忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くに出発するつもりだったが総長のお仕事が忙しく・・・
11時近くの出発に。

その間、ヨッシー&しろくろちゃん、そして子供達でカレーとシチューの下ごしらえ。
野菜と肉を切って準備完了!
今回の遠征は現地で調理しちゃおうというアウトドアぶり(* ̄m ̄)

準備完了した頃、総長到着。いざ!熊本へ。
・・・
・・・
・・・
高速に乗る寸前、鳴り響く携帯・・・。
相手はパパ。(仕事のため今回はお留守番)
「何か忘れ物でもしたかな〜?」とのん気に出てみると〜
「○△□※◇!!!!!!!!」

あはは。超怒ってるし〜(T∇T)

何とわたくし・・・玄関の鍵閉めて出かけたそうで。
見送りしてくれたパパ・・・携帯は家の中。もちろん鍵など持ってない。
たまたま開いてた小窓から入り怒りの電話をよこしたのです。

本当に申し訳ないっ!

いや〜。習慣って恐ろしいもんです。
競技会にパパが来ないなんて初めての事。
頭じゃ「来ない」って分かってるのに鍵かけちゃうなんてねぇ。

一騒動あったものの無事熊本着。
さぁ場所取り!場所取り!

ぐちゃ!ツルッ!びちゃ!・・・・・・・

芝が濡れてるだけだと思ってたんだけどね〜。
まさかあんな奴が増殖してたとは・・・。



アペックス競技会【当日編】に続く〜

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤツには苦戦しました(T▽T)
負けじと更新しましたよん♪

しかしヤツには相当苦戦しました(*ToT)
皆さんケガがなくて良かった('-'*)
[ 2009/03/11 10:04 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
更新頑張ったね〜。

ヤツには泣かされたよね〜(T∇T)
まともに歩けないんだもん。
ホント転ばなくて良かったよ。
[ 2009/03/11 17:28 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.