忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様から頂いた(勝手に取った?)写真公開〜♪
クック1
(撮影:pittmintママ)
ルフィー1
(撮影:なっこさん)
ルフィー2
(撮影:phoenixさん)
クック2
(撮影:phoenixさん)
イッチ1
(撮影:phoenixさん)
ルフィー&クック
(撮影:ゆうこりんさん)
ルフィー3
(撮影:ゆうこりんさん)
ルフィー4
(撮影:ゆうこりんさん)
ルフィー5
(撮影:ゆうこりんさん)
クック3
(撮影:ゆうこりんさん)
クック4
(撮影:ゆうこりんさん)

みなさまホントにありがとうございます♪
未だに自分ちの子が走ってるときには心臓が出そうな位緊張して・・・
写真撮る余裕なんか全く無いんです( ̄∇ ̄;)
だからどの写真も全部宝物です♪

特別出演
チップ
(撮影:かずねこさん)
おやっ?チップ何くつろいでるの?
魅麗家テントで気ままに過ごすチップ(* ̄m ̄)
おやつもしっかり食べたんだよね〜♪
でもそのイス・・・王様席だから。
ルフィーくんに見つからないように注意だよ!
『どけっ!』って怒られるからね〜( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは〜。
姫2号ちゃんにずっと遊んでもらっていた我が家の ぐら。チップまでも、爆烈一家テントでくつろいでいたとは…。
親子犬、ともどもお世話になってます^ロ^;

最近、調子こいてるチップさん。一度ルフィー王子にガツンとやってもらわなきゃ〜(>-<)
[ 2008/04/23 11:09 しろくろ 修正 ]
みんな上手に撮ってるなぁ・・・
写真増えてよかったですね〜^^。みんな上手ですよね。

我が家の分も!と言いたいところですが、
動画の方に専念してましていいのがありません^^;。
何せコンデジ撮影で「みえねこ作」の写真ですからねぇ。(笑)

その代わり動画は次回またお渡しできると思います。
つーても、こちらもブレブレの素人動画ですが・・・。
何せ動きが早くて!・・・と言い訳してみる。(爆)
[ 2008/04/23 12:51 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ぐらもチップもごきげんで遊んでたよん(* ̄∇ ̄*)
女3人だとすぐケンカになるからね〜。
ぐらがいるとちょうどいいのだよ。

にゃはは。チップ調子こいてんの?
ホームステイするかい?
ルフィー王子は厳しいよ〜(* ̄m ̄)
[ 2008/04/23 20:59 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
はいっ♪写真増えて嬉しいです♪
アジの写真は貴重ですからね〜(* ̄∇ ̄*)

いやいや。かずねこさんの動画 とっても助かってます♪
あれ見ると何でミスったのか分かりますし〜♪
(笑)って書きましたね?みえねこさんに言いつけますよ〜(* ̄m ̄)

動画楽しみにしてます♪
ふふっ(* ̄m ̄) 動きが早くて・・・なんですね。
[ 2008/04/23 21:06 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.