忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は徹夜予定だったパパもなんとか12時すぎには帰宅。
とりあえず一安心(* ̄∇ ̄*)
しかし・・・
弁当作って寝たのは夫婦揃って3時前(T∇T)
朝は4時起き。1時間の睡眠じゃ~~!
何度か睡魔に襲われながらも無事に球麿川河川敷緑地公園着。

さ~て・・・今回クックちゃんが走るビギナーコース。
設置されたのを見て魅麗夫婦から出た言葉は・・・
『なんじゃ~!こんな難しいコース走れるか~!!』

『難しすぎるぅ(T∇T) 』と弱音をはく姫をなだめ検分に行かせる。
(姫の検分指導してくれたAちゃんありがと~♪)

+++ビギナー1+++
クックのテンションはまずまず。
スタート地点で回りの雰囲気にのまれない事を祈るのみ。
走らないかも・・・の予想を裏切り、いい走り~♪
その分、トンネル出てからの姫のハンドリング間に合わず。
違うバーを跳び失格。
失格合図の『ピ~~~~~!!!!!』の笛
あぁ・・・O先生・・・小学生でも容赦無しに吹くんですなぁ。(当たり前・・・)
せめて『ピッ』位にしといて下さい(有得ない・・・)
笛の音を聞いた姫・・・涙が出たそうです(T-T)
1走目からアジの厳しい世界を経験しました。。。

+++ビギナー2+++
これまた、こんな難しいコースをビギナークラスの子に走らせますか?
ってなコース(--;)
検分前の姫は咳が出だしつらそう。。。(金曜日から風邪ひきさん)
おまけに足首を痛めているらしく『足痛くて走れない・・・』と言い出す。
『とにかくあと1走頑張って走れ!折れたら学校休んでいいから!』と
鬼のように言ったものの内心、心配で心配でしょうがない。
スタート前『姫なら出来る!落ち着いて』と何度も暗示をかけ
ムギュ~抱っこして送り出す。
今回もいいテンション♪姫も1走して度胸がついたのか
落ち着いたハンドリング。
見事パーフェクトラン決めてくれました( ̄ー ̄)v
ビギナー2のパーフェクトラン率23.1%・・・
いかに難しいコースだったかが分かるよね。

みんなに褒められ嬉しそうな姫の顔。輝いてたな~♪

しばらくたって掲示板を見に行くと・・・・
なんと2席じゃないか~♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
良くやった!すごいぞ姫!
20051030-1.jpg
人見知りが激しく、一人じゃ何もできなかった姫。
クックとうまく走れず何度も泣いた姫。
いじける度に『笑顔で犬と接する事が出来ないのならアジやめろ!』と
言われ、それでも負けずに頑張った姫。
ホントによく頑張ったね。キラキラ輝いていたよ。
これからもっともっとスランプがやってくる。
でもママはいつでも応援しているよ。
一緒に乗り越えていこうね。

ルフィーくんは明日にでも別枠で・・・

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.