忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:最後の参観日

前の記事:さてっ!!
初戦はJKC山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会。
場所は豊北町総合運動公園ってところ。

土曜日の夕方、総長&ひ〜・しろくろちゃん&ぐら・そして魅麗一家の8人で出発。
(ヨッシーは同日行われるOPDES競技会に出場の為お留守番)
途中で食量を買い込みひたすら山口へ。

現地に到着してみると・・・AG側はもう殆ど場所ないや〜ん。
みなさんお早い到着で( ̄∇ ̄;)
なんとかAGリンクの角っこを確保。

タープを立てたら駐車場に戻って宴会開始!
屋台?
ハイエースを2台並べて・・・ヨッシー号から屋根(名前が分からん)をびよ〜んと出し
連結したら横をブルーシートでふさぐ!
快適空間の出来上がり〜♪

中はこんな感じ。
宴会中
テーブルにイスは当たり前。蛍光灯ライトにコンロ、ストーブも完備(* ̄m ̄)
もちろん車内はベッドに変身済み。ヨッシー号は2段ベッドになってます。
寝ながらDVD鑑賞だってできる♪

これにシャワーとトイレがあればね〜。
はぁぁぁぁ・・・キャンカーが欲しいっ!



山口の朝は早い・・・。朝の5時ごろから町内有線で音楽が流れてくる。
勘弁してください(T∇T)
睡魔と戦いつつ起床。午前中はひたすらのんびり過ごし出番待ち。

今回もAGからスタート。ルフィー・クックの順。

+++AG2 ルフィー+++
全長176m 標準タイム52秒・・・厳しいなぁ。。。
よっぽど爆裂しないかぎりタイム減点だぁね。
でも今回は成績なんてどうでもいい。ルフィーが楽しく走れたらそれで良し!

ドッグウォーク後のバー跳んだらルフィーの目線が我タープ・・・。
前回の長崎のようになったらいけないので出走前にみんな隠れてもらいました( ̄∇ ̄;)

作戦は成功で集中切れることなく完走!
あんなに走るのを嫌がってたルフィーが楽しそうに走っただけで嬉しい( ̄ー ̄)v
標準タイムを2秒程オーバーしたけどホントに久々に見るイイ走りでした♪
54.09秒 タイム減点2.09にて9席

あとから成績表を見てみると・・・PR率15.91%
44頭中7頭しかPRじゃないってこと。
8席からはタイム減点が付くようなコースをこの程度の減点で走ったなんて
ルフィーおりこうさ〜ん(* ̄∇ ̄*)

+++AG2 クック+++
クックは52秒あれば大丈夫でしょ♪
だったのだけど・・・バー・バー・ドッグウォーク・バーでドボン。
過去最速で失格や〜ん( ̄∇ ̄;)
でもランニングタッチは完璧に決めたし、あの爆裂スピードで失格なら納得のいく失格だな。
それにクックがすごく笑顔だったし♪
今後につなげよう!

+++JP2 ルフィー+++
全長157.3m 標準タイム45秒
基本的に競技会でまともに走るのは最初の1走だけですからね。
(昔からそうだった・・・)
とにかく楽しんで来〜い♪と姫1号を送り出す。
姫が楽しく楽しくのハンドリングを心がけてくれたので
タイム減点ながらも完走。奇跡だ〜。
62.38秒 タイム減点17.38にて34席(すごい席次だなぁ・・・)

+++JP2 クック+++
AGの時と同様、スイッチON状態にする。
通称「ガウガウスイッチ」
長崎の競技会で偶然発見したクックのテンションUPスイッチの事。
スタート直前に抱き上げるだけ(* ̄m ̄)
怖がりのクックはこれで「ガルガルゥゥ〜」となるのです。
はたから見たら服従が入ってなくて飼い主に威嚇する犬みたいに見えるけど
これでテンションめちゃくちゃ上がるんだもん。
背に腹は代えられない〜♪

もうね〜アホのように爆走しました( ̄ー ̄)v
2kg有るか無いかのあんな小さいクックが37秒台で走った!
旋回スピード4.18と今までで最高のスピード出しました。
37.65秒にて6席
あと1秒早かったら表彰台だったんですけどね〜。
でもJPでこの順位に食い込めただけで満足だ〜(* ̄∇ ̄*)

