忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月16日我家の2号ちゃんの誕生日♪
早いもので16歳です。
結婚できる年齢になったというのに相変わらずの超甘えん坊で
とてもじゃないけど社会に出せるほど立派には育ってません・・・( ̄∇ ̄;)

まっ。いいか~。

_image.jpg

夕飯はピザ♪
_CIMG2850.jpg

しろくろちゃん作の超うまいジャーマンポテトがあったり・・・

_CIMG2848.jpg

ひでちゃん作の揚げるだけポテトがあったり(* ̄m ̄)

_CIMG2849.jpg

楽しいひと時を過ごしたのでした( ̄ー ̄)v

拍手

PR
_IMG_2019.jpg


もう7月だよ。
2012年が半分終わっちゃったねぇ( ̄∇ ̄;)

拍手



_IMG_1978.jpg


人見知りして泣くけど可愛くてたまんないっ!

魅麗夫婦の癒し・・・姪っ子ちゃん♪

拍手

おめでたい歳じゃなくなってきたけどね・・・( ̄∇ ̄;)

_IMG_2032.jpg

それでもやっぱり みんなが祝ってくれるのは嬉しいし幸せだにゃ。

拍手

16日の土曜日6月生まれのお誕生会がしろくろ亭にて開催されました~(* ̄∇ ̄*)

ヨッシー13日 魅麗29日

お互いおめでたい歳じゃないけどね~(T∇T)

それでも みんなでドンちゃん騒ぎは楽しいものです♪

_CIMG2803.jpg

瓦そば(ねぎは嫌いな子がいるので盛り付けなし~。)に揚げたて天麩羅( ̄¬ ̄) 

かしわごはんに角煮と 美味しいもの盛りだくさん。

食べるのに必死で写真なし( ̄∇ ̄;)

dedfa259.jpeg



_CIMG2806.jpg


みんなにHappy Birthdayも歌ってもらって~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

ぐらからは可愛いポーチも貰いました( ̄ー ̄)v

みんなありがとっ!!!

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.