忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し25日目

前の記事:発作無し24日目
・・・したのだが。
検査結果は早くて金曜日の夕方、遅ければ来週だって( ̄∇ ̄;)

考えてみればそうだよな~。
院内で出来る普通の検査じゃないんだし。
外注に出すって事をす~っかり忘れてました。

まぁ、ドキドキは延期ってことで。

どんな検査結果が出ても丸ごと受け止める覚悟ができてるので
何てないんだけどね(* ̄∇ ̄*)

発作起こしたときは「何でイッチばっかり・・・」ってけっこう(かなり?)凹んだけどね。
骨折しちゃったり・・・季節の変わり目にはハゲてきちゃったり・・・
大事に大事に育ててるのになんで次から次に?
極小児だから、ルフィーやクックよりも気を使って生活してるのに・・・って。

でも、今はうちの子で良かった・・・って心から思う。
助けてくれる仲間がいて、家族を守ってくれるパパがいて、家事を代わってくれる姫達がいて・・・
イッチの留守番が長くならないようにと私の勤務時間を短縮してくれた母がいて。

イッチはきっとうちの子になるために生まれてきたと思うんだ。

ビックリするほどの治療費に、目の離せない生活・・・
もし心無い人に飼われてたら治療してもらえなかったかもしれない。
最悪、保健所に連れて行かれたかもしれない。

そう考えたら、やっぱりうちの子で良かったんだと。

イッちゃんにしてみれば、広いお庭があるような裕福な家庭に行きたかっただろうけどね(* ̄m ̄)
お出かけでしゅか?
病院に行く車中でのイッちゃん♪
最初の頃は騒いでたけど、静かに乗っていられるようになりました。
バリケン恐怖症も少しずつ克服できてるようです( ̄ー ̄)v

拍手

PR
次の記事:発作無し25日目

前の記事:発作無し24日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな、頑張れ~
こんなに大事に想われて家族の一員で…あったかい魅麗家の気持ちが伝わってくるような記事で、目がちょっと熱くなりました。
イッちゃんは魅麗さん家の子になって本当に良かったなと思います。
やっぱり…悲しいんですが現実にわんこの治療費はすごく高いですから、それが理由でつらい経験をした子の話も聞いたことあります。

でもイッちゃんは家族があって、頑張れる場所があるので、絶対克服して、あんなに心配したのにね~と笑い話にできるようになるって強く信じています。みんな、頑張って!
[ 2009/07/09 23:08 虎太郎&みく 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
えへへ。大切な大切な三男坊ですから♪
イッチも、うちの子になって良かったと思ってくれてたらいいなぁ。

病気になって保健所に連れて来られた子たちの話を何度も聞いてたので
うちの子達には絶対、そんな思いさせたくなくて。
歳とって病院通いが日課になっても、この子達の笑顔を守りたいです。

みくさんに応援してもらったら、いつの日か笑い話になるような気がします。
ありがとう♪
[ 2009/07/10 20:37 ]
お大事に~
イッチちゃん、大変だったのですね!
ウチもシニアの年齢になって気を使いすぎて
しんどくなってきました。
来週の金曜日に初めて麻酔して手術をするのですが治療費の見積もりを聞いて受付でクラ~(泣)
名古屋整形もすさまじかったけど、想像以上で
ビックラこきました。
車検、保険、旅行とかさなって大変ですが
最高の治療をうけさせたいですからね。
お互いに頑張りましょうね!
イッチちゃん、がんばれ~!
[ 2009/07/10 00:13 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
イッチがこんな状態だったので読み逃げばっかりしてました…。
すみません。

そっか~。マフィーくんはシニア年齢になってきたんですよね。
今回の手術は歯でしたよね?
抜いたら痛みも無くなるだろうし、マフィーくん頑張れっ!

あはは。治療費、びっくりする金額ですよね。
毎回レジの画面をガン見してますもん(* ̄m ̄)
で、財布の中見て『足りるっ♪ホッ♪」です。

最高の治療のために頑張って働きましょう!
お互いワンゲル係数うなぎのぼりですよね~( ̄∇ ̄;)
応援ありがとうございました♪
[ 2009/07/10 20:51 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.