ルフィークックそして1号ちゃん、お疲れ様でした♪
運転手のパパ&お手伝いの2号ちゃんもお疲れ様でした♪



今回は地面が芝じゃなかったからルフィーは走ったのかな?
それともプレッシャーが無かったから?
単なる気まぐれ?
答えは分かんないけど楽しく走れたからいっか〜。
次も楽しんで走れるといいね♪
ランちゃん表彰台〜♪
AG1で総長&ランが3席GETしました〜( ̄ー ̄)v
ボーダー並みの旋回スピードをもつランが本気で走ってPRしたら
ダントツ1席なんだろうけどリスクも増えるもんね〜。
今回は手堅くテンション落としての出走(* ̄m ̄)
これで2度へリーチですな♪
でもさぁ・・・走りながらテンションコントロールできるなんてさすがだわ。
うらやまし〜。

しろくろちゃんの結果は今夜にでも本人のblogにUPされるでしょう(* ̄∇ ̄*)
(更新しなさいよ〜!プレッシャーかけとこう♪)

夜ご飯はヨッシーが用意して待っててくれました♪
モツ鍋にモツ焼き・・・鶏刺しにせせりのゆず七味焼き・・・その他もろもろと
ごちそういっぱいだったのですが・・・
お腹をすかせた山口遠征組、写真の事などすっかり忘れて完食。
皿洗いしながら「ネタ撮り忘れた〜!」と気付いた魅麗&しろくろでした・・・。

ヨッシーごちそうさまでした♪大変美味しゅうございました♪

拍手

PR
次の記事:最後の参観日

前の記事:さてっ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした!!
前夜祭にお邪魔したら時すでに遅し・・・
おひらきでしたね〜(笑)。
しかし、クックのスイッチ。今度のアペックスクラブで
どんなもんだか見学しようっと♪
AG2は、DW後のバーで、すでに負けムードだった
わたし・・・間に合わんでドボンかなあ、と。
あそこはなんとかいったけど、やっぱり後がぐだぐだで(笑)。
あの手のコースは苦手っす。
でも、まあ、楽しかったし。
では週末〜。
[ 2009/03/02 22:15 mimi URL 修正 ]
無題
いやはや、始まったんですねぇ…激動の3月が!
それにしても、お見事でした!おめでとうございます。
セキアは応援に行けませんが、頑張って下さいね。
割と近くの、久留米で仕事ってのがまた…。(汗)
芦屋は行きます!今年は晴れます様に。。。
[ 2009/03/02 23:34 phoenix URL 修正 ]
ぜぇぜぇ。
とりあえず更新しましたっ。
ごっちゃごっちゃと6記事UPしてたら、こんな時間だ〜。

けどまだまだネタが溜まってるし(泣)
おいおい更新します(笑)

タイムが厳しい中、がんばってましたねっ!
私もチップと走り始めて、苦悩がわかるようになりました。
チップのスイッチどこかな〜?

王子たちの調子だと、セキアが楽しみですね♪
(芝生だけど・・・)

今回もたくさんお世話になりました♪
またよろしくお願いします〜。
[ 2009/03/03 02:58 しろくろ URL 修正 ]
アジ結果、待ってました〜♪
怒涛の3月、まずまずの滑り出しですか〜。^^)b

ルフィーくんは、「楽しく〜楽しく♪」作戦で無難なスタート。
シーズン初めですから、まだまだ これからですよね〜♪

クックくんは、「ガウガウ」でターボが掛かるとか・・・。(爆)
何か前回から吹っ切れてますね〜。^^次回がまた楽しみです。

アニマルプラネット「わんこの城/パピヨン」で、アジチャンプの
エルくんのパパが言ってましたが、やっぱりアジはテンションが
一番大切みたいですね。瞬時にハイテンションを作る
「ガウガウスイッチ」・・・いやぁ、魅麗さん グッジョブです。^^)b

「ガウガウだけ!」なら、カノンも負けないんだが・・・。(爆)
[ 2009/03/03 12:37 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★mimiさんへ★
お疲れさまでした〜♪

前夜祭ねぇ。。。だって来るの遅いんだもん。
温泉入って美味しい瓦そば食べて・・・・
くぅ〜。うらやましい!!

