忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日は従妹の結婚式でした♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
20081123001.jpg
家も比較的近く、年も近かったのでよく一緒に遊んでたなぁ。
夏休みなんかほとんど一緒に居たしね。
さすがに大人になってからはお互い忙しくて、年に1〜2回会う位だったけど。
20081123002.jpg
生まれた頃から知ってて仲良くしてきた従妹だからこそ感動もひとしおで(T∇T)
ドレス姿に涙・・・スライドショーに涙・・・両親の手紙に涙・・・と
化粧が大変なことになっちゃう結婚式でした。
20081123004.jpg
2人共すっごく幸せそうな笑顔だったな〜♪(blogには載せれないけどね)
末永くお幸せに♪
正月には写真持って行くからね!みんなで呑もうぜぃ♪



結婚式前からず〜っと風邪気味で・・・。
当日まで気合と根性で持ちこたえてきたんだけど
次の日から見事にダウン( ̄∇ ̄;)
年甲斐も無く背中の開いたドレス着たから悪化したのかも〜。

拍手

PR
なつ。。。お友達たくさんできた?

なつ。。。美味しいものいっぱい食べてる?

なつ。。。



10月29日夜・・わんほのちゃん(ネット上の母)の三女なつがお星様になった。



1年前「多中心型リンパ腫」と診断され一生懸命戦ってきたなつ。

何度も奇跡を起こし頑張ったなつ。

もうなつの声が聞けないなんて。。寂しいなぁ。。。

なつの笑顔可愛かったなぁ。。。

真っ白なエプロンも素敵だったよね。。。

掃除機に向かって吠えたり攻撃したりも日課だったよね。。。


なつ・・・たくさんの想い出ありがとね。
ありがとう


書いては消し・・・書いては消しだったこの記事。
やっと気持ちの整理がつきUPすることができました。


昨日、母の元気な声が聞けたから。
正確には元気じゃないんだけども。きっと涙をこらえて話してたと思うんだ。
でも母が前向きになってるんだもん。
娘が立ち止まってるわけにはいかないよね。

母・・・まだまだ涙が出ちゃう日も多いだろうけど
ゆっくりでいいから笑顔の日が増えるといいね。
ずっと待ってるから。
またなつの想い出話しようね♪

拍手

今日は14回目の結婚記念日。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
うん。めでたいねぇ♪
・・・といっても
我家の姫1号の年齢よりちょっと上の、まだまだガキの頃から
同棲してたので一緒に暮らし始めてすでに早20年( ̄∇ ̄;)
すっかりオッサンとオバサンになったねぇ(T∇T)
う〜ん。月日のたつのは早いもんだ。
いや・・・バナナはいらん。
昔っから『俺がルール!』の人だったけど
その自由人っぷりは20年たった今も相変わらず( ̄∇ ̄;)

でも、いつも味方でいてくれて頼りになる優しい人だし
この人がいなくなったら生きて行けない・・・って位に大好きな人。

時々ケンカもするけど・・・
この先もず〜っと仲良し夫婦でいられますように♪

さ〜て♪ゴハン食べに行って来よっと♪
(二人っきりじゃないけどね・・・)

拍手

日曜日の午後・・・

爆発したPCを分解し、ハードディスクを取り出し・・・
もう1台のPCにつなぎ・・・
無事データー取り出しに成功( ̄ー ̄)v ブイ!

いや〜。よく頑張ったよ。

ヨッシーが。(* ̄m ̄) にゃはは。

PCに詳しい人ってスゴイよね〜。
さくさく取り外してパパッとつなげちゃうんだもん。

残りの作業も早急によろぴく〜♪ψ( ̄∇ ̄*)ψ
晩御飯作っとくからさ。

夕方からは、おうちでゴロゴロしていた4パピを連れてGHへ。
(ここ最近、週の半分はGH通ってます(* ̄∇ ̄*) )

niku-Qの撮影会にみんな行ってるし・・・と油断してノーメイクで出かけたら・・・
penpenさんちゃーみーさんも貞パパも帰ってきてたじょ( ̄∇ ̄;)あははは。
油断は禁物なんだと改めて実感しました(T∇T)

みんなおりこうさんだねぇ♪
4パピ揃って服従中。仲良く休止(10分)・・・のはずがイッちゃんだけ座ってるし(−−;)
まだまだ修行が足り〜ん!!

拍手

今日こそは更新!と思っ矢先・・・・・

我が家のメインPCが『ボンッ』と音を立ててご臨終(泣)

サブPCを寝室から移動させなきゃだ〜。

はうっっっ(T▽T)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.