忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫1号の家庭科の教科書。
『わたしと家庭生活』を読んでたら・・・・・。
例えにあるのは「ドラえもん・キッズウォー・サザエさん」
へ〜。こんなのが例えなんだ〜。
こんな教科書だったらきっと楽しいだろうな〜♪
ほ〜。
ちなみに・・・
我家の姫1号と姫2号はカツオとワカメとタラちゃんが
サザエさんの子供だと思ってました( ̄∇ ̄;)
教科書見て初めてカツオとワカメの姉だと言う事に気付いたらしい。
真剣にTV見てなかったのかよっ!

拍手

PR
・・・・・・・・・・している訳じゃないんだけども( ̄∇ ̄;)

いきなり写真が取り込めなくなったり・・・
コンタクトの調子が悪くて画面見たくなかったり・・・
呑んだくれていたり・・・(* ̄m ̄)
『まっいいか〜♪』で放置し続ける事2週間。

その間にあったことをダイジェストで。

14日は小学校のプチ同窓会(打ち合わせ?)
朝まで呑んで記憶が所々なくなってて歳を感じた(T∇T)
みんな子育て真っ只中で妙に羨ましかったり。
1歳とか2歳の子がいるなんて可愛いだろうな〜。
中坊と5年生の我家は手はかかんないけど生意気だし。

毎週日曜日は真面目にアジ練した。
あ。16日はRON家も一緒に練習してレベルの違いを思い知ったんだ(T∇T)
やっぱ夫婦で理事長賞取るだけの事はあるよな〜。
しばらくイッチを預けとこうかな。

2度あった連休はどっちも総長の家に入り浸り。
ココは実家か?ってくらいお世話になりました。
なぜだか大富豪が大流行してアホのようにトランプばっかりやってた。
今度から遠征先にはトランプ持って行こっと。

3兄弟は相変わらず仲良く暮らしています。
ココ最近ではルフィーがイッチを大好きになって
側から離れなくなりました。
クックがヤキモチやいて『ひゃんひゃん』と大騒動です。
ラブラブなの?
こうして時々サークルに放り込んでおかないとぶっ倒れるまで遊びそうで。
ほっとくとエンドレスで遊び続けるんだもん。

拍手

BLOG放置してたらもう9月6日だし〜( ̄∇ ̄;)

8月の後半は完全に夏バテの末期。
もう季節の風物詩みたいになってて誰も心配してくれなくなったやいっ。
バテすぎてアルコールを呑まなかった時だけ
『具合悪いん?』と言われたり。だからずっと具合悪いんだってば!

今年の夏は本当に遊ばなかった。
海もプールも行かなかったし・・・花火大会も行ってない。
不完全燃焼のまま終わっちゃった(T∇T)
パパが「これでもか!」ってほど忙しかったのもあるし
イッチが家族に加わった事もある。
置いて行くのは可哀相だし・・・3回食の彼を連れて行くには
荷物が増えるし。
来年こそはいっぱい遊んでやる〜!

9月に入ってからはお互い何かと忙しく結婚記念日も忘れる始末。
今日カレンダー見て思い出したさ。あ〜ぁ(T∇T)
9月4日が13回目の記念日でしたとさ・・・。
来年も再来年もその先もず〜っと仲良し夫婦でいられますように♪

3兄弟はバテる事も無く毎日元気に過ごしています(* ̄∇ ̄*)
毎日大騒動です
ルフィーが笑ってくれず(写真撮影の気分じゃなかったらしい・・・。)
『笑って〜♪こっち見て〜♪』としつこく写真撮ってたら
待ちくたびれた子が違う生き物に変身しました・・・。
動くなっ!修行が足りんぞ!!
ママはうるしゃいでしゅ。

拍手

あっという間の6日間。
お休みはすぐ終わっちゃいますねぇ。
昨日の怒りの反動か・・・今日はもくもくと大掃除。
汗だくになりながら荷物を移動させました。

キッチンのあまりの暑さに夕食作りは断念。
基本的に仕事が休みの日はご飯作りたくない病だし( ̄∇ ̄;)
家族揃って中華を食べに♪

さぁて明日からまた仕事頑張ろっと♪

拍手

・・・は良く聞く話だが。
我家の場合『嫁vs小姑』のほうが深刻であ〜る。
この小姑さん、かなり性格の悪い人でして。
結婚前から好きなタイプじゃなかったんですけどね。
私も大人だし・・・義理とはいえ妹だし・・・
それなりに小姑を立てて、波風立てないようにやってきた訳で。
でも!今日でもう限界!荒波立ててやろうじゃないかっ(−−メ)
(そんな話はイヤンな人はスルーでお願いします)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.