忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本県玉名郡セキアヒルズ緑の広場にて競技会。
前回の九州ブロックは大雨だったので晴れて良かった。
いい天気だね〜♪
・・・・・がっ!
寒いのキライ!暑いのキライ!雨はもっとキライ!の王様兄弟・・・。
今日の天気は微妙・・・(いったいいつ走るんだい?)
テンション高めの1走目がAGだったら良かったのに
今回はJPから(T∇T)
AGの頃には気温も上がりだすし〜。

+++ ルフィー JP2 +++
姫が一瞬目を放した隙に違うバー跳び、ピ〜〜!
失格

+++ ルフィーAG2 +++
2走目なのでスピード乗らず。タイム減点有
20席

+++ クック JP2 +++
惜しいっ!1.29秒のタイム減点有 
13席

+++ クック AG2 +++
まさかのスラ抜け。スラがネット側にあり・・・そこに犬がいた。
しかも吠えられた・・・。
もちろん他の犬に気を取られるようじゃ競技犬としてダメダメなんだけど・・・。
その後Aフレでマルコの大きさに怖気づく(T∇T)
くっそ〜。またしてもマルコ克服ならず!
失格
マルコさんデカっ!!!
こんなに大きい人普段は見ないもんねぇ。
そりゃ固まるよな・・・。

+++ 団体戦 +++
ルフィー・クック・ラン・マックスの4頭で爆裂一家結成。
みんなガラ悪いです・・・。
(撮影:かずねこさん)
今日のメインはコレですから!
総長と2人夜中までかかって爆裂一家の文字切り抜いてました・・・。
えっと・・・みなさん重々分かってると思いますが・・・
仮装ですからね。
後のカッティングに夜中までかかりました・・・。
(撮影:かずねこさん)
ルフィーとクックは今日1番の走りを見せてくれました( ̄ー ̄)v
ランとマックスは・・・お笑い担当(* ̄m ̄)
やっぱりね〜人間に緊張感が無いから犬にも分かるんだよね。
えらく楽しそうに走ってくれました。スピードも乗ってたし。
・・・ていうか団体戦ってバーの高さ30cmだよね?
いつもより5cm低いもんな〜。そりゃ走るわな。
表彰式とは無関係だろうと着替えを済ましたら・・・
4席入賞だった( ̄∇ ̄;)
普通の人に戻ってロゼットいただきました。
爆裂一家4席GET!
さて・・・本日もよかパピ応援部隊が駆けつけてくれたのです!
かずねこ&みえねこさん(カノンちゃんモナちゃん)
phoenixさん(めろんちゃんらむねちゃん)
ゆうこりんさん(アデラちゃん)
パピヨン祭り!
皆さまありがとうございました♪
いつもたいしたお構いできずにごめんなさいです。
いつかオフ会に参加しますのでその時はゆっくり3兄弟とも遊んで下さいね♪

そしてぜぇママからはこんな美味しそうなプレゼントが!
美味しそ〜♪
いつもありがとうございます〜♪
何度も会ってたのにまた写真撮れなかったね(T∇T)


今回もポイントGETならずでした(T∇T)
練習では完璧に出来るのに競技会ではできない・・・
練習の雰囲気と競技会の雰囲気の違いを察知してるからしょうがないんだけど。
バリケンに入れてるとテンションガタ落ちするから放牧してみたり・・・
わざわざテント張って家の中のように自由にさせてみたり・・・
かといって出しすぎて疲れてもダメだから様子見ながらバリケンに戻したり・・・
毎回いろいろ工夫してるんだけどな〜。どれもいまいち。
障害物見たら『ぅおりゃ〜!!走らせろ〜!』ってなるような子じゃないもんなぁ。
やっぱり難しいねアジってやつは。何年やってても・・・。
だから面白いのもあるんだけどさっ。
秋に向けてしっかり練習します〜( ̄∇ ̄;)

あ。そうだ!引退宣言したパパですが・・・
復活が決まりました!
やっぱりお子ちゃまの姫に2匹は負担が大きすぎるので。
クックに集中できないしね。
秋からは親子対決が復活です♪
さ〜みなさん!どっちが勝つか賭けでもしましょうかね(* ̄m ̄)
補導されても知らんぞ・・・。
本日のおまけ
パパと2号ちゃん(* ̄m ̄)
あと何年かしてホントに2号ちゃんがこんなことしてたら・・・
パパ〜どうします?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの〜。。。
仮装というより、夜の普段着ですよね?
黒線の目隠しが似合いすぎなんですけど〜(笑)

団体戦はおもしろいですね!
見てるのも楽しいけれど、やっぱり出たほうが楽しい♪
去年はアトラクションしか出れなくて「来年の団体戦はでたい!」と練習がんばった甲斐がありました♪

