忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年2月5日 最愛のルフィーが神様のもとへ帰ってしまいました。

小さな体でがんと一生懸命戦いました。

今まで可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。

拍手

PR
さてさて・・・人間の子がやってきてもうすぐ1ヶ月。
3兄弟はどう過ごしているのでしょう。

ルフィーくんはいつ何時でも自分が一番。赤ちゃんより俺様をかまえっ!!
イッちゃんは赤ちゃんなんかいないでしゅよ。・・・の見ないふり。
クックちゃんは子育てに大忙し( ̄∇ ̄;)という結果になっております。

 

 



片時も離れないのでどの写真にも写ってるというね(* ̄m ̄)

お風呂で泣いたらお風呂にダッシュで行くし
ベッドの側で常に待機という超育メン♪
人間だったら良かったのに~。

きっと彩結ちゃんのパパより育メンだわ。


拍手


_20130826001.jpg

えっとね、ルフィーくんの大好きな女の子だよ(* ̄∇ ̄*)

_20130826003.jpg

そうだね。くぅちゃん子守得意だもんね!できるならお願いしたいな。

_20130826002.jpg

あ。えっと・・・。
今回はパピヨンじゃないっぽい( ̄∇ ̄;)

・・・
・・・

あのね。
君たちにはとっても言いにくいんだけど・・・
君たちが天敵だと思ってる人間の子供なんだ。
ここはひとつ運命だと諦めて仲良くしてくれっ!頼む!



どもどもお久しぶりです。
ログイン方法さえ忘れるほど放置してましたが皆さんお変わりないですか?

新年早々『胃が痛い~』と叫んだままのブログでしたが、何とかいい方向に進むことが出来ました。

我が家の天然娘こと2号ちゃんが16歳で結婚しましてねぇ( ̄ー ̄;
17歳の誕生日を迎えてすぐに母親になったんですわ。

まぁ簡単に言えば、ひでちゃんは『じぃじ』に魅麗は『ばぁば』になったとです。
じぃじ42歳というね。ばぁばは永遠の28歳なのであしからず(* ̄m ̄)

_IMG_4710.jpg

8月13日 50.5cm 2918g にて誕生

_DSCF0581.jpg

生後4日目に黄疸が出て光線治療もしたけど、今は元気いっぱい♪

_DSCF0659.jpg

風呂上りに枝豆になってみたり・・・

_DSCF0850.jpg

とびきりの笑顔でばぁばをメロメロにしてみたり・・・(生理的微笑なんだけどね)
日々幸せを振りまいてくれています♪

慣れない・・・じゃない。
忘れた育児でドタバタしてますが時々更新していけたらなと思ってますので
また3兄弟と孫の日常をのぞきに来てくださいな♪

おめでとうコメントなどいただけたら小躍りして喜びます(* ̄∇ ̄*)

拍手

胃が痛い~っ(T∇T)

まぁ生きてりゃ色んなことがあるわな。

おみくじ大吉だったのにね~。

でもでも!後にきっと大吉に代わるはずっ!!!

_IMG_3226.jpg
相変わらず美人さんだねぇ。くぅちゃんは。

よし。癒された。頑張るぞっと。

拍手

IMG00066.jpg

2年前、昼に行ったら超混雑で(72万人の人出だったらしいよ~)大変な目にあったので
今年は夜にしたんだけど・・・それでもこの多さ。
(去年はそんなに多くなかった気がするけどなぁ。天気の関係かな?)

今年はおみくじが大吉だったのだ( ̄ー ̄)v
いい事ありそうな予感♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.