忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2438.JPG

姪っ子の初節句。
元気にすくすく育ちますように♪

拍手

PR
CIMG2419.JPG
19日 ぐら13歳
20日 1号17歳
楽しい事がいっぱいの1年でありますように♪

拍手

競技会のあった23日。
夜にはもうひとつイベントがあったのでした。

総長んちの長男坊、勇の就職決定をみんなで祝おうじゃないか!の会(^▽^喜)

9月だったかな。就職が決まったとメールがあって。
親戚のおばちゃんのような存在の魅麗はとりあえずホッ!でして。

その後訓練所にスーツ姿&新車で現れたりの大人っぷりにビックリ。
なによりビックリしたのは

『魅麗ちゃん今度一緒に呑もうね♪』の一言。

ひょえ~。お前成人したんかいっ!!(」゜ロ゜)」
ついこの間までクソガキやったのに~!
しろくろちゃんと共に改めて自分の歳を数えたね(T∇T)

お互いの都合がなかなか付かず、競技会後にお祝いという強行突破スケジュール。
本来なら勇だけが祝ってもらえるはずだったのにルフィーとクックがCH完成させちゃって
主役横取りみたいなね(* ̄m ̄)

20111029001.jpg

ヨッシー料理長、今夜のメニューは
豚しゃぶ・チキン南蛮・豚軟骨の煮物・鶏のマリネサラダ・牛タンステーキ

いつもいつも美味しいご飯ありがとうです♪

そしてハンドラーでもない魅麗にしろくろちゃんからCH完成プレゼントがっ!!
じゃじゃじゃ~ん。魔王~☆

『頑張ったのは俺なのに~!!!』とパパはぶうぶう言ってましたけどね(* ̄m ̄)


20111029002.jpg

何で君達がカメラ目線で写ってるのかな???
ママは魔王を撮ってるんだからギャラは発生しませんよ???

 

拍手

年末年始、みなさんも雪に苦労しませんでした?

とりあえず、自宅近辺をウロウロするのには困らなかったけど
久留米のおばあちゃんちに行こうと思った2日午前中
鳥栖筑紫野(元の有料道路)は通行止め(T∇T)
もちろん高速も通行止め(T∇T)

・・・ってことは、どこもかしこも大渋滞。

こうなったら人気の少ない道を通るしかない!と
まだ雪の残る小郡経由で久留米に向かったのでした。

これだけ雪が降ると、我家の物欲大魔王パパが動き出すんだよな( ̄∇ ̄;)
人のパソコン取り上げて日々スタッドレスを物色中。
やっぱり今年も貯金はできないんだろうな(T∇T)

20110104009.jpg
うっ。
はい。終わりました。
1日~の分まとめて更新してます。
お時間のある方は読んでみて~(* ̄∇ ̄*)

拍手

いつもは正月を鹿児島で過ごし、その帰りに第二の実家「魅麗家」に
やってくる「しろくろ家」
今回は年末の雪で里帰りできなかったのであ~る。

おせちを作ると聞いたので、だったら料理持参で里帰りしにこない?ってことで
2日、豪華な料理と共にやってきた(* ̄m ̄)
正月早々、ヨッシー料理長のごはんが食べられて幸せ♪
20110104005.jpg
(ハイエナが多いので、テーブルセッティングも終わってない状態での撮影ですが・・・。)
これにお雑煮もあって、ホントに美味しかった~。

もちろん夜まで料理が残るはずも無く・・・8時頃イオンへ買出しに向かったのであった。
20110104006.jpg

あ。そうそう。
昼食の前に太宰府天満宮に行ったんだった。
20110104008.jpg

この日の人出は72万人( ̄□ ̄;)
これだけ並んだんだもん。ご利益あるよね。きっと・・・。

バーを落としませんように!タッチ踏みますように!とお願いするには
出陳料くらい奮発しなきゃ!などなど・・・
正月からすでにアジモードのしろくろ家(* ̄m ̄)

今年もみんな元気にアジできますように!!

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.