忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食の準備をしてたら「ピンポ~ン!」

『ゆうパックのお届けで~す』
・・・はて?
仕事関係からお中元でも届いたか?と呑気に受け取ってみたら

ぜぇママさんからじゃ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
f10572c2.jpg

ブログでクイズが開催されてて、わたくし残念ながら外れちゃったんだけど
優しいぜぇママが内祝い&お中元として送ってくれました♪

箱の中は・・・こんなに素敵なひめちゃんグラス!!
8016954e.jpg

かわえぇ~(〃ー〃)
明日からはこのグラスでビール呑もっと♪

ぜぇママさんありがとうございます!
ほらほら!関係ないけど君達もお礼言って!
フラッシュ無しで撮影した為ボケボケ写真ですみませんっ。
4c42b9d2.jpg


うちもルフィーがG.AG.CH取ったら記念品作ろっかな~。
・・・いつになるやら( ̄∇ ̄;)

拍手

PR

日曜日の早朝から応援に駆けつけてくれたのはヨッシー&しろくろコンビ。

ヨッシー&パパ、そして子供達は我家のお宝車「ハイエース」の洗車。
しろくろ&魅麗はコルクマット敷き詰め。

今までタイルカーペットを敷いてたんだけど、なぜだかルフィーとイッチが舐める・・・。
いくら掃除してるとはいえ、どうしても抜け毛をごっくんしちゃう。
すると・・・うんPがぶら下がり(T∇T) 大変なことに。

怒れば舐めないんだけど、日々怒るのはかわいそう。。。

ならばコルクマットにすればいいじゃ~ん!ってことで全面張替え。
相変わらずお犬様な我家です( ̄∇ ̄;)

洗車組も帰ってきたところで、お昼ごは~ん。
お昼は手抜きでそうめん。
その後、みんなで昼寝(大人組みだけね。子供は元気だから・・・)
どっか行こうよ~!

頼むからちょっとだけ寝かせて。

もうちょっと待ってね。

イッちゃんも寝ればいいやん・・・。

行き倒れてるし。

おりこうさんなクックちゃんは文句も言わずキッチンで行き倒れてました(* ̄m ̄) 

お昼寝の後はGHへ放牧に。
これでストレス発散できたよね?

夕方からは総長&ひ~も加わって人生ゲーム!
ヨッシー家のとは違うバージョンを買ったらしく、わざわざ持参してやってきた(* ̄m ̄) 
ゲームだろうと真剣です!

むき~っ!ゲームでも貧乏かよっ(T∇T)
約束手形がいっぱい・・・。

赤いのいっぱい(T∇T)

年間獲得賞金の王者には賞品つきですからね!
大人も子供も真剣です( ̄∇ ̄;)

女衆が遊んでる頃、ヨッシー&パパの男衆は何やってたかと言うと・・・
可愛い姫達のために竹馬作ってました♪
今の子達って竹馬したことないからね~。優しいパパ達だこと(* ̄∇ ̄*)

うまうまカレー♪

お腹をすかせたパパ達が戻ってきたので夜ご飯♪
今日は魅麗のママ作の特製カレー。これがめちゃくちゃうまいんだ。
あとは唐揚にポテトにサラダ。
食後はお決まりのアイス~( ̄¬ ̄) みんなしっかり身になったことでしょう・・・。
 

拍手

あるところに土曜日でも頑張ってお仕事してる女の人がいました。
お腹をすかせて家に戻ってみると・・・
旦那様が会社の親方、同僚と飲み会中(T∇T)

20時を過ぎても一向に終わる様子はなく…
『おなかすいたよ~。テレビも見れないよ~』
『そうだ!女神様のように優しい魅麗さんちに行こう!』と家出を決意したのでした。


ふふふ(* ̄m ̄) やってきたのは、しろくろちゃん&ぐらでした~。
お腹すいたよね~。たくさん食べてね。
料亭「魅麗」へようこそ
(photo by しろくろ)

◆ささみのめんたいマヨソース
◆とんかつ
◆生ハムサラダ
◆鯛の昆布じめとかいわれの薄焼き卵巻
◆カンパチと胡瓜の酢の物

食後は珍しく女二人で夜中まで語り合ったのでした。
たまには男抜きもいいかも(* ̄m ̄) ねっ!しろくろちゃん♪

拍手

我家のPCちゃん、またしても反抗期突入( ̄∇ ̄;)
勝手に電源OFFになっちゃうのよ。
再起動しても固まったままだし。

PCないと困るのでヨッシーを緊急招集(* ̄m ̄)

ど~やらファンがいかれて高温になってた模様。
ヨッシー家に1日入院して元気になって戻ってきました♪
ありがとでした~。

どうぞ召し上がれ♪
(photo by しろくろ)

ギャラはもちろんお食事で(* ̄∇ ̄*)
◆野菜炒め
◆大根サラダ
◆ベビーハム
◆ジューシーチキン
◆卵とこんにゃくのピリカラ煮
◆山芋お好み焼き
◆ホタテと大根のあっさり煮
 

拍手

ヨッシー、総長の息子の勇、そして魅麗とみんな6月生まれ。
ならば合同で誕生会を開催しようじゃないかっ!

すご~い!!

会場は「宴会場・しろくろ亭」 じゃないとこがポイントなんだって(* ̄m ̄)

お~!子供達がお部屋もキレイに飾り付けてるっ♪
(奴らは前日からお泊りしてました)

料理の鉄人達(* ̄m ̄)

ヨッシーと子供達で準備は着々と進んでおります。

こうゆう事には夢中です・・・

6月は父の日もあるや~ん!ってことで、1号とひ~で急遽プレート作成中。
これくらい勉強も頑張ってくれたらいいのに・・・。

うまそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

本日の料理は
◆刺身盛り合わせ
◆ポテトサラダ、アスパラの生ハム巻き添え
◆ビーフシチュー、バケット付
◆チキンバー
◆えびマヨ
◆薩摩赤鶏の生ハム

どれもこれもウマウマでした(* ̄∇ ̄*)

ルフィー王子だっ!!!

ケーキにはルフィー王子のイラストが!
ケーキ屋さん、ヨッシーの事を毎回難しい注文する人だ・・・と思ってるだろうな~(* ̄m ̄)

何故にココの会社が好きなんだ???

ロールケーキには飛行機大好き勇のためにこのマークを♪
分かる人には分かるはず。

デレデレしちゃって~

可愛い娘達から父の日のプレゼント貰ってごきげんのパパ。
な~にデレデレしてんだよぅ(* ̄m ̄)

うひょ~♪かわえぇ~(〃ー〃)
そんでもって私は・・・この可愛いバッグを頂きました♪
みんなありがと~(* ̄∇ ̄*)

お誕生日の3人も各家庭のパパ達もお祝いしてくれたみんなも
素敵な楽しい時間が過ごせたね。
みんな幸せで何より♪

・・・と楽しく締めくくられるはずだったんだけど。
この後、我家にとって悪夢のような出来事が待ち受けていたのであった(T-T)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.