忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2号ちゃん小学校最後の参観日。
普段、仕事でほとんど行けないんだけど今日は行かなきゃ!

子供達一人一人が親への感謝状を渡すんだもの。

もうね〜教室入った時点でウルウルきちゃって・・・。
子供達は泣きながら感謝状読むし、お礼の言葉を言う親も泣いちゃうし。
タオル持参で正解でした。ハンカチじゃ足りない(T∇T)

2号ちゃん、小さい頃は病弱で・・・趣味は「病院通い」と言えるほど
いっつも病院行ってたなぁ。
幼稚園の頃には高熱から2日間意識不明になって・・・
「このまま意識が戻らないかもしれない。戻っても脳に障害が・・・」って
言われたこともあったなぁ。
あの時には「私の命と引き換えにしていいからこの子助けてください」って
神様にも仏様にもご先祖様にも頼みまくったっけ。

今ではそんな事があったなんて信じられないくらいに元気に育ってくれた。
元気すぎて遊びに行ったら帰ってこないことも度々だけど。

人見知りで甘えん坊で・・・い〜っつもママにべったりだった。
幼稚園には泣きながら行ってたし、小学校だってちゃんと通えるのか心配したなぁ。

いつの間にか身長も変わらなくなって・・・
言うこともいっぱしになって・・・
あっという間に手が掛からなくなっちゃった。

そろそろ子離れしなきゃいけない時期なんだね〜。

卒業式まであと少し。お友達と楽しい想い出いっぱい作ってね。

卒業式にはバスタオル持参かな( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
2月19日生まれのぐらと2月20日生まれの1号の合同誕生会(* ̄∇ ̄*)

2号ちゃんと一緒に部屋の飾りつけも完了!さて料理を運ぼうかね〜♪
ご馳走いっぱい♪

あ・・・。
・・・。
料理並べてる途中でパパにピザ食われた・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

ケーキケーキ♪

ヨッシーが用意してくれた可愛いケーキ♪
中にもイチゴがたっぷりでウマウマでした(* ̄∇ ̄*)

おめでと〜♪

2人ともプレゼントいっぱいで良かったね〜♪
パパやママの言うことしっかり聞いて(ここ重要!)元気に過ごせますように♪

お腹いっぱい食べた後はDVD鑑賞会〜。
お犬様たちは好きなところでゴロゴロ。ルフィーはみんなの所を転々と接待中。

Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

もちろんすでにオネムの人もいるわけで・・・。

寝てるのは誰?

某しろ・・・・・おっと。どこでも寝れる宝の飼い主さん(* ̄m ̄)
チップ&接待を終えたルフィーに添い寝してもらってます。

+++ おまけ +++
へそ天チップ
へそ天で爆睡中のチップさん。
魅麗家にもすっかり慣れてくつろいでます。
宝や雅に踏まれる心配もないしね(* ̄m ̄)

拍手

今日は我家の長女、1号ちゃん14歳の誕生日♪

14年前、「きっと安産♪」と思ってた私の期待を大いに裏切り
超難産で生まれた1号ちゃん( ̄∇ ̄;)

大きな病気をすることも無くすくすくと育ち・・・
今じゃ私との身長差2cmほど。
もうすぐ抜かれるんだろうな〜。

今年は受験生。大変な事もいっぱいあるだろうけど
笑顔がたくさんの楽しい1年でありますように♪

明日はヨッシー家のぐらと一緒に合同誕生会だよっ♪

拍手

昨日25日は朝から直方に行く予定だった。
・・・のに雪なんて(T∇T)

八木山・犬鳴・冷水・米の山・・・全部チェーン規制か通行止め。
ははっ。どう考えたって行くの無理やし〜( ̄∇ ̄;)
まぁ、そんな日に運転して事故っても困るしねぇ。

なんで用事のある日に限って天気悪いんだろ〜。

拍手

音量に気をつけてくださいまし〜。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

映画化決定! by mireiさん


 


カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
 






にゃははは(* ̄m ̄)
みなさまから頂いたアジ写真で遊んでみました♪

現実逃避してないで年賀状作らなきゃだ〜( ̄∇ ̄;)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.