忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日はしろくろ亭にて忘年会♪
今年も料理長のヨッシーが頑張ってくれました!

20101225002.jpg

総勢15名で宴会開始~♪
チキン南蛮に白菜と豚の鍋に刺盛りに角煮・・・角切りベーコン。
あ!チーズフォンデュもあった!

しろくろ家の二人と我が家のパパ以外はみんな呑んだくれなので
一升瓶が空になるのが早い事っ!

昨年は看病疲れで早々とダウンしてしまったけど、今回はラストまで
呑みまくり(* ̄∇ ̄*)
いや~。楽しかった♪

ヨッシー&しろくろちゃん、準備から後片付けまでお世話になりました♪

拍手

PR
12月11日、1号ちゃんの彼氏を送りがてらキャナルへ行ってみた(* ̄∇ ̄*)
昔は良く来てたんだけどね~。

20101225004.jpg

クリスマスシーズンは駐車場いっぱいだし、人は多いし・・・。
ホントに久しぶり。

20101225005.jpg

ハウステンボスほど派手じゃないけどキレイだったなぁ♪
まぁハウステンボスは別格だからね・・・。

20101225006.jpg

こうやって姫達とイルミネーションを見に来るのも、あと数回だろうなぁ。
迷子にならないようにお手手つないで・・・ってしてた頃が懐かしい(T∇T)

20101225007.jpg

1号ちゃんは、しっかり手を繋いでくれる人見つけたし
2号ちゃんも時間の問題だろうし。

20101225008.jpg

そのときはパパと二人ラブラブで見に行く・・・・・・・訳ないか( ̄∇ ̄;)

20101225009.jpg

ラブラブのお二人さんとお邪魔虫の2号ちゃん(* ̄m ̄)

20101225010.jpg

拍手

日曜日はアジ練の日。
先週の競技会が雨だったので、今日こそは気持ちよく走らせてやろうと
思ってたのに・・・・・・。
訓練所に着く寸前で雨が降ってきた~(T∇T)

とりあえずウッドデッキで様子見してたけどやむ気配なし┐( ̄ヘ ̄)┌
一瞬だけやんだ時にちょこっと走らせて今日の練習は終了~。
若い頃は大雨でも練習してたんだけどね。
ルフィーくんも世間一般ではシニア(7歳半)ですからねぇ。
こんな日に無理させる必要はなかろうと。
クックはもっと走りたそうだったけど、ドロドロになるから勘弁して!

ちょっと早いけど、しろくろ亭に向かいましょ~♪
11月1日(わんわんわん)がお誕生日のしろくろちゃん。
1日早いけど、今日はお誕生日会です♪ 25歳になるんだって~。(何回目だよっ!)

ピザにチャイニーズサラダにポテト
メインのケーキにパンプキンタルト!
どれもウマウマでした( ̄¬ ̄)

25歳( ̄~ ̄;)??の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

拍手

10月の頭から入院していたPCちゃん。
どうしても使わなきゃいけないデータがあったので
ヨッシー家であまってたPCにハードディスクを入れてもらい
一時帰宅してたのだけど、調子が悪い(T-T)

安定しない状態が続き、とうとう立ち上がらなくなりました。。。

↓の記事のお返事もできないままで申し訳ない。

子供部屋のPCからお返事しますのでもう少し待っててください。

拍手

長~いこと放置していたブログですが復活です。たぶん( ̄∇ ̄;)

ネタはいろいろあったんですけどね~。
どうにもやる気スイッチが入らず。

10月1日からは頑張って更新するぞ!と思ってたものの
デジカメが入院したりPCが入院したり・・・で今頃の復活になっちゃいました。

競技会シーズンに突入したことだし早速、先日の競技会ネタからお送りします♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.