ところで、年々エスカレートしていく爆裂一家・・・。
来年の衣装?普段着?が楽しみですな〜。
(今からプレッシャー[絵文字
[ 2008/04/21 23:04 しろくろ 修正 ]
無題
とても楽しかったです!本当にありがとうございました。
あの外国人審判の方、とても気になっていたのですが…マルコさんって言うんですね。
めちゃめちゃ目立ってました!2メートル位ありますよね、あの人。
クックくん、ニガ手なんですね…それはムリもない様な気もします。(汗)
2度目という事もあり、色々と勉強になりました!
テンションを上げる工夫、難しいテーマですね…本当に。
団体戦、お見事でした!思わず、ヨッシャ!と声が出てしまいましたよ。(笑)
何も出来ませんが、お邪魔でなければまた応援に行かせて下さいね。
本当に、お疲れ様でした。。。
[ 2008/04/22 00:42 phoenix URL 修正 ]
無題
競技会お疲れ様でした〜。ブログ拝見するだけでもかなり面白かったです♪実際、障害物だけでなく「雰囲気」や「周囲」「やる気」などなど乗り越えなければならない課題は山ほどあるんですね〜。うちなんかちょっと前まで人前でSITするのさえテンション上がりすぎで出来なかったくらいなので、すごいなぁと思います。またがんばってくださいね。
あ!仮装、お似合いですよ?とっても^m^
[ 2008/04/22 01:23 みわこ URL 修正 ]
あまりにも・・・・
似合いすぎ!!こえぇ〜〜〜
でも親子でチャリで・・・・・これ、笑えた^m^

おつかれでしたぁ〜〜
ルフィー&クック団体戦むちゃ速かった!!

秋は親子対決!!楽しみにしてるよ(ヒヒヒ)
[ 2008/04/22 07:13 pittmintママ URL 修正 ]
お疲れ様でした〜♪
いやぁ とにかく晴れてよかったです!
やっぱり屋外競技はこうでなくちゃね。
ちょっと顔焼けてヒリヒリしとりますが・・・。(笑)

マルコさん・・・デカかったですね。2m以上ありますよね。
最初見たときビックリしました^^。
Aランプの頂上でワンコが立ち往生しても
ヒョィっと保護できますなぁ・・・。
でも、本当に気弱なワンコだったら怯んでしまうかも。(笑)

次は秋なんですね。また応援&遊びにいきま〜す。^^)b
[ 2008/04/22 12:11 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
かっこえぇー!!!
戦闘服がみんな似合っちょるしぃ〜〜〜[絵文字
ちゅぅ〜か怖いしぃ〜[絵文字

追伸
私もその集合写真の中に入りたぁ〜い[絵文字
でも100パーセントの確立でバラバラと思うっちゃ[絵文字
[ 2008/04/22 14:08 tamie 修正 ]
マジ行きたかった(泣)
日曜日のアジ大会・・・ホント天気はいいし、ビール飲むのに絶好の天気やったしマジ行きたかったんですが・・・残念!

姫ちゃん、今回は頑張ったみたいですね、phoenixさん・かずねこさんの日記見て、皆さんが楽しそうにしているのが伝わってきましたよ〜。

特攻服姿も決まっているじゃないですか???なんか懐かしい(汗)

次回、北九近辺である時は教えて下さいね。応援いきますから!
PS:場所取りもちゃんとしますよ〜〜〜(笑)
[ 2008/04/22 18:06 ラヴ兄 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
何をおっしゃいますかっ!仮装に決まってるやん。
夜の普段着はカッティングシートなんかじゃなく
ちゃんと刺繍が入って・・・・・・
って・・・おいっ!!

最初はお星様で顔隠したんだけど、黒線に変更したのだ(* ̄m ̄)

団体戦は緊張感が無くてのびのび走れるからね〜♪
宝もいい走りしてたよね( ̄ー ̄)v

来年の衣装???
これ使い回しちゃダメ?
かなりお金かかってるんだけど〜( ̄∇ ̄;)
[ 2008/04/22 21:08 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
応援ありがとうございました〜♪

ふふふ(* ̄∇ ̄*)マルコさん気になってました?
Aフレがスモールクラスで1m70ありますからね〜
軽く2m超えてるかと( ̄∇ ̄;)
クックは2年前も怖がって固まったんです(T∇T)
てっぺんで目が合って驚く子もいますしね〜。

ルールが分かってから見ると、余計に面白くなるでしょ♪
テンションを上げる工夫・・・うちの子に関しては永遠の課題です。
団体戦の走りが本番でもできればいいんですけどね〜。
本番はバーの高さ35cmなのでなかなか。
あの子達にとって5cmの差は大きいんですよねぇ。。。

