忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG00066.jpg

2年前、昼に行ったら超混雑で(72万人の人出だったらしいよ~)大変な目にあったので
今年は夜にしたんだけど・・・それでもこの多さ。
(去年はそんなに多くなかった気がするけどなぁ。天気の関係かな?)

今年はおみくじが大吉だったのだ( ̄ー ̄)v
いい事ありそうな予感♪

拍手

PR
今日は朝からば~ちゃんち。
子供達から見たらひいば~ちゃん。

盆と正月しか帰らないので会うたびに小さくなってる気がするけど
まだまだ元気(* ̄∇ ̄*)

この1年もも病気せず元気でいてね。

拍手

さんざん遊んだ後はみんなでご飯~。

魅麗家4人+2人 しろくろ家3人の9人ご飯。

男が4人もいるとね5合のご飯が無くなるのもあっという間。

おかずもすぐ無くなる( ̄∇ ̄;)

本物の大家族のみなさんは大変だ~。

_CIMG3080.jpg

狭い部屋がさらに狭く・・・。玄関なんか靴で埋まるからね~。

でもみんなで食べるごはんは美味しいのだ(* ̄∇ ̄*)

今日のご飯はヨッシー料理長作のチキン南蛮(手作りタルタルソース付き)・もやしと豚の蒸したやつ・サラダ

_CIMG3081.jpg
大家族のお腹が満足し なおかつ安く!というメニューを考えてくれました。

ウチの姫達が大好物のチキン南蛮は改良されてますます美味しくなってるし
もやしと豚なんか あっさりしてて最高!

また美味しい物つくってね~♪♪♪




拍手

人んところのタイトルを盗んだ(* ̄m ̄)

_CIMG3062.jpg


魅麗一家(4人+2人 不良扶養家族がまた増えた・・・)
しろくろ一家(3人)
魅麗の妹一家(3人)の総勢12人でのBBQ。

肉に野菜はもちろんのこと秋なのでサンマを焼いてみたり( ̄¬ ̄)
ホタテも美味しかった~♪

_CIMG3065.jpg

夏の残りの花火もしたよん。
良い子のみんなは打ち上げ花火を手に持っちゃいけないよ。

拍手

_CIMG3051.jpg

ヨッシー料理長の指示のもと もくもくと餃子を包むみなさま。

手作り餃子ってなんであんなに美味しいんやろ?
何個でも食べれるよね。
 

_CIMG3053.jpg

王様ルフィーくんがサークルに入ってて怒られないのをいい事に
ふかふかベッドで寝てみるチップ(* ̄m ̄)

ル~くんが自由にしてたら間違いなく『10万年早いわ~っ!!!』って言われてるね。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.