忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物の上に乗ったらダメだからね!
と言い残し・・・数分後。
20060414163528.jpg
ここは気持ちいいでち♪
20060414163539.jpg
あっ・・・バレたでち
20060414163549.jpg
フカフカだねぇ
20060414163558.jpg
あっ・・・見られた。


乗るなって言っただろうがよっ(−−メ)

20060414163618.jpg
反省したフリするでち・・・
20060414163608.jpg
死んだフリしよ・・・

拍手

PR
今日は我家の王子様・・・ルフィーくんの誕生日♪
元気に3歳を迎える事ができました♪

朝からたくさんのお祝いの言葉・・・
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
Thanks.jpg
キャラに合わないケーキも無事出来上がり
ルフィーもクックも喜んで食べてくれました。
良かった良かった(T∇T)

が!!!
完食後に気付いた事が・・・・
周りにイチゴ飾るの忘れた〜〜〜<(T◇T)>
どうりでシンプルなケーキだった訳だ・・・
cake411.jpg

骨型クッキーは前回作った物と同じもの。
文字はキャロブで♪
デコレーションはじゃがいもに紅麹を混ぜたもの。
そしてクリームチーズ。
クリームチーズを使わずヨーグルトでも良かったなぁ。
クックの誕生日にはヨーグルトで作ってみるかな♪

姫からはおもちゃ♪パパからはおやつ♪
a095454a.jpeg

拍手

今日は朝からいい天気〜♪
桜も満開〜♪

こんな日は花見行くしかないっしょ。
仕事は早退!(いいのか?)

近くの公園にGO〜。
考える事は皆同じなのね。駐車場は満車。
人・人・人・・・( ̄∇ ̄;)

ルフィー&クックは散歩満喫♪
姫達は遊具満喫♪
良かったね〜(* ̄∇ ̄*)
アルコール持参しなかったのだけが心残りだ。

チワワだ〜♪と言われた回数2回(小さいけどパピヨンだよっ)
パピヨンだ〜♪と言われた回数1回(さすが!正解!)
可愛い〜♪と寄ってきた子供多数(相手するのに疲れた・・・)
さわらせて下さい♪写真撮らせて下さい♪と来たお姉さん6名
(モデル料取るの忘れた(* ̄m ̄) )
親子ですか?の質問3回(あかの他人です・・・)
なんだかよく喋った1日だった。

寄ってきたちびっ子達の質問で
『なんでこんなに可愛いと?』と聞かれ・・・
『うちの子だから〜♪』と答えた魅麗にパパは大笑い。
えっ?答え間違ってないよね?
20060414160647.jpg

拍手

昨日に引き続き『行き先はワンコが決める!』をやってみた。

彼の選んだコースは・・・・・・・

雨降りそう&忙しい時用『スーパーショートコース』
なんでじゃ?
こんないい天気なのにもったいない。

選手交代!!
ココからはルフィーくんに軌道修正してもらおっ。
今日は公園に向かいました(* ̄m ̄)

いろいろ行きたい所があるんだね〜。

こうやってのんびり散歩できる春って大好き。

拍手

今日のお散歩・・・
初の試み!『行き先はルフィーが決める!』
というのをやってみました〜。

姫達が『ルフィーにコース決めさせたらどう行くだろ?』と言い出し
面白そうなのでやってみることに。

彼の選んだコースは『スーパーロングコース』
ちゃんと曲がり角とか分かるんだ!と
ちょっと感心(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
もう少しで家・・・の所で方向転換(−−;)
帰りたくなかったのか?
それとも方向音痴か?

スーパーロングコースを2周するのは大変なので
強制連行で連れて帰りましたが・・・
20060330-1.jpg



















今度はクックでやってみよっ♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.