秋にはまた近場であると思いますのでぜひおいで下さい♪
[ 2008/04/22 21:17 魅麗 修正 ]
★みわこさんへ★
面白かったですか?良かった〜♪

ワンコの性格なんでしょうね〜。
競技会が全く平気なパピちゃんも多いんですけど
うちの子達は毎回、雰囲気にのまれてる気がします(T∇T)
でも上手くいかない事が多い分、成功した時の喜びは格別です♪

ははは・・・( ̄∇ ̄;)
訓練所仲間にも『違和感無し!』と言われました・・・。
[ 2008/04/22 21:27 魅麗 修正 ]
★pittmintママへ★
似合いすぎって( ̄∇ ̄;)そんな・・・。
親子でチャリは笑えるけど・・・彼氏とバイクってなったら
パパは気が気じゃないと思う〜(* ̄m ̄)

2度3度もバーの高さが30cmだったらいいのになぁ。
そしたら毎回あのスピード出るんだろうけど。

秋の親子対決・・・1口のりますか?(* ̄m ̄)
[ 2008/04/22 21:33 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
応援ありがとうございました〜♪
晴れてるとホッとしますね。もう少し涼しかったら良かったんですけど。
顔焼けましたよね〜(T∇T)
早速クチビルの皮が剥けました(T∇T)

マルコさん・・・デカイでしょ〜( ̄∇ ̄;)
軽く2m以上あると思いますよん。
Aランプの頂上で立ち往生したら助けてくれるでしょうね(* ̄m ̄)
しかし!超ビビリのクックには強敵審査員です(T∇T)

次は秋ですね〜。気が向いたら四国遠征行くかもですが・・・。
また応援にきて下さいね♪
[ 2008/04/22 21:43 魅麗 修正 ]
★tamieさんへ★
ははは・・・。もうね〜みんな違和感無いんよ。
どんな青春時代送ったんだか( ̄∇ ̄;)

うんうん!集合写真の中に入って欲しい〜♪
バラバラ確立100%なん?
そりゃすごい高確率だ(* ̄m ̄)
でも楽しそうや〜ん♪
[ 2008/04/22 21:48 魅麗 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
半袖でもいいくらいに暑くてビール日和でしたよ〜。
一緒に飲みたかったですね〜(T∇T)

そうですね。今回の姫は頑張りましたね( ̄ー ̄)v
ポイントカードもロゼットもGET出来なかったけど
楽しかったです。

おやっ?ラヴ兄さん昔は特攻服ですか?(* ̄m ̄)
次回詳しく聞かなくちゃ♪

北九近辺である時は連絡しま〜す♪
応援来て下さいね(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/04/22 21:56 魅麗 修正 ]
無題
 スマンかったm(−−)m練習不足もいいとこやったね  マッコキとランちゃんマンは走りたいんだよね〜あたちと勇吉がド ボンさせてしまったから・・・早速 今年初のアジ練行きやす!   
 来年は特殊メイクの練習もせないかんな〜せっかく久留米まで 行って黒紅買ったけんね〜 

そうそう うちの子達は仮装です あたちは作業服です(会社の経費やし)
 おたくら家族は・・・(かなりヤバイ)
[ 2008/04/22 22:09 総・・・ランちゃんマン 修正 ]
★総長へ★
いつからランちゃんマンになったのじゃ?
(* ̄m ̄) ププッ。確かに練習不足。
違う練習ばっかりしとるからじゃ〜!!!

マッコとランは相変わらずいい走りしとったね〜♪
4ヶ月以上練習してないのに忘れてなくて良かった(* ̄m ̄)
おっ!やっとアジモードに切り替わったな!
日曜日練習行くん?

なぁ〜にが仮装です・・・よ。
今度写真持ってくるから妃〜のガンつけ方見てみろ〜!
チミの若かりし頃にソックリで笑ったさ。
血は争えんのぅ Ψ(`∀´)Ψぅけけけけ。
[ 2008/04/22 23:01 魅麗 修正 ]
無題
ほんとに似合いすぎ、ってかなじみすぎてまったく違和感ないんだものっ!!
来年はどんな一家をみせてくれるか楽しみだね!
いっちもギブスはずれてよかったよね。
あとは良くなっていくだけさっ。
[ 2008/04/23 11:44 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
やっぱし違和感ない?( ̄∇ ̄;)
もうそろそろネタもつきてきたような〜。
来年ど〜しよ。

イッチや〜っと取れたよ。ホッとしたけど怖い。
あまりにも骨骨してて。
早く爆裂イッちゃんに戻って欲しいよ〜。
[ 2008/04/23 20:55 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.