忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝室のTVの映りが悪く、またまた呼び出された「ヨッシー電器」(* ̄m ̄)
テキパキと部品交換し、あっという間に終了~。

アジ練もなけりゃ、特別行く所もない。ってなわけで
みんなでビデオ見たり昼寝したりとのんびり過ごす。
CIMG9438.JPG

しろくろちゃんの上で気持ち良さそうにウトウトするルフィーくん。

CIMG9439.JPG

チップもウトウト。
OPDESの競技会前はチップ優遇期間だったこともあり天狗状態だったチップさん。
宝や雅に〆られたらしいが、我家では秩序を守ります。
いつ何時でもルフィー王子を立てる賢い子。(小さいおっさん怖いからね…)
もちろんパパが仕事から帰ってきたら
『お帰りでち~♪お邪魔してるでち♪』とシッポフリフリご挨拶(* ̄m ̄)
世渡り上手だよな~。
チップ~また遊びにおいでね♪

拍手

PR
今月の主役はしろくろちゃん。
日曜日の真昼間から総勢11名で宴会開始~♪
de79874b.jpg

みんなでハッピーバースディを歌ってお祝いしました。♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

CIMG9420.JPG

本日のメニューは
◆ロールキャベツ
◆唐揚げ
◆厚切り豚のガーリックムニエル
◆特製スパサラダ

呑んだり食べたりの後はwii大会があってたり・・・昼寝組がいたり。
もちろん魅麗と親父は永遠に呑む組。
CIMG9427.JPG

夜になっても宴会は続き・・・
晩ごはんは「水炊き」登場( ̄¬ ̄) ジュル・・・

CIMG9429.JPG

もちろん最後は雑炊♪

CIMG9431.JPG

しろくろちゃん、お誕生日おめでとでした♪
32歳の1年も楽しい事がいっぱいありますように。

拍手

過去記事UPしました~。
お時間ある方はどうぞ(* ̄∇ ̄*)

CIMG9374.JPG

拍手

2号ちゃんの学級閉鎖も終わり静かな日常が戻ってきたはずだったのに。
今度は1号ちゃんが早い時間に帰宅してきた。

・・・もしかして( ̄∇ ̄;)

『ママ~学級閉鎖( ̄ー ̄)v 』

・・・喜ぶな~っ!

どうせなら一緒に学級閉鎖だったら良かったのに。
そしたら朝ゆっくり寝れたのに~。

拍手

我家に新しいモニターがやってきた。
寝室にPCとテレビと両方あるのは邪魔くさいので
23.6インチのモニターでテレビ兼PCにすることに。

PCとの接続なら分かるけど、アンテナやその他もろもろの接続が
魅麗に出来るわけも無く。
パパはそもそもやる気が無く( ̄∇ ̄;)

『こんな時はヨッシーを呼ぼう!』

家電芸人・・・じゃない。家電おっさん(お兄さん?)にお任せ。
ささっと接続してくれました。サンキュ~♪

ではでは、みんなでごは~ん。
91ac439478a589b2914f-L.jpg

★秋刀魚
★肉じゃが
★巾着卵
★餃子
★和風焼きそば
★回鍋肉

お楽しみのデザートはこちら♪
bb4dafc9417959eb4a9a-L.jpg

ミュゼド・モーツァルトのパイ菓子でした(* ̄∇ ̄*)

6fb19238.jpg

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.