忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ありえな~い。

前の記事:お帰り♪クック♪
先月の楽しみといえばアジリティー世界大会の動画を見ること。
下の動画はいろいろ検索かけてて見つけたものなんだけど。
まぁ見てください。



クックがすごい怖がりで・・・。
Aフレームなんかぜんぜん上れない時期があったのね。
ある程度の恐怖心があることは分かってたんだけど、犬目線でいくと
こんなに怖かったなんて(T∇T)
スラも槍が降ってくるみたいだし。
トンネルもシーソーも犬目線で行くと全部怖いじゃん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

それでも飼い主と一緒に走るために頑張ってくれたんだと思うと、胸がいっぱいになった。
『走る=楽しい』ばっかりじゃなかったんだね。

ハンドラーを信頼してるからこそ前に進めた。
信頼関係って凄いな!と改めて思いました。
こんなにも飼い主を信頼してくれてる3兄弟を今まで以上に幸せにしてあげようと
心に誓った秋の夜でした。

拍手

PR
次の記事:ありえな~い。

前の記事:お帰り♪クック♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはスゴい…勉強になります。(汗)
パピの様な小型になると、これが更に低いわけですからね。
「がんばれよ~」なんて思ってしまいがちですが、
そうじゃないんだと改めて気付かされます。
「大丈夫!」って思われなきゃいけないんですよね。
なにより、私たち飼い主側が。。。
[ 2010/11/12 00:34 phoenix 修正 ]
★phoenixさんへ★
なんか衝撃的な映像でしょ。
こんなにも怖く見えるんだ…と。

好奇心旺盛な子なら初めて見る障害でもチャレンジするんだろうけど
怖がりな子は「この人となら安心!怖くないっ!」と思ってもらう事が
初めの一歩なんですよね。
アジを始めた頃にこの映像見てたらもっとやさしく指導ができたのにな…と
ちょっと反省です( ̄∇ ̄;)
[ 2010/11/12 08:50 ]
無題
これ酔いそうですね。。。
ほんと自分でジェットコースターですね(汗)
怖い~!!全部怖い!
楽しそうにやってるのは、飼い主さんと楽しめてるからなんでしょうね☆
[ 2010/11/12 12:50 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
うん。酔いそう…。
ラージだからスピードもあるしね。

ね~。全部怖いでしょ~(T∇T)
Aフレだって人間換算したら相当な高さだよね( ̄∇ ̄;)
でこりん’Sもさっちーさんと一緒だから楽しんでるんだよね♪
[ 2010/11/13 20:50 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.