クックのスイッチ・・・長崎後初めて使ったよ(* ̄m ̄)
発見したものの回数制限あったら困るから練習で無駄使いできなくて。
今度のアペックスの時にも制限数超えてませんように。。。

mimiさんでも苦手なコースがあるのね〜。
今回のAG、実はこっそりビデオ撮ってたりする(* ̄m ̄)
テクニック盗もうかと思って♪

また週末会いましょ〜♪
[ 2009/03/03 22:32 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
始まりましたよ〜。。。怒涛のアジ月間が。

えへへ。ありがとうございます♪
我家にとっちゃまずますのスタートですかね。

久留米で仕事ですか。
昼休みにちょっと見学!って距離じゃないですね。
残念。

芦屋〜晴れてもらわなきゃ!
去年の二の舞はイヤです〜(T∇T)
[ 2009/03/03 22:36 魅麗 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にょほほ。更新お疲れちゃ〜ん♪
・・・夜中の3時やん( ̄∇ ̄;)
昼休みに昼寝した?

ネタはまだまだ溜まってるね〜(* ̄m ̄)
がんばりたまえ。

最近、タイム厳しいからね〜。
根っからの愛玩犬パピヨンには辛いタイムだ(T∇T)
うんうん。イヤっちゅうほど苦悩が分かったやろ。
飼い主を鍛える犬種なのだ。

チップのスイッチねぇ。どこやろ〜?
クックのスイッチ発見まで4年かかってるからね〜
チップのスイッチもその頃には発見できるかと(* ̄m ̄)

セキアが芝じゃなかったらね〜(T∇T)
芝の時は標準タイムは倍頂きたいっ!!!

こちらこそ週末もよろしく〜♪
[ 2009/03/03 22:44 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
なんとか、まずまずの滑り出しです♪
ルフィーに関してはとにかく楽しく楽しくで
成績気にせず初心に戻りました。

クックのスイッチが永遠に有効であることを祈ってます。
期限切れになったらまた探さなきゃいけませんからね〜。

タイムレースのアジでテンションが低いとどうしようもないですからねぇ。
エルくんの走りはパワーがあってスゴイですもん。
あそこまでテンション上げれるといいんですが。。。

カノンちゃんにも何かのスイッチが入ってる事にしましょう(* ̄m ̄)
[ 2009/03/03 22:51 魅麗 修正 ]
お疲れですぅ
疲れが抜けんっ!
バーとバーの間も抜けん(泣)
最速ドボンで、バカーーーーっと叫ぶ私…
熊本ではバカと叫ばないようにしなきゃ[絵文字
ま、楽しかったんだけどさ(*^_^*)

お互いに「前日の酒」が残らん程度に飲んで
セキアで楽しみましょっ!
[ 2009/03/04 00:59 yuka URL 修正 ]
また土曜ですね〜
日曜日、おつかれさまでした。
ルフィーの写真アップしたのでお暇な時に
うちのブログをのぞいてください。

まだまだ続く競技会。
よろしくお願いします。
[ 2009/03/04 01:12 なっこ 修正 ]
★yukaさんへ★
うん。確かに疲れが抜けん(T∇T)
バーとバーの間も・・・って(* ̄m ̄)
・・・いやいや。今回は笑え〜ん。。。。

でもさ、「バカーーーー」っと叫んでても
いっつも楽しそうに走ってて微笑ましいよ♪

セキアはトイレ遠いからな〜。
こうなったら夜はトイレの前で呑むかっ(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/03/04 18:10 魅麗 URL 修正 ]
★なっこさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪
またまたポイントGETおめでとうです( ̄ー ̄)v

ルフィー特集ありがとでした♪
貴重なアジ写真なので宝箱行き決定です(* ̄∇ ̄*)

連続での競技会はツライねぇ(T∇T)
週末もどうぞよろしく。
[ 2009/03/04 18:15 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.