忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※過去日記ズラズラとUPしました。
お時間ある方は読んでみて~。

とうとう姫達の学校にもやってきましたよ。
新型インフルちゃん。

水曜日、えらく早い時間に帰宅した2号ちゃん。
鍵も持たずに行ってたので仕事場に帰宅してきた。
何事かと思ったら『ママ~。学級閉鎖になった~』と。

マジですか。。。
ってことは4連休ですかい。
1号ちゃんのクラスも学級閉鎖なら一緒に休みでゆっくりできたのに
朝、起きる時間はいつもと変わらず。
しかも、一人ヒマな奴だけが家にいるわけですな(T∇T)

・・・というわけで、ヒマな2号ちゃんはmixiのアプリで遊んでおります。
勝手に収穫したり虫退治したりしてるようなので
マイミクのみなさんにはご迷惑かけてるかもですが宜しくです。

拍手

PR
昼寝もしたし練習もしたし、総長家に向かいましょ~。
競技会が終わって駆けつけたヨッシー一家とともにGO!

今日のご飯はもちろん魚三昧!と言いたい所だが
魚嫌いがいるのでトンカツとササミフライも用意。

CIMG9305.JPG

総長作の南蛮漬けがうまうまでした♪

2cf08a2575f3b56df9ed-L.jpg

一応、なんちゃって活き造りも作ってみたり。

CIMG9306.JPG

★アジの唐揚
★アジの南蛮漬け
★カンパチの胡麻和え
★トンカツ
★ササミフライ
★サラダ

こうして夜もまた飲み会に突入するのであった・・・。
今月末の健康診断は大丈夫か???

9db94339.jpg

拍手

・・・してまで出かけた先は箱崎埠頭。
真っ暗な中ゴソゴソと準備しているのは武器じゃなく釣り道具。
総長家と共に釣りに行ったのでした(* ̄∇ ̄*)
ヨッシーとしろくろちゃんはOPDESの競技会のため不参加。
900112b2.jpg

この時期、朝の海は寒い。
冬物のジャンバー着てても寒かった(T∇T)

CIMG9292.JPG

今日1番の大物?を釣ったのは1号ちゃん。
貝の塊と言うか・・・岩と言うか・・・
どうやったらそんなのが釣れるん???という物体を釣りました( ̄∇ ̄;)

CIMG9296.JPG

そこそこ大漁( ̄ー ̄)v アジゴが100匹くらいは取れたかな。
子供達も楽しんでくれて良かった。
今度はカレイ釣りにでもいこうかね♪

一緒についてきた3兄弟は朝が早かったからか、車の中で爆睡してました。
昼から走らなきゃだから体力温存しといてね(* ̄∇ ̄*)

拍手

オークションで落札した品物を届けてくれることになったヨッシー一家。
ちょうど夕飯時だったので『ゴハンどうする?』と聞いてみたら・・・
『おごるから、どっか食べに行こう!』と(^▽^喜)

爆裂一家の稼ぎ頭、しろくろちゃんが昨日給料日だったのです♪
回ってない寿司屋や目の前で焼いてくれるステーキハウスはNGと言われたので
居酒屋へレッツゴ~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

62718677.jpg

運転手はたくさんいるので、遠慮せず生ビールオーダー。
『中でよろしいですか?』と聞かれたので、ここも遠慮せず『大で!!』(* ̄m ̄)

40bc0e70.jpg

お冷が入っているグラスもかなり大きいんだけど、それさえも小さく見える~。
う~ん♪うまうまL(@^▽^@)」




次から次へと空になるお皿( ̄∇ ̄;)
みんなどんだけ腹ペコなんだ~。

ヨッシー&しろくろちゃん ごちそうさまでしたっ♪

拍手

みんなでごは~ん(* ̄∇ ̄*)
しろくろ亭にて『たこ焼き』です

995dfd7c.jpg

みんなはまってるコーンたっぷりたこ焼き( ̄¬ ̄)
魅麗のベストオブたこ焼きはカマンベールチーズ入り♪
とろとろチーズが最高でした!

91277329.jpg

材料も揃ってから、ひっくり返すのに大事な竹串が無いことに気付き・・・
昭和の子しろくろちゃんが割り箸を削って作った竹串もどき(* ̄m ̄)
持ちやすく、竹串よりも使いやすかったかも。

3a511f45.jpg

今度はチーズフォンデュしようね~♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.