忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アペックスのメインといえば団体戦!

・・・なのですがっ

我等が爆裂一家、今回はエントリーしてませ〜ん。
今月の出陳料だけで約5万円・・・
おまけに我家は2号ちゃんの制服代に7万円。
団体戦の分まで予算無いって〜(T∇T)

という訳での〜んびり観戦。

団体戦その1
チームKISSがいたり・・・
団体戦その2
マリーとねずみ一座がいたり・・・
団体戦その3
ユマ・サーマン役のmimiさんがいたり・・・
Nタカ先生から『やっちまったな〜のやつ?』って言われてました(* ̄m ̄)
団体戦その4
江頭2:50がいたり・・・

とにかくみんな楽しそうっ!
来年こそは爆裂一家復活じゃ〜!

レノちゃん
yukaちゃん&レノちゃん
ハーブくん
ハーブママ&ハーブくん

このチームKISSのみなさんはスタイル良くてビックリ。
yukaちゃんは私と同じ飲兵衛のはずなのに・・・
なんでお腹出てないんだ???

マリー
mimiさん&マリー
着ぐるみが似合ってて可愛かった〜♪

パンジー
杏さん&パンジー
杏さんはダリル・ハンナ役ですね〜♪
競技会場で走れなくなったと聞いていたパンちゃん。
我家にも競技会場で走らない繊細な子がいるからね・・・。
人事じゃなかったのだ。
今回は楽しそうに走ってて良かったぁ(* ̄∇ ̄*)

マリー
そしてまたまたmimiさん&マリー
まぁ金髪の似合うこと似合うこと。
背高いし、足長いし、このスタイルの良さだもん。
そりゃ似合うよな〜♪

総長&ラン
そして総長は今回も一人勝ち〜。
きっちり決めて2度昇格!
さ〜て。。。クックちゃん次のSTでさっさと3度昇格しないと
ランと戦う羽目になっちゃうわ( ̄∇ ̄;)

おひげ先生ストラップ
おまけにおひげ先生ストラップまでGETしちゃって。
いいなぁ。欲しかったのになぁ・・・。
RONパパ〜こっそり作ってプレゼントしてっ!

アペックス競技会【お楽しみ編】に続く〜

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!
競技会場でカレーにシチュー・・・うらやましいっ。充実した遠征ぶりだったね〜(笑)
パン小僧の写真ありがとう! もらてきまーす[絵文字

ほんと長いこと競技会会場では走れなかったの。つっか、リンクから逃げてたし。
今回は楽しく走れて良かった!
また九州の大会でね[絵文字
[ 2009/03/11 22:12 モニパンかーちゃん 修正 ]
★モニパンかーちゃん へ★
お疲れでした〜♪
貧乏人は食費も節約しなきゃならんのです・・・(* ̄m ̄)

パンちゃんの写真、小さくてごめんです〜。
スラの所で撮ろうと構えてたら、そこまで来なかった・・・( ̄∇ ̄;)
でもホントに楽しそうに走ってて良かった〜♪

また会えるのを楽しみにしてま〜す!
[ 2009/03/11 22:43 魅麗 URL 修正 ]
無題
相変わらず団体戦は盛り上がりましたね〜。
出場したらもっと楽しめるんだろうけど。

団体戦は青ロゼッタのチャンスがありそうなので、
宝と雅で2走ずつ出ようかとひそかに企んでたりします[絵文字
そのときはハンドラー要因として姫1号ちゃん招集します♪
[ 2009/03/12 15:14 しろくろ 修正 ]
漢字間違えたっ。
ハンドラー要因じゃなくて、要員でした(汗)
[ 2009/03/12 15:16 しろくろ 修正 ]
お疲れ様〜
写真、もらってかえりまーすっ!

W失格したけど・・・
また、頭を抱えたけど・・・(-_-;)
魅麗しゃんに「yukaちゃん、バカ!」まで言われるしぃぃ。
団体戦で、頑張ったからいいっか[絵文字

しっかし、すんげー体力だな(笑) すんげー出費だな(爆)
パパさんの話しには、バカウケしましたけど[絵文字

次は芦屋だね、、、、わはは、、、[絵文字
お腹が痛くなりそうだわぁ
[ 2009/03/12 16:35 yuka 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
うんうん!盛り上がったね〜♪
出場したかったけど先立つものが・・・。

我家も団体戦で青ロゼッタ狙ってるもん。
個人じゃ取れね〜(T∇T)
お〜♪いいやん♪宝と雅で2走ずつ!
疲れ知らずのボダコ達だし〜(* ̄m ̄)
はいっ♪1号ちゃん招集したってください♪
[ 2009/03/12 19:50 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ2★
にょほほ。要員ですねえ。
漢字検定失格〜(* ̄m ̄)
[ 2009/03/12 19:51 魅麗 URL 修正 ]
★yukaちゃんへ★
お疲れでした〜。

写真ど〜ぞど〜ぞ。撮影ポイントズレとりますが・・・。
早めにシャッター押したらこうなった。

にゃはは。だって〜!!
まさかあそこで失格するとは思わんし。
うんうん。団体戦カッコよかったからイイのだ〜♪
みんな似合ってたし1席だし〜(* ̄∇ ̄*)

すんげ〜体力よね。この人たち超人なんだわ。
そしてすんげー出費だよ。まったく。
働けど働けど消えていく諭吉さま(T∇T)
で・・・頑張って働くパパを閉め出した(* ̄m ̄)

次は芦屋だねぇ。。。
お腹どころか心臓が・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2009/03/12 19:58 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.