忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな豆まきした?
我家もちゃんと『鬼はそと〜福はうち〜』ってやりましたよん♪
明日の散歩は要注意だ〜。玄関の外に落ちてる豆を狙いそう( ̄∇ ̄;)
2007_2_3.jpg
今日は10日間の出張からパパが帰ってきました♪
姫達はもちろんの事、王子たちも狂喜乱舞。
久しぶりに賑やかな夜でした。

出張中ヒマ〜な夜を過ごしていたパパとメールや電話で
遊んでくれたみなさま。ありがとね♪
おかげで確定申告がはかどりました〜(* ̄m ̄)

拍手

PR
前回シャンプーしたのは・・・クリスマス頃?かな。
なんか小汚くなっててねぇ。
気にはなりつつも暇が無くて。
20070124224801.jpg
1ヶ月ぶりにやっとシャンプーしたよ( ̄∇ ̄;)
ふわふわサラサラでいいニオイ♪

拍手

気持ち悪いほどに仲良しなルフィー&クック。
もともと仲はいいんだけどね。
でも昨年までこんなにべったりくっついて寝ることは
なかったような気がする。
20070112225357.jpg
もうこの姿が可愛くって可愛くって(* v v)。
そばで見つめちゃ一人ニヤニヤ。怪しい人になってる今日この頃( ̄∇ ̄;)
20070112225429.jpg
そしてなぜかルフィークック揃って大ブームなのがバリケンの上。
中の方が暖かいと思うんだけど・・・。
2匹一緒がいいのかしら???
20070112225522.jpg

拍手

お友達のmimiさんの所で知ったワンちゃん占い
さてさて・・・結果は?

+++ルフィー+++
気が強く、負けず嫌い。
(ははっ。確かにその通り。)
そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。
(う〜ん・・・みんな好きなんじゃ?)
実は相当の自信家で、自分はほめられるに値するワンちゃんだと
思い込んでいるところがあります。
(うん。これは思ってるね。)
単純でわかりやすい性格ということもできます。
(すっごく単純な子です・・・。)
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時が
ありますので、反応してあげるようにしましょう。
(構って欲しくてジト〜っ見つめる事が多々あり)
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても
失敗することもあります。
(う〜ん。どうだろ?そうでもないと思うが・・・。)
そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで
安心するでしょう。
(イヤ〜。失敗したら笑っちゃう)
目標に向かって頭から突進するようなところがあるので
頭や目のケガに注意してあげて。
(確かに回り確かめず突進するな・・・)
性格・・・勝気な自信家
相性のイイ子・・・牡羊座・獅子座・射手座

+++クック+++
好奇心旺盛でとても頭のいいワンちゃんです。
(好奇心は旺盛だね。なんにでも興味あるし)
こまめに動き回ることが大好きで、ワンちゃん自身も気づかないうちに
周囲に自分の可愛さをアピールしています。
(その通り!可愛さアピールは得意部門)
とても気まぐれな面があり、自立心旺盛なので
干渉されることがあまり好きではないようです。
(気まぐれだけど自立心はないはず)
遊ぶことが大好きですが、興味の対象は広く、いろいろなものを
試したがる傾向が強いようです。
(うん。何でも試すね・・・とりあえず)
しつけもゲーム感覚を取り入れることでうまくいくでしょう。
(なるほど・・・。)
お散歩や人前に出ることが大好きで、人見知りなどはあまりしないので
多くのワンちゃんとすぐに知り合いになれるようです。
(人前は苦手だけどな。)
風邪をひきやすいので、空気を乾燥させすぎないように気配りしてあげましょう。
(あ〜。気管支弱いかも)
性格・・・社交的な活動家
相性のイイ子・・・双子座・天秤座・水瓶座

拍手

ガムが持てない・・・( ̄∇ ̄;)
20061212203406.jpg
アタチの上に添えてある手は『ちゃんと持っててね♪』であって
力は入ってないのよねん。
なんでこんな子になったかと言うと・・・・・・・
小さい頃に噛んでたガムを飲み込んでね〜。息が出来なくなった事があって。
それ以来怖くてずっと持ってあげてたら、それが当たり前になったらしく。
こんなに大きくて飲み込めない物でも持ってくるように。
可愛いんだけどさ・・・すっごく可愛いんだけどさ・・・
忙しいときは面倒だ〜っ。
20061212203446.jpg
クックはちまちま噛んで食べる子で・・・。
だから小さい頃から自分で食べさせてた。
やっぱり持ち方上手だよね〜。
でもこいつは近づこうとすると一瞬『ウ〜』って言っちゃう。
『ウ〜』言った瞬間『出せ!』って言われるのにねぇ。
学習しない子だ。まったく。
『あっ・・・しまった。ママだったでち♪』
『ごめんでち〜♪てへっ♪』と可愛い子を演じて
もう1回GETする方法は学んだんだけど・・・( ̄∇ ̄;)ははっ。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.