忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお散歩・・・
初の試み!『行き先はルフィーが決める!』
というのをやってみました〜。

姫達が『ルフィーにコース決めさせたらどう行くだろ?』と言い出し
面白そうなのでやってみることに。

彼の選んだコースは『スーパーロングコース』
ちゃんと曲がり角とか分かるんだ!と
ちょっと感心(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
もう少しで家・・・の所で方向転換(−−;)
帰りたくなかったのか?
それとも方向音痴か?

スーパーロングコースを2周するのは大変なので
強制連行で連れて帰りましたが・・・

今度はクックでやってみよっ♪

拍手

PR
inazouさんから頂いた写真のUP〜♪
もう1枚づつにコメントなんかいらないよね?
一生懸命走ってる姿をご覧あれ〜♪
IMG_1519.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1560.jpg

IMG_1573.jpg

IMG_1578.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1886.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1939.jpg

IMG_1948.jpg

そんでもってルフィーくんのビデオ・・・。
UPしないって言ったんだけど何回も何回も見てたら
『失格となりましたので・・・・』のアナウンスにも慣れてしまった。
なので特別公開〜。

まず始めに黒トンネルで危機一髪!!よく入らなかったものだ( ̄∇ ̄;)
次に黄色トンネル・・・フロント取りたかったのに
全力で走れないパパ間に合わず〜!!
思いっきりライン乱してるし・・・。
タッチもなんか危ういなぁ・・・。
しかも残りバー3本!!での失格(T∇T)くぅぅぅ・・・
落胆するパパの姿&inazouさんRONママの会話をお楽しみくだされ〜(ρ_;)


痛い足で頑張ってくれたパパお疲れさま。
来年の競技会までにはしっかり治して親子対決頑張って!

拍手

昨日までの雨がウソのような秋晴れ♪
今日の私の仕事は『受付嬢♪』
(受付おば・・・と思った人やっつけます。)
今年は運転手はアルコール禁止令が出ていたので
受付で確認をとった。
去年までと違う手順に手間取ったりして
混雑しちゃいました。すみましぇ〜ん。
しかもアジ組の記念品は後で渡す事になってたのに
2人ほど渡しちゃったり・・・。
何年受付やってんだよっ!( ̄∇ ̄;)

今年の競技は・・・
1.尻尾振り競技
2.『マテ』でガマン大会
3.イス取りゲーム
4.一芸大賞
5.ワンワン○×クイズ
6.だるまさんが転んだ
7.オビdeラン(トイレットペーパータイムトライアル)
8.カップル+愛犬で障害(ラブラブ)競走

1.はルフィークック共に予選敗退。
家では千切れそうに振るんですけどね〜。
20061113221633.jpg
2.は得意科目。
いろんな誘惑にも負けませんっ!
20061113221703.jpg
ボールが転がったり・・・ワンコが通ったり・・・
サイレン鳴ったり・・・オヤツで誘惑されたり。
クックも頑張ったんだけどね〜。
頭上キャッチボールが怖くて動いた(T∇T)
20061113221728.jpg
ルフィーは残り4頭!ってところまで行ったんだけど・・・。
地面にボールを投げつける小○先生の陰謀に負けた。
真横でやられちゃ怖くて飛び上がりますがな〜(T∇T)
たしか去年もルフィーの真横で音の鳴るボールを
投げたのは小○先生だった・・・。
まぁ4席GETなのでいいか。
20061113221818.jpg
3.これはルフィーくん本命。
去年は王者ですから。
20061113221845.jpg
クックちゃんも意外と頑張ってます♪
来年はもうちょっと反応よく座れるかな?
20061113221917.jpg
シェル軍団も頑張ってたね〜♪
20061113221941.jpg
たとえ足が痛くとも・・・
たとえ歩き方がおかしくても・・・
やるときゃやるよ!で決勝戦〜!!
もうね、ルフィーはリード離した瞬間座るからね。
今回はお相手が女性の方だったので遠慮したパパ。
遠慮という言葉を知ってて良かった・・・。
2席GETです〜♪
20061113222013.jpg
なぜか表彰台には全部姫が立っていた。
目立ちたがり屋だったのか??
4.は見学。芸なんてありましぇ〜ん。
5.の結果は知らない・・・。荷物運んだりしてたんだもん。
6.はお花を買いに行っていたので見てない。
20061113222058.jpg
・・・が!!姫がやってくれたらしい。
帰ってきてから結果聞いてびっくり。
20061113222132.jpg
オビdeランでは4席取ったとか。
やるね〜♪しっかり服従が入ってきたんだね〜。
だるまさんが転んだでは堂々の1席GETしたんだって♪
表彰の写真持ってる人いたら下さ〜い。

