忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の「ぐちゃ!ツルッ!びちゃ!」の正体は・・・

わかめだった( ̄∇ ̄;)

正確にはコケですが・・・。
どっからどう見てもわかめ!みんな「わかめ〜」って言ってたし。
晴れた日の、しかも山の中なのに濡れたわかめの上を走るなんてねぇ。

+++ルフィー AG2+++
18席(拒絶1 タイム減点3.14)
大嫌いな芝なのにめずらしくご機嫌(* ̄∇ ̄*)
しかもテンションよく走った!
山口に続いて、ただ楽しく走ってくれたことが嬉しい♪

実は、前回からルフィーへの指示を微妙に変えているのです。
極力プレッシャーをかけないように「来い!」だったのを「来い♪」に
「ルフィー!」だったのを「ルフィー♪」にし、楽しく楽しくを心がけて。
無い脳みそで考えた甲斐あって走ってくれるようになったものの
問題点も出てきた。

プレッシャーが無くなった分、フラフラ寄り道するように・・・。
タイム減点の原因は全てここにあり。
フラフラ寄り道するから拒絶も取られた。
ネット際では「来い!」その他は「来い♪」で使い分けたら上手くいくのかなぁ。

でも・・・競技会が嫌いで走らなかった子が走るようになった。
タイム減点があるとはいえ、ルフィーが楽しそうに走ってる。
今期はこれでいいんじゃないかな・・・とも思ったり。

気まぐれパピヨンは難し〜。。。



+++クック AG2+++
クックAG2・・・失格
まさかのバー落とし&逆跳び( ̄∇ ̄;)
テンションいいだけに悔やまれるなぁ。

スタートバーはセンサーが付いてるので少し高い。
・・・とはいえ今まで落としたこと無いのになぁ。
踏切が合わなかったのかな。
そしてドッグウォーク後の逆跳びは予想外〜(T∇T)

テンション良好!ランニングタッチも完璧!なんだもん。
次回はきっと決めれるよね♪



+++ルフィー JP2+++
15席(タイム減点8.05)
JPリンクは足場悪いし〜しかも2走目ですからねぇ。
こんなもんでしょ。
・・・っていうか、この席次なだけ立派!
ルフィー頑張ったね♪

+++クック JP2+++
18席(タイム減点11.33)
スタート地点でお目目がショボショボと・・・。
風が強かったからなぁ。
棄権させれば良かったかな・・・と反省。
やっぱり体調がベストじゃなきゃダメってこと。


ヨッシーへ
ビデオ撮影&blog用に編集ありがとうでした〜♪
感謝してます(* ̄∇ ̄*)

アペックス競技会【団体戦編】に続く〜

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした〜♪
ルフィーくんもクックくんも頑張ったね!
成績は思うトコまで行かなかったかも知れないけど
まだまだ競技会は始まったばかり!
今から今から〜(^0^)
クックくんの目はその後大丈夫ですか?
[ 2009/03/11 00:29 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
あのコンディションで走ってくれただけで大満足です〜♪
最近はタイムも厳しくなってきて・・・
なかなかパーフェクトランが難しい状態(T∇T)

クックの目は調子よさそうです♪
ショボショボすることもなくなりました。
[ 2009/03/11 07:06 魅麗 URL 修正 ]
無題
ルフィーくんクックくんお疲れ差でした!

いろいろと反省されてるようですが、ど素人の私はビデオにただただ感動です。
すごいな〜。かっこいいな〜。

体調気をつけて頑張ってくださいね☆
[ 2009/03/11 08:09 きゃぴママ 修正 ]
よいテンション♪
気まぐれパピヨンの苦労…よぉく判るようになりました(T▽T)

そんな中、ルーくんもクックもよいテンションでしたね〜p(^-^)q
クックのAGはテンション良すぎた結果のドボンでしょうか〜?

私もチップが楽しそうに走ってるのをみると、すごく嬉しいです(*´∇`*)
宝は…走ってる表情をみた事ないかも(-o-;)
[ 2009/03/11 10:12 しろくろ 修正 ]
★きゃぴママさんへ★
えへへ♪
カッコイイですか?
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

何かしら毎回反省がついてきます・・・。
反省することなんか何も無いっ!って走りができるといいんですけどね〜。

5月まで一生懸命頑張ります♪
[ 2009/03/11 17:31 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
とほほほほ。
お互いに苦労しますなぁ(T▽T)

あんな地面でテンションいいなんて珍しいよね〜。
さすが気まぐれパピヨンズ( ̄∇ ̄;)

クックねぇ・・・もう降りてきながら狙ってる気がする・・・。
なんで難しい方を狙うんだ〜(T∇T)

チップも練習のときは楽しそうなのにねぇ。
宝は・・・早すぎて表情まで見えないっ!!
でもあの走りは楽しんでるはず!
[ 2009/03/11 17:35 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.