忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:プチ動物病院?

前の記事:しつけ&アジ練〜♪
今日は6時から単品練習。
なのに・・・パパは熊本〜(T∇T)
『30分でも練習したいっ!』と言う1号のために
150kで帰ってきたとか。
娘が可愛くてしょうがないんだな。ふんっ(−−メ)
途中、渋滞に巻き込まれたり・・・なんかもあって
家に着いたのが7時すぎ。それから訓練所へ大急ぎ。

今日のクックちゃんは影に怯える事もなく
元気いっぱい走っておりました♪
ホントに30分しか練習できなかったけど、楽しかったね♪
20060622080457.jpg

ルフィーくんは見学。
単品練習はねぇ・・・まだできないんだなぁ。
様子を見ながら、出来そうだったらやってみよう・・・と
いう事にしてたので、とりあえずグラウンド一番端っこの
コの字コースをやってみた。
タイヤ→バー→トンネルまではクリア。
その後は、やっぱり周りを気にし・・・犬の気配に怯える。
ここで無理すると、せっかくコースなら走れるようになったのが
また走れなくなりそうなので、最後一本跳ばしてベタ褒め。
いいよいいよ。のんびりいこう。
全然動けなかった単品練習で、障害3つクリアしただけでも
すっごい進歩だよ♪・・・と自分に言い聞かせているのであ〜る。
2006_6_21.jpg

そして、せっかく『遊ぼう♪』と来てくれた風太に
『ガルガルガルル〜』( ̄∇ ̄;)
風太ごめんね〜。まだ自分より大きい犬が近づくと怖がるんだぁ。
もうちょっと待っててね〜。

拍手

PR
次の記事:プチ動物病院?

前の記事:しつけ&アジ練〜♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.