忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に福岡に着き清算を済ませた後は解団式~。

・・・という名の食事会(* ̄∇ ̄*)

庶民の味方『王将』へGO~。

_CIMG2992.jpg

今年も楽しいキャンプができました。
みんなありがと~♪

また来年楽しもうぜぃ( ̄ー ̄)v

拍手

PR
パン作りの後はブルーベリー食べ放題へ。一人500円なり。

_CIMG2985.jpg

もうねぇ実が残ってない木も多くて・・・。
もう少し早い時期に行かれることをお勧めします。

ルフィーくん達にはお持ち帰りパック100g200円をプレゼント。
目にもいいからね(* ̄∇ ̄*)


拍手

お子様達はパン作り体験。
一人800円なり~。

_CIMG2972.jpg

誰が一番上手に出来るかな~。

3911a5e8.jpeg

う~ん。。。親の欲目無しにしても一番上手いのは2号でしょ。

丈なんかおっぱいですからね~。

なんでも焼きあがったらCカップになるらしいです・・・・・・・。

_CIMG2982.jpg 

パン作りの後はバター作り。一人500円なり~。

牛乳と生クリームの入ったペットボトルをシャカシャカ振ること3~5分 
無添加バターの出来上がり~♪

焼き上がったパンはフカフカでめっちゃ美味しかったです。
もちろんバターも!

拍手

次の日はやまなみ牧場へ~。

ワンちゃん同伴できます。建物の中には入れないけど、けっこうお散歩できますよん。

_CIMG2959.jpg

何の違和感もない宝と雅(* ̄m ̄)

もともと牛柄だからね~。

_CIMG2960.jpg

エサやりとか乗馬の体験もできたよ。

_CIMG2968.jpg
馬に近づけたらルフィーくんが怒りそうなので遠めで撮影。

拍手

夜はやっぱり花火でしょ~♪

爆裂一家とにかく皆うるさいからね・・・。

苦情が来ないように近隣の家族も巻き込みました(* ̄m ̄)

皆一緒に騒げば苦情は来ないっと!!花火は全部、爆裂一家持ちだしね。

_CIMG2935.jpg

1号ちゃん作『ハート???』


_CIMG2942.jpg
某 やす・・・・
おっと危ないフルネーム書くとこだったわ(* ̄m ̄)
永遠の少年 丈くん。

ほら~。よその家族からも写メられてるやん。
どっかのブログに『キャンプ場で見つけたバカ』ってのってるかもね~( ̄ー ̄)


拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.