以下は競技とは関係ない写真集〜(* ̄∇ ̄*)
20061113222207.jpg
見学しにきたレノ。
せっかくだから出場すればいいのに〜。
20061113222248.jpg
今日は気合を入れて特攻服です。
可愛い可愛い愛玩犬もグレるとこ〜なります。
20061113222311.jpg
目を合わせたらやられるのか?
20061113222406.jpg
2匹揃って目つき悪〜っ。
20061113222510.jpg
でもね抱っこするとこんなに可愛い顔に戻るのよん♪
20061113222548.jpg
そして毎度毎度お決まりの・・・天敵に捕まったアンちゃん。
パパはアンちゃんが可愛くて仕方ないんだけど
アンちゃんは迷惑そうなのよね〜( ̄∇ ̄;)
20061113222619.jpg
そして今回会えるのが楽しみだった
あーるさんの所のシェル6匹!
みんなおりこうさんでね〜。さすが!としか言いようが無いほど
まとまった子達。
20061113222644.jpg
スカジャンと特攻服・・・。
ど〜見ても集会があってるとしか・・・。
20061113222718.jpg
週末に走るコースでも打ち合わせてるのか?
おまわりさんに捕まらないようにね。
20061113222741.jpg
みんちゃんカメラ見てよ〜(T∇T)
ススッとママの所に逃げちゃいました(* ̄m ̄)
20061113222823.jpg
ママ大好きらっちゃん。いっぱい楽しんだ?

BBQの写真はありませ〜ん。
カレー班だったから重たいおたまと格闘してました。
そして目の前には生ビールのサーバーが・・・。
早く呑みたい・・・。
20061113231923.jpg
サーバー担当はAちゃんちの息子。
目が合った瞬間『呑む?』と。
当たり前じゃないか〜!持ち場離れられないから配達してくれっ!!
運転手で呑めない人には申し訳ないなぁ・・・と思いつつ
堪能してきました(* ̄0 ̄*)ノ口 

みなさま1日お疲れ様でした♪
そしてお世話になりました♪
楽しい運動会でしたね(* ̄∇ ̄*)

拍手

正直ね・・・このままじゃダメだとは思ってる。
いつまでも単品練習は見学って訳にもいかんだろうし。
ルフィーがトラウマと戦ってる事を知らない人は
最近のルフィー甘えてるんじゃない?って思う人もいるだろう。
もしかしたら、こうやって『怖がるから見学』の図式を作ったのが
余計に走れなくさせてるのかもしれない。
でもね・・・無理に走らせることができないんだよ。
コースなら怯えず走るようになるまで約2ヶ月かかった。
ここで無理に単品練習させたら、また走れなくなるんじゃないか・・・
またどころか全く走らなくなる可能性もある。
もうね、あんなに怯えるルフィーを見たくないんだよね。

拍手

ハミガキ・・・。
20060705215137.jpg
今までの磨きにくい歯ブラシとはサヨナラして
新しい歯ブラシ購入〜♪
もちろん赤ちゃん用の中でも一番小さいの。

ルフィーは嫌がりはするものの、服従チックに『静かに!』と言えば
じっと磨かせてくれるのでいいんだが。
20060705215205.jpg

問題はこの方・・・
20060705215231.jpg
ガーゼならやらせてくれるが歯ブラシはキライ。
隙を見ちゃ〜逃げに入る。
ちょっとでも磨かせてくれたらベタ褒めし・・・
だましだましやってみるが、あんまり逃げるので
ちょっと怒ったら拗ねた(T∇T)
20060705215305.jpg
はぁ〜。ご・・・ごめん。
もう怒らないからさ〜。機嫌直してよ〜!!
前途多難・・・。ボチボチ頑張ろう。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.