ̄∇ ̄;)

体力無しの魅麗&しろくろちゃんは見学。
ヨッシーは途中から参加。
しろくろちゃんから『後で指が痛いからどうのこうの言わんなら・・・』と許可がおりました。
子供かよっ(* ̄m ̄)
元気だねぇ・・・

その頃、疲れ果てたしろくろちゃんは・・・
みなさまのご想像通りこんな事に。
どこでも寝れるんだね(* ̄m ̄)
本当にどこででも寝れる子だよ(* ̄m ̄)
これはもう特技だね〜。


お腹すいたし「帰ろ〜」ってことで駐車場へ。
えへへ。ココにもう1泊するのです。
今回の競技会のゴハンは自炊!
昼にカレー、夜にシチューで大満足♪
もちろんゴハンも鍋で炊きました〜(* ̄∇ ̄*)
(肝心の写真を撮るの忘れた・・・)

腹ごしらえがすんだら風呂風呂〜♪

セキアから20分くらい走ったかな。
風呂その1
上弦の月に到着〜♪なんか立派な建物です。
風呂その2
(photo by しろくろ)
すべて家族風呂。しかも深夜2時まで営業してます♪
今回利用したのは専有面積130?超の特別室!
風呂その6
(photo by しろくろ)
内湯は畳敷き檜!
風呂その4
(photo by しろくろ)
露天のひとつは信楽焼き!
風呂その5
(photo by しろくろ)
そしてもうひとつは石組大露天!
上弦の月では一番広い露天なんだそう。
風呂その3
おまけにトイレと和室つき!
セレブな爆裂一家にピッタリだわ〜♪

・・・な〜んて。ココが1番最初に空く部屋だっただけのこと。
人数も多いしね。

こんなに素敵なお風呂なのに料金格安!!!
90分貸切、大人4人・子供4人の計8人で3700円〜♪

源泉掛け流しで遠征疲れも吹っ飛びました(* ̄∇ ̄*)

あ。もちろんヨッシーは一緒に入浴してないですよ。
「目隠しして入ったら?」と言ってみた所
「一人で目隠ししておるほうが恥ずかしい・・・」と。
うん。ごもっとも(* ̄m ̄)

長い1日が終了。
明日も頑張ろう!とハイエース旅館で深い眠りについたのでした・・・・・。

オープンシャムコンペ編に続く〜

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ!やっぱり^^
ボーリング行きましたか〜♪

姫1号ちゃん「行きたい!」いってたもんね〜。^^
我が家も参加すればよかった!
ボーリングなんて久々だしなぁ・・・ウラヤマシ。(爆)

ここの露天風呂、風情があっていいですね〜。
今度、行ってみよ〜っと!^^)b
[ 2009/03/11 22:44 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
お疲れ様ー[絵文字
わかめって?と思いつつ読んでたらコケだったですね[絵文字
そんなとこを軽やかに走る飛ぶ!!すごい[絵文字
家族みんなですっごく楽しそうでこっちまで幸せになります[絵文字
まだまだ続くんですよね!怪我には気をつけていっぱい楽しんで走れますように[絵文字
[ 2009/03/11 23:15 さっちー 修正 ]
うわ〜(汗)
どこでも寝れる子、しろくろです(笑)

みんな元気過ぎるんだもん。
やっぱり競技会の後はぐったりしちゃいます。

今回は特に歩くだけでも気を使うグランドだったから、
変な筋肉使ってキツかった〜。

温泉のお陰で復活も早かったですけどね♪
すんごく気に入ったので、全室制覇を目指しましょう〜。
[ 2009/03/12 15:00 しろくろ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
連れて行きましたよ〜( ̄∇ ̄;)
あの場所にあって行かないわけが無い・・・。
そうですよ!参加すればよかったのに!
そしたら私も頑張って投げたかも〜。

ここの露天風呂なかなかいいでしょ〜。
大人4人までなら3000円で入れますよ。
他にも1500円からあったし♪
[ 2009/03/12 20:01 魅麗 URL 修正 ]
★さっちーさんへ★
にゃはは。山なのにわかめ。
なんか見たことも無い、妙〜なコケでした。

いやいや〜実はワンコも滑ってるんですよ。
踏み切る瞬間とかにズルって(T∇T)
人間のようにこけたりはしないけど。

競技会は5月まで続きます〜。(4月はないけど)
ベストコンディションで臨みますね♪
[ 2009/03/12 20:06 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
えへへ。ありがた〜くネタにさせてもらいました(* ̄m ̄)

競技会の後はぐったりするよね〜。
ま、総長は鍛え方が違うのから。

そうそう!変な所が筋肉痛になったもん。
滑らないように歩いたからね〜。

また行きたいよね〜。
遠征無しでもいいね。GWあたり行っちゃう?
[ 2009/03/12 20:10 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.