忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:王様生誕記念祭

前の記事:Happy Birthday♪

我家の1号さん、無事に高校生になりました(* ̄∇ ̄*)

3e541812.jpg

行きたい高校が私立だったので早い段階で進路確定。
入学までの間、そりゃ~ビックリするほど遊んでらっしゃいました。
まぁ入試までの1年間、いっぱい頑張ったから反動かもね~。

それにしても学費の高いこと高いこと・・・(T∇T)
ハイエースもう1台楽~に買えるやん(T△T)

競技会シーズンに入学が重なって・・・
あれっ???
入学シーズンに競技会が重なって?
魅麗家火の車ざんす。
働けど働けど・・・って感じ。

何はともあれ、しっかり勉強して夢を叶えてね!
 

拍手

PR
次の記事:王様生誕記念祭

前の記事:Happy Birthday♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
1号ちゃん高校入学おめでとう。
行きたい学校があったってことは
すでに将来なりたい目標があるんやね。
頑張ってね。
学費はパパママが頑張ってね(≧▽≦)ノシ☆ バンバン

[ 2010/04/12 19:36 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

行きたい学校が合格できる学校でもあったんだけどね( ̄∇ ̄;)
ふふっ。夢はでっかく!
犬と関わり続ける仕事がしたいらしいよ。

はい。。。頑張って学費稼ぎます~(T∇T)
あ。inazou家で余ってる諭吉もらってあげようか?(* ̄m ̄)
[ 2010/04/14 08:16 ]
入学おめでとう~!
こちらも遅ればせながら…^^;

先般は、天拝山駅でどうもでした。^^
実はあの時、高校の場所を大学と間違っておりまして、
「通学が遠くて大変だよね~」な~んて、
トンチンカンな事を言ってしまいました。(笑)
後で報告したら みえねこにも笑われました…。^^;

1号ちゃん、希望の高校に行けてよかったです。
これからも、勉強にアジに頑張ってくださいね!^^
応援してますよん♪
[ 2010/04/22 12:41 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます~♪

あ。あの時はどうも♪
まさかあんな所で会うなんて(* ̄m ̄)
我家の大切な姫様ですからね~。近くにしかやりません!
…な~んて。
朝が苦手な親子ですからね(T∇T)

[ 2010/04/23 15:58 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.