忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:警察犬!!

前の記事:犬目線でのアジリティー
20101113001.jpg

クック&イッチ、これは何年も前から見られる普通の光景。
起きてる時でも寝てる時でもくっついてるからね(* ̄∇ ̄*)

以前の記事でルフィーとイッチが一緒に寝るようになった!と書きましたが
あれからこの二人はさらに仲良しさんになり?べったりくっつくように!!

20101113003.jpg

あの怒りんぼうルフィーがこんな至近距離で一緒に寝るなんて。
しかもしかも!!
起きてるときでもこんな。

20101113002.jpg

ありえな~い!!
やっぱり年とともに丸くなってきたのかな~。
それとも寒さに耐えられなくなった???

拍手

PR
次の記事:警察犬!!

前の記事:犬目線でのアジリティー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです(^^)
きゃぴママです。

兄弟仲良くいいですね~☆

我が家もきゃぴに弟が出来(といってもまだ3週間くらいしかたってませんが・・・)きゃぴにはとても試練のようです。すこしづつ慣れてきてますが・・・。
昨日は唯一逃げれるきゃぴ専用のゲージに弟チェルが何度も入り込み・・今朝ストレスなのか吐いちゃってました(; ;)

ルフィー君達みたいに仲良くなれますように・・・☆

(イッちゃんなんだか雰囲気が変わった気がします・・・相変わらず可愛い~です!!)
[ 2010/11/14 08:21 きゃぴママ 修正 ]
★きゃぴママさんへ★
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
読み逃げしててごめんなさい。

クックが来た時はルフィーがまだ1歳で、遊びたい盛りだったから
最初から仲良しだったけど、イッチの時は4歳でしょ。
さすがにウザかったらしく逃げたり怒ったりしてたんですよ。
イッチがそばに来ても怒らなくなるまで、けっこうかかったなぁ。
今じゃこんなに仲良しですけどね(* ̄∇ ̄*)

きゃぴぃちゃんもじきに慣れますよ♪
…とはいえ吐いたりしたら心配になっちゃいますよね。
きゃぴぃちゃん頑張れ!

イッチ雰囲気が変わりました?
毛が伸びたからかな?
[ 2010/11/15 14:34 ]
無題
えーー!羨ましい~~!ルフィーくんは風吹とお仲間だと
思ってたけど…やっぱり基本優しいんですよ~♪
風吹は歳とってもなお、あらしにだけは威張りくさってますよ。
あらしもね、眠い時に近寄る風吹にはスゴイ形相で怒るんです!
だからお互いにこんな寄り添うなんてあり得ない(i-i)

↓クックくん、歯石取り頑張ったね~~!
風あらも(特に風吹)歯石になるのが早いんです。
もう何本も歯抜けなので、これ以上は!と思って歯磨き
頑張っているのに、一番奥歯にはすでに歯石が…(´д`;)
去年の年末に結石とともに歯石も取ってもらったのに~~!
あらしは3歳で歯石取りしてからそのままですが、やっぱり
数本抜け落ちました…歯石に関しては特に麻酔して処置する
ほどではないと言われましたが、グラグラの歯もあるので
一度全麻でお願いした方がいいのかなぁ…なんて思いつつ
実行に移せずにいます。とりあえず現状を維持するべく
歯磨き頑張ろうかと思っとります(^・^;)
[ 2010/11/14 15:34 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
いや~。優しいのはイッチにだけなんですよ。
相変わらずクックには厳しい( ̄∇ ̄;)
歳が近いからライバルなのか…体格がそこまで変らないから
遠慮なしなのか…。
同じ事してもイッチはセーフでクックはアウト!ってこと
多々あるんです(T∇T)

風ちゃんとあっくんも歯石になるのが早いんだ~(T∇T)
人間でもしっかり磨いてるのに虫歯になる人いますもんね。
一番奥って磨きにくいと思いません?
歯ブラシ入らないんだもん( ̄ω ̄;)

グラグラの歯もあったし、お口のにおいもあったので
思い切って処置したけど、決断するまでは長いことかかりました。

今じゃ朝晩大騒動しながら歯磨きタイムですよ( ̄∇ ̄;)
お互い歯磨き頑張りましょ!
[ 2010/11/15 14:49 ]
無題
まぁ仲良しさんだこと☆
ルフィくんやっと気付いた?
くっついて寝ると暖かいって(笑)
クックくんとルフィくんはくっついて寝ないんですか~?
だんご3兄弟目指して連なって寝てる姿がみたいですね~☆
[ 2010/11/15 10:32 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
でこりん’Sも仲良しだよね~♪
男の子って甘えん坊なのかなぁ。

あ~。やっと気づいたのか( ̄∇ ̄;)
ルフィーなら有り得そうだ。。。

クックとルフィーのペアは無いですね~。
微妙に距離が取ってある(* ̄m ̄)
こいつらは永遠のライバルだからなぁ。
ホントはみんなでくっついて寝るのが1番なのにね。

3兄弟が唯一くっついてるのはカートに乗ったときくらいかな。
[ 2010/11/15 14:54 ]
無題
にゃはは。可愛い♪くっついて寝てるのって癒されるなぁ^m^。冬バージョン?限定なのかしら?でもね~ルフィーくん、イッちゃん♪くっついて寝るとね、暖かいし、お互いフカフカするし、いいことだらけなんだよ~(^。^)
[ 2010/11/17 20:20 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
ね~♪癒されるよねぇ(* ̄∇ ̄*)
コタちゃんと琴ちゃんの姿にもニヤニヤしてるもん。
そうそう!冬限定!
寂しがり屋のイッちゃんは暑くてもくっつきたがるけど
兄ちゃん達が嫌がってる(* ̄m ̄)

ルフィーくんねぇ。。。基本、孤独を好む男だからね( ̄∇ ̄;)
[ 2010/11/18 21:10 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.