忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:わんわん大運動会

前の記事:ありえな~い。
チワワちゃんが警察犬として誕生しましたね~。
M・シュナウザーちゃんが警察犬になったときもビックリしたけど
さらに小型化。
どんな訓練してるか知ってるだけに、ホント尊敬しちゃう。

来年にはアジの競技会を引退予定のルフィーくん。
運動不足になったらいけないので練習はするけど、引退したら新たな事を・・・って
ずっと考えてた。
今まで、ものすごく頭を使ってた子なので、ボケ防止も兼ねて。

パピヨンの警察犬ってものいいな~♪なんて思ったけど・・・
みなさんもご存知の通り彼は気まぐれパピヨン( ̄∇ ̄;)

20101119001.jpg

素直に現場に駆けつけてくれそうもない(´・ω・`)

でも、なんちゃってなら出来るはず!
昔っから臭気選別やってみたかったんだよね~。
総長の所のケビンがやってて、カッコ良かったんだよなぁ♪

服従を復活させてCDXを取るか・・・
新たに臭気選別を始めるか・・・
楽しんでやってくれるのはどっちかな~( ̄~ ̄;)??

拍手

PR
次の記事:わんわん大運動会

前の記事:ありえな~い。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チワワの警察犬!!
すごいですね~☆
ルフィーくんは、何がいいかな~☆
楽しんでやってくれるのがいいですよね~!
警察犬だったら。。。
なんか帽子かぶって欲しいですね!
パピヨン界の平和はルフィーくんに任せた☆(笑)
[ 2010/11/20 09:35 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
すごいよね~。
チワワで警察犬なんて。

ルフィーは『自分だけ!』って特典のつく服従作業は
かなり好きなんだよね♪
今までの延長で行くか・・・
新しい事をチャレンジさせるか・・・
楽しんでやってくれる方を見極めなきゃだ!

ルフィーが帽子かぶってたら……
コスプレ?(* ̄m ̄)
パピヨン界の平和はGH女子軍団に任せたほうがいいかも~。
みんな強いもん(≧∇≦)
[ 2010/11/20 17:54 ]
無題
こんちわ~。
わたしもびっくりした!!うがって考えれば、警察としても話題性を狙って広告宣伝というかイメージアップというかそういう思惑も見え隠れしないでもない・・・気もするけれど、実力がなければそれも無理だし!とにかくすごいです!!
 チワワちゃんってきまぐれじゃないのかな?
 マリーなんか、たとえトレーニングしたとしてもやはり性格的な問題で、アジリティーほどのめりこんではくれない、たぶん働かない(笑)。
 魅麗家のみんなもオビもすごいしねっ!わたしからしたらすごくびっくりなのだわ。
 はじめてクックとルフィーを見たとき、あんなに小さいのにきちんとしつけられてるのに正直驚いたのだ。まあ、まだまだ犬初心者だったわたしではあったが・・・でも、とにかく~!ルフィーも警察犬めざしてみて!
[ 2010/11/20 13:09 mimi@職場 URL 修正 ]
★mimiさんへ★
びっくりだよね~。
3.5キロのチワワちゃんっていうから
ルフィー達よりかなり大きいんだけど、それでもすごい~。

うんうん。最初は私も警察のイメージUPって思った。
でも競技会にしっかり出てるから実力もあるんだよね。

マリーなら逃げたバイクとか追っかけそう(* ̄m ̄)

オビはねぇ…CD2がなきゃAG.CH登録できないの
知ってたから。
先にちゃちゃっと取ったのだ。
ルフィーはオビ大好きだからCDX狙ってるんだが
飼い主のやる気がね( ̄∇ ̄;)

この際、CDXやめて警察犬目指してみてるかね(* ̄m ̄)
[ 2010/11/20 18:01 ]
無題
↓の犬目線の動画。おもしろい!!
わたしもブログネタにしてよい???
[ 2010/11/20 17:18 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
こんな風に見えてるんだ!と改めてびっくり。
ど~ぞど~ぞ。ネタにして下され。
[ 2010/11/20 18:06 ]
無題
すげ~~!次の目標ができたんだ!!
ルフィー王子はできるよ。
応援してます~。
・・で、それはもちろん?ママがするん??かな?
[ 2010/11/23 23:01 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ほら。。。。アジの後継者がいないから(T∇T)
せめて他の事で楽しまなきゃね。

むふふ。いつもの様に本番はパパ!
地道な練習は私の役目~(* ̄m ̄)
[ 2010/11/24 17:56 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.