忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:皆既日食

前の記事:発作無し36日目

08:00  朝食+薬
20:00  夕食+薬

※発作無し

★今日は通院日。
前回すっぽり記憶から抜けていた血中濃度の数値の確認もしてきました。
フェノバルビタールの有効治療濃度は15~30μg/ml

血中濃度が15~30μg/mlの間にあり、発作が起きなければ薬が効いているということで
逆に30μg/mlを超えてるのに発作が起きるときには、この薬では効かないということらしい。
で、イッちゃんの数値は12μg/ml。
有効治療濃度に達してないのに発作が出てない状態。

それから最近気になっていたイッちゃんの薄毛( ̄∇ ̄;)
久しぶりに会った人には「カットした?」と聞かれるんですよ。

季節の変わり目には何かしらあるイッちゃんですが
今回は換毛期&ちょっと代謝が悪い~とかが重なって、かなり貧相に。
梅雨時期でお散歩もいけない日が多く、日照時間が足りないと
ホルモンのバランスが崩れることもあるそうで。

どこかが悪いわけじゃなく、菌にやられてるわけでもないので
しばらくサプリで様子見。


  

拍手

PR
次の記事:皆既日食

前の記事:発作無し36日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.