忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2号ちゃん12歳の誕生日。
おめでとう♪
もう12歳か〜。子供の成長は早いなぁ。
親も歳取るはずだ〜( ̄∇ ̄;)

イッちゃんと共にアジを通して大きく成長するはずだったのに
今年の2月にイッチが骨折してからはアジも出来なくなったね。

でも、極小の子を育てる大変さ・・・莫大な治療費でお金の大切さ・・・
うまく動けない子のお世話・・・
いろんな事を学んだ1年だったよね。

アジは出来なくなったけど、服従でしっかり信頼関係を築いていってね。
来年は訓練競技会に出場できるようママもしっかりサポートするから♪

12歳の1年も2号ちゃんの笑顔がたくさん見れますように♪

なんだろね〜。
ふふっ(* ̄m ̄) 何だろね〜。
イッちゃんにとっても2号ちゃんにとっても楽しい事だと思うよ♪

拍手

PR
お友達のblogに載ってた一文。

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『どうして犬と名づけられたのか』

・・・・・神は言われた。

あらゆる創造物のなかにありて

汝ほど気高く神々しい資質を備えたものはいない。

ゆえに、わたしは喜んで我が名を逆につづり、

汝を”DOG”と呼ぼう。

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

GODの逆でDOGなんだ!!
スゴイっ!!

拍手

昨日一昨日と遊びまわったので今日は昼近くまで爆睡。
ジョイフルで遅い昼食の後、買い物へ。
姫さま孝行デーということで会計係りさせていただきました(T∇T)

夕方からは親戚が来週オープンする喫茶店におよばれ。
胡蝶蘭片手にお祝いしてきました(* ̄∇ ̄*)
もちろんお祝いという名の呑み会ですが・・・。

拍手

最近エロカキコが多くて〜(T∇T)
ブラックリストに追加してもいたちごっこだし。
・・・というわけで画像認証することにしました。
お手数ですがコメント入力の際は数字を入力して下さい〜。
よろしくお願いします♪

拍手

昨日は同窓会の打ち合わせでした(* ̄∇ ̄*)
第1回目は近況報告や想い出話に花が咲き・・・
な〜んの日取りも決まらぬまま・・・
ただの飲み会となってしまった( ̄∇ ̄;)
今回こそは日程を決めなければ!

・・・・が!サッサと決められるメンバーじゃないっ!

またしても飲み会モードに突入(* ̄m ̄)
それでもなんとか打ち合わせし無事12月22日に決定。
紙と鉛筆貸そうか?(* ̄m ̄)
今時の子じゃないのでアドレス交換も一苦労な男子組(* ̄m ̄)
赤外線でピッピッと送れるんですけどね〜。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.