忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:クック負傷(T∇T)

前の記事:最後の参観日
記念撮影なんぞ(* ̄∇ ̄*)
食べてもいいですかっ???
しろくろちゃんが北海道から取り寄せてくれたお犬様用の鮭とば。
カチンコチンに乾燥してるので解体作業が大変。
包丁だと刃が欠けそうなのでノコで解体しました。(キレイなノコよ♪)
早く下さいっ!
(しろくろ団も記念撮影♪日曜日撮影)

この鮭とばちゃん、まるごと全部食べれちゃう。
骨はミルミキサーでウィ〜ンとやればふりかけに♪
身はそのまんまジャーキーで。
皮だってクチャクチャとガム代わり。
頭は・・・パピヨンじゃ無理なので総長の所のコーギーズに齧ってもらいましょうか。

この鮭とばを持つとボーダーが釣れる(* ̄m ̄)
我家じゃ見られない迫力です。



3兄弟は・・・あまりの大きさに食べ物かどうか分かってない子もいたりして。
ちまちま齧ってました。


ヨッシー&しろくろちゃん ありがとでした♪
時には私のつまみにもなると思われます(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:クック負傷(T∇T)

前の記事:最後の参観日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デカッ!
鮭まるまる一匹って(乾燥)売ってるんですね〜(驚)
魅麗さんのお友達って、次から次に色んな物を発掘して
来ますね!
今ではよかパピ中で大流行している牛膝軟骨もそうだったし・・・。
ンッ?て事は次の流行は「鮭とば」か!!
[ 2009/03/05 20:45 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
たぶん市販はされてないんじゃないかな?
漁師さんかなんかって言ってたような・・・。

ヨッシー&しろくろちゃんは発掘名人ですからね(* ̄m ̄)

今度おすそ分けしますね♪
[ 2009/03/05 21:56 魅麗 URL 修正 ]
無題
あれはチャリティーの鮭トバなんです〜。
漁師さんの奥さんがわんこ用に塩なしで作ったものを寄付金をのっけて売ってくださるんです。

全てが手作業で数も限定、季節も限定なので毎年のお楽しみ♪

まだ我が家のトバは半解体でっせ〜。
相変わらずボーダー釣って遊んでます( ´艸`)
迫力満点(* ̄m ̄)
[ 2009/03/06 10:22 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
そうだ。そうだ。
なんか聞いた記憶がある(* ̄m ̄)

penママ〜そういう事らしいですよ〜♪

まだ半解体なのか〜。
宝たちはそのままでも齧れるから解体する必要いかも。
さすがにパピヨンで釣り遊びはできなかった・・・。
みんな「えっ?」って顔してたわ。
[ 2009/03/06 12